
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夜中に・・・
夜中の2時半頃・・・

ゲェ~ゲェ~と苦しそうな声が・・・

パチッ!っと目が覚めたsoraマミー

ん???
もしかして誰かが胃液を吐いてる???

時々あるんだよねぇ~

暗闇の中、よく見てみると夢ちゃんが
床に胃液を吐いていました

やっぱりね!
だろうと思ったわ

床を拭いて寝ようと思ったら、またゲェ~って音が・・・
今度は海ちゃんが布団の上でやっちゃいました

連鎖反応???

胃液って何とも言いようのない臭さなんだよねぇ~

2011_0326_225744-DSCF3653.jpg
2011_0326_225740-DSCF3652.jpg

昨夜は夕食の時間が早かったから
お腹が空いてたのかしら???

空腹時に胃液を吐くことがたまにあるけど
元気に朝ご飯を食べたので心配なさそうです
2011_0402_095119-DSCF3694.jpg

結局、寝不足でふらふら状態のsoraマミーでした

さて、大洗濯しなくちゃ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/04/03 18:32 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<久々のお外遊び! | ホーム | そろそろ限界?>>
コメント
夢ちゃん、海ちゃんたいしたことなくて良かったですね。
ママさん寝不足でご苦労様です。
ワンコも子供も心配する事は同じですね。
うちのモモは・・・食べ過ぎて戻すくらいかしら~(^^;

[2011/04/03 21:43] | URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]
以前は、ティアラが明け方胃液を吐くことがありました。
夜寝る前におやつをちょっとだけあげるようになったら、吐かなくなりましたよ。
たしかに胃液って、臭いがね・・・i-195
布にされちゃうと色も落ちないし、洗わずにいられませんよねi-6
夢ちゃんと海ちゃん、なんともなくて良かったですe-420
[2011/04/03 23:04] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
うちも今朝Nonが吐きました
お腹空いてるのかな・・? と思い早目に起きて朝ご飯
吐いた後はお口拭いてもしばらく匂いが残りますね
睡眠不足大丈夫ですか? お昼寝も気持ちいいかもですよ
[2011/04/04 03:48] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
soraマミ-さん♪
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい☆
ちょいと体調を崩してて、
しばらくブログから離れてたんだけど
見事復活したので、また宜しくお願いしまーす(●^o^●)

夢ちゃんと海ちゃん、その後調子はどうですか?
胃液を吐くこと、うちのこもたまにあるんですが
こちらの心配をよそに
「吐いたらスッキリした~♪」みたいに
ケロッとするんですよ^^;
夢ちゃんと海ちゃんも何事もないといいけど・・・
胃液って臭いですよねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏
布団にされちゃったら、洗濯が大変だぁ(@_@;)
[2011/04/04 09:19] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
すぐ元気になって良かったですね。
そうそう、空腹の時に胃液を吐いたりしますよね。
うちはよく吐いたりしたので、今は1日3食を食べさせてますよ。
効果ありです!

洗濯頑張ってね~。\(^o^)/
[2011/04/04 10:26] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
我が家も最近よく吐きますね~
しかも1頭2頭は当たり前!
何か吐きやすい季節とかってあるのでしょうか?
花粉症の季節?

確かに時々はありことですが、
最近は頻繁です!
本当に吐かれると臭くて・・・
洗濯物が増えるから、
吐くなら床で吐いて~~~
って思わず叫びたくなりますね!
[2011/04/05 01:09] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/397-a03569f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
