fc2ブログ
おみやげ(*^^)v
Fueママさん・リリカさん、コメントをありがとうございますm(__)m
ゴルフで100を切ったのは主人の職場の後輩でダックスを飼ってる
ソラ君パパのお話なんですよ

主人と私のゴルフ歴は長いのですが、一歩進んで二歩下がる
状態で石川遼くんにはなかなか近づけません

私が100を切った時もみんなでお祝いしてもらったから
今回も一杯やろうって主人が言ってました

ソラ君パパはゴルフに対する取り組み方がとても真面目なので
きっとそのうちに私たちを追い越していくと思います

わかりにくい文章でごめんなさいね!




我が家の厳しい母親ワンコ空ちゃんの第一子である
陸くんのパパとママからお土産をいただきました

お土産は・・・
2011_0323_122847-BLOG3597.jpg
炊きたてのご飯と一緒に食べると最高なんだよね!

喜んでる私を見て近づいてくるワンコたち・・・
2011_0323_123045-DSCF3586.jpg
あなたたちは食べれないよ~
2011_0323_123056-DSCF3587.jpg
手前から・・・空・夢・海で~す

そう言えば・・・
陸ともしばらく会ってないなぁ~

[photo15103885]image

陸のパパちゃんママちゃん
お土産をありがとう!!


陸と一緒に遊びに来てねぇ~


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/03/25 12:45 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<じっと待ってます。。。 | ホーム | やったね!!>>
コメント
くぎ煮って美味しいよね~
私昨年初めて食べました。
今年もご飯が進むクンでこまっちゃうわ♪
ふふふ
みーーーんなコッチ見てるね(^^)
[2011/03/25 15:26] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
近づいて来るわんちゃん達、だるまさんがころんだ状態に見えちゃってかわいいですね~

思わずなんでもあげたくなってしまいそう
[2011/03/25 22:13] | URL | aki #- [ 編集 ]
みーんなこっち向いてる!
真剣に見つめられると 思わずあげたくなっちゃうのよね~
陸ちゃんは お耳が短いから みんなと一緒にいても分かるわね
陸ちゃんも とっても可愛いね~
[2011/03/27 00:20] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/389-49d1d2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |