
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々のお外遊び!
あっぷる5さん・sae^koさん・Non姉姉さん
いっしんさん・リリカさんコメントありがとうございます

夢はそうでもないのですが、海はまだお口の周りが
くちゃいです

今日はトリミングサロンへ行くので
臭いは解消されそうよ!




トリミング前なので日曜日は久しぶりに公園へ
遊びに行きました


2011_0403_113610-DSCF3722.jpg
2011_0403_111451-DSCF3696.jpg
2011_0403_111442-DSCF3695.jpg
気ままな夢ちゃんだけはロングリードしてます
2011_0403_111635-DSCF3697.jpg
2011_0403_111733-DSCF3700.jpg
2011_0403_112733-DSCF3709.jpg
2011_0403_112703-DSCF3708.jpg
2011_0403_111904-DSCF3704.jpg
日曜日は曇りで風が強く
ちょっと寒かったけど楽しかったね!
2011_0403_111836-DSCF3702.jpg
2011_0403_112949-DSCF3716.jpg
2011_0403_113013-DSCF3717.jpg

愛媛では旧のお節句で、お弁当持ちのご家族が
たくさんいらっしゃいました


ポピーがいっぱい咲いた頃に
また行こうね!



ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/04/04 12:44 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<公園の帰り・・・ | ホーム | 夜中に・・・>>
コメント
みんなでお出掛け楽しそう~
夢ちゃん、気ままなの?(笑
暖かくなったら、お花見がてらの
お散歩も楽しいよね
3ショットの空ちゃん(^m^)
一人お疲れのご様子・・(^^)
[2011/04/04 16:05] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
こんにちは。
3ワン楽しそう~!
って、空ちゃんお疲れ?(^m^)ぷぷっ
みんな広いところでいっぱい走って遊ぶと気分爽快でしょうね(*^^*)
愛犬の笑顔を見るとうれしくなりますよね。
お天気のいい日にお弁当持ってピクニック行きた~い!

↓胃液、うちのココアもよく吐いてたので、寝る前に少しだけおやつをあげて寝てます。
それ以来まったく吐かなくなりました(^^)
[2011/04/04 16:47] | URL | mikuro #- [ 編集 ]
うはっは~(^0^)♪
お外で元気に遊ぶ3プーちゃん
こっちまで笑顔になっちゃう~^^♪
やっぱり外だと楽しさ倍増かな^m^?
それにしても・・・
いまだに3ショット!
どれが誰だかわかりましぇーーんっ(><)
^^ゞポリポリッ
[2011/04/04 20:52] | URL | ちゃおねえ #- [ 編集 ]
とっても広い公園で散歩し甲斐がありそう~
夢ちゃん以外は ノーリードでも側を離れないのかな?
みんなお利口さん!
とっても楽しそうで 3ぷーちゃん達も大満足じゃないですかー♪
そらちゃん お疲れのお顔 笑っちゃいました~~(^v^)
トリミング前のお顔 可愛くって好きだワン
[2011/04/04 21:43] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
楽しそうにみんな走ってますね~
芝の上ってクッションあって走り甲斐ありますよね
きれいになってる頃かな~

うちはまた今朝もNonが吐いていました・・
ご飯前に少し食べさせましたがまたまた吐いちゃって・・
朝からカバーやシート 大洗濯でした

[2011/04/05 00:23] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
soraマミーさん こんにちは~

はじめまして。

広い公園で3ぷーちゃん達楽しそうですね。

ふわふわちゃんが3わんこ もいるなんて

とっても幸せそうe-266

1わんこでも癒されるのに

soraマミーさんは3倍ですね~v-10

[2011/04/05 00:33] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/398-f1337416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
