
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
節電
あっ!
お城が見えない。。。


いつも夜はライトアップされてる
宇和島城の灯りが消えてる。。。


夜10時まで点いていたのに
四国愛媛の宇和島市でも節電しています。

被災地はもちろんだけど、東では計画停電で不便な生活を
している方も多いんだから西の地域も節電の意識を高めなくちゃ!

今こそ日本全国民が心を一つにして頑張ろう!!




空ちゃんと夢ちゃんも節約で一緒に寝てるの???
2011_0308_095728-DSCF3403_convert_20110309100228.jpg
いやいや、違うみたいね!
先に夢が入ってるから空が遠慮してるし~
2011_0308_095751-DSCF3405_convert_20110309100419.jpg
海ちゃんが空ちゃんのケージに入っていたら
ものすごい勢いで叱るのに夢ちゃんには甘い
母親の空ちゃんです

夢だけは生まれた時から特別扱いしていた空!

何故なんだろう???
リビングのベッドにも夢は平気で入ります。
気にせず入るのは夢と、よく遊びに来るショコラちゃんだけ・・・

2011_0310_115823-DSCF3423_convert_20110311095620.jpg
空も見て見ぬふりをします。。。
2011_0310_115839-DSCF3424_convert_20110311095640.jpg
2011_0310_115815-DSCF3420_convert_20110311095558.jpg
張りつめた空気をまったく気にしない夢ちゃん!
2011_0310_115844-DSCF3425_convert_20110311095701.jpg

天真爛漫なのは夢ちゃんの良い所だけど
遠慮ってものも身に付けなきゃね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/03/20 08:48 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<そんな~理不尽な~(>_ | ホーム | 防災グッズの点検!>>
コメント
あはは
ワンコの性格・・それぞれで面白いね
あらん
夢ちゃん特別扱い?!
いったい何が違うんだろう~
[2011/03/20 19:17] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
あ、うちの二階のケージと同じだあ~
空ちゃんだけこの中に入って寝てるの~?
もしかして三台あるの?
最近夜中に出せとうるさいのよね、うちの子・・・
[2011/03/21 09:42] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
夢ちゃんのようなキャラになりたいわー☆
空ちゃんに、夢ちゃんのことを
特別扱いする理由を聞いてみたいな(*´艸`*)
わんこには人間にはわからない
わんこの世界があるんですねぇ。
うちのこは、他のわんこと接する機会が
あまりないから
・・・ものっすごく空気読めなさそう^^;
[2011/03/21 10:39] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
親子の3ワンなんですね。
仲良しさんなんですか~?

プードルさんの優しいお顔大好きです。
癒されますよね!
これからも宜しくね。(^^♪
[2011/03/21 11:23] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/384-19bbd669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
