
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パソコンの椅子
どうも坐骨神経痛らしいsoraマミー・・・

パソコン用の椅子を買いました

2011_0323_100721-DSCF3580.jpg

今まで使っていたのはビューロ用なので
買った椅子の方がかなり楽です
2011_0323_100744-DSCF3582.jpg
これで、長時間座っていても大丈夫かな?
2011_0323_100711-DSCF3579.jpg

最近は節電のために必要以外は電源を切っているんだけど
腰のためには良いよねぇ~

ただ、3ワンは新しい物が増えると慣れるまで
警戒して近づこうとしません

特に、大きい椅子がキャスターで動くから怖いみたい・・・
新参者に厳しく攻撃してきます

そこで・・・
おやつで気持ちを落ち着かせることにしました

2011_0322_180100-DSCF3576.jpg
とってもいい香りのするパンです
私もお味見してみたよ!

海と夢はパンから目を離しません。
空は私の顔をずっと見てお利口さんをアピールしてます
2011_0323_095024-DSCF3577.jpg

気持ちを落ち着かせるのはおやつが一番!
ワンコも人間も同じだねぇ~



ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/03/23 10:56 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やったね!! | ホーム | 頑張ってたリボン!>>
コメント
とっても立派なイスですね♪
これなら、長時間座っていても心地よさそうです。
でも、あまり無理はなさらないでお大事にしてくださいね(^^)

コックさんが焼いたパンですか~♪
soraマミーさん食べてみたんですね、
お味はどうでしたか?サツマイモ味?
空ちゃん、お利巧さんですね(^v^)/
[2011/03/23 12:11] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
私の友達は、自転車長時間乗ってて
坐骨神経痛になったって言ってました
すんごく痛いって・・
ママさん、無理しないでね。
この椅子座り心地よさそうね
見た目もとっても立派だわ
[2011/03/23 16:48] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/387-1f34dd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
