
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そんな~理不尽な~(>_<)
昨日の続きです。。。


母親の空ちゃんが末娘の夢ちゃんを
特別扱いする一方・・・


海ちゃんは厳しくされてます

なぜ、3匹生まれて夢だけ特別扱いなのかは不明です。。。

陸は幸せにしてるからいいけど、
海って我が家に居て幸せだったのかしら・・・

って、時々思いますが・・・
海ちゃんに関しては、私たち夫婦が全面バックアップしてるから
大丈夫!!

私の膝の上だと強気になる海ちゃん!!

海の人見知りな性格は育った環境なのかしら・・・?

きっと、お気楽な夢ちゃんを羨ましく思ってるに違いない

今日も空ちゃんに唸られて大股開きしている海ちゃんです

2011_0221_190911-DSCF3121_convert_20110308111128.jpg

2011_0221_190915-DSCF3122_convert_20110308111213.jpg

よ~し!!
助けてあげるからね!
大丈夫、大丈夫!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/03/21 12:21 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<頑張ってたリボン! | ホーム | 節電>>
コメント
う・・海ちゃん
おまたパッカーンで
なんとも、申し訳なさそうなお顔が
キュンとします。
[2011/03/21 12:38] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
soraマミさん お久しぶりです~
空ママちゃん 同じ子供でも扱い方が違うのね~
どうしてなんだろうね
ワンちゃんにも それぞれ性格があるから
それも関係してるのかなー
それにしても海ちゃんのパッカーン 
ホントに胸がキューンとなっちゃう~~
[2011/03/21 16:58] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/385-914503c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
