
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
海と夢のトリミング♪
あ~恥ずかしい~

みなさん、昨日はコメントをありがとうございましたm(__)m

おばさんsoraマミーを可愛いって言ってもらえるなんて・・・

モザイクの力って凄い!!

普段からモザイクかけて歩きたいくらいだわ~




我が家の3プーちゃんたちは
トリミングサロンで可愛く変身しました


モザイクなしの3ワンが羨ましいsoraマミーです。。。

今回は一度に3ワンの予約がとれなかったので
まずは胃液を吐いて臭くなってる海と夢が初日!
翌日に空が行きました

可愛くなった海ちゃん!

2011_0404_150213-DSCF3742.jpg

今回の海ちゃんは赤リボンです

2011_0404_183327-DSCF3768.jpg
2011_0404_150457-DSCF3748.jpg

さて、夢ちゃんは
もちろん、可愛くなったよね


2011_0404_170124-DSCF3753.jpg
トリマーさんに「若いのにメタボちゃんね」って言われて
落ち込んでる夢ちゃん!
2011_0404_181128-DSCF3756.jpg

サマーカットなのに十分モコモコだし~

2011_0404_181208-DSCF3758.jpg

トリミング後は疲れてウトウトしてる夢と海!

2011_0405_090234-IMG_1790.jpg

2011_0404_140702-DSCF3740.jpg

明日は空ちゃんもキレイになろうね!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/04/06 10:16 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 公園の帰り・・・>>
コメント
トリミング行ってこれまた可愛くなったね~
いつもの事ながら
オリボンちゃーんと付けてくれて羨ましい
夢ちゃん、メタボには見えないけどな♪
次は空ちゃん、可愛くなっておいでー
[2011/04/06 11:47] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
私 トリミング前のクルクルちゃんも好きだけど
トリミング後の海ちゃん夢ちゃん
めちゃくちゃ可愛いじゃなーい~~❤
おリボンが似合って お嬢様!
夢ちゃん メタボに見えないよ
最後の写真これこれ クルクル空ちゃーん可愛すぎるよ
今日はチョキチョキしてきてね~
[2011/04/06 13:04] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
海ちゃん夢ちゃんトリミングだったんですね。
かわいくなったわん(*^^*)
ってか夢ちゃんどこがメタボなの?
ぜんぜん見えないよ(@@)
トリミング後ってみんなお疲れモードになっちゃいますね。
(^m^)ネムネム夢ちゃんのお顔がかわいいです。
[2011/04/06 16:52] | URL | mikuro #- [ 編集 ]
soraマミーさん、早速のコメント有難うございました~e-454

海ちゃん&夢ちゃん、カットしてまたまた美人さん度UPe-85だね~
リボンがお似合いで、キャンディみたいi-236
空ちゃんのカット後も楽しみですe-343

胃液。。。うちもたま~にまだ吐くんですe-330
あれ、苦しそうで何だか可哀想ですよね~


うふふ~
実は、私も↓記事みて、きゃ~soraマミーさんてとっても綺麗な方なんだわe-415って思ってたんですよ!!!
今度は、3プーちゃんと一緒にモザイクなしでお願いしまっすi-278
[2011/04/06 16:59] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
久しぶりにお邪魔でき、過去の記事も楽しく拝見しましたよ~♪

スタイル抜群、美人のSORAマミーさん♪
モザイクなんて、不要なのでは!?

公園で楽しそうな笑顔の夢&海ちゃんのお顔がいいですね~♪

トリミング後の娘ちゃんたちと比較してしまい、
なんだか空ちゃんが不憫な子に見えてしまった(^_^;)
やっぱり大変でも3匹一度に美しくしてあげたいものですね(汗)
[2011/04/06 20:44] | URL | ママン #- [ 編集 ]
お久しぶりです♪
soraマミーさん、スタイル抜群で
おきれいなんですね(^O^)

海ちゃんも夢ちゃんも
スッキリ可愛くなりましたね♪

でも、もじゃもじゃ空ちゃんも
可愛いですよ(^v^)
空ちゃんのカットも楽しみにしています。
[2011/04/06 20:48] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/400-9f7022fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
