
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご馳走さま~(*^^)v
最近はコメントのお返事を書かずに訪問させていただく
だけになっていましたが、昨日はお返事させていただいてますので
ゆっちさん・れんくるママさん・サラノアママさん・シトロンさん
Non姉姉さん、読んでくださいね




しばらくの間、いつものお外ご飯や乾杯の記事を
自粛していたsoraマミー


こんな時期に・・・って思ってたんだけど
我が家のブログらしく元気が出る乾杯記事を
載せていきます

不謹慎に思われる方、ごめんなさいm(__)m


ちょっと前の話ですが・・・

ショコラちゃんのお兄ちゃんが神戸へ帰る前日に
ショコラ家にお呼ばれしました

2011_0318_211855-DSCF3538.jpg
カニ鍋です
2011_0318_183244-BLOG3567.jpg
私も牛たたきと果物を持参しました
2011_0318_183751-BLOG3568.jpg

ショコラママとは友人の優くんママも参加して
賑やかなホームパーティーになりました

もちろん、優くんも参加してます
2011_0318_211806-DSCF3533.jpg
なんだか、ショコラの小ささが目立つよね
優くん前に来すぎかも・・・

しっかり、デザートもいただきました
2011_0318_214035-DSCF3539.jpg

ショコラのお兄ちゃん!
大学生活を楽しんでね!


さて・・・
我が家のワンコたちは・・・


2011_0326_225700-DSCF3646.jpg

2011_0326_225708-DSCF3648.jpg

2011_0326_225703-DSCF3647.jpg

3ワンがお邪魔したら大騒ぎになるでしょう
また、我が家へ遊びに来てもらおうね!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/03/29 10:33 ] | 食事 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<頑張ったsoraマミー(^_-) | ホーム | な・な・なんと!歯がベッドの中に・・・(>_>>
コメント
うふふ
soraマミーさんのブログは
やっぱ美味しい物が登場しないとね(^^)
それにしても、盆と正月が来たくらいの
ごちそうだわ
[2011/03/29 13:11] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ゆっちさん

この大変な時にお気楽にご馳走食べてて良いのかなぁ~って考えちゃいますが、
食べ物ネタの多い我が家なのでお蔵入りした写真がたくさんあります。。。i-228

徐々に出していこうかしら・・・i-229

いつも盆と正月並のご馳走を食べてたから体重計に乗ってみて
仰天しましたi-183
坐骨神経痛で運動してないのにカロリーは十分に取ってたからネ!i-237
昨夜は主人を誘ってウォーキングに行きましたi-235
[2011/03/29 13:54] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いつ見てもマミーさんちのテーブルの上のお料理はすんごく豪華だわねぇ~e-420

我が家のとは違いすぎi-199

本当に近ければなぁ~i-178ってつくづく思いますよ~i-182
[2011/03/29 17:08] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
わおー やっぱりsoraマミーさんのブログはこうでなくっちゃねー
それにしても このご馳走すごすぎるわ~~
カニ鍋食べたーい!!
デザートまであって 何だか私まで嬉しくなっちゃいました(^v^)
[2011/03/29 18:38] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
やっぱり、ビールの乾杯とおいしそうなごちそう!!!
楽しみにしておりました!!!!!
[2011/03/29 20:10] | URL | aki #- [ 編集 ]
いつもながら、美味しそうなお食事♪
写真もセンスがありますよね。
食べた~い!!

私も、お料理と写真の特訓をしなくっちゃ☆
[2011/03/29 20:45] | URL | ハルくん #- [ 編集 ]
おいしそうです!お腹鳴りました(^^ゞ
みんでおいしそうっていいですよね。
これからも、ウマウマ記事待ってます~。

ん?ナンか違った・・・?c(゚.゚*)エート。。。
あ、天使ちゃん達も!
[2011/03/29 21:22] | URL | きなこmama #1jhbtX.k [ 編集 ]
いつもながらの賑やかで楽しそうな食卓ですね
家族ぐるみのお付き合いって素敵ですね
留守番組の母娘 お利口さんにしてたのかな?
[2011/03/30 02:38] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/392-885f595a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
