
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
間違った情報(-_-メ)
私たちの地域でもお年寄りが間違った情報を信じて
食糧や日用品を買い占めようとしてる話を聞きました。

市役所が被災地に物資を送る時に
たまたま近くのドラッグストアーの棚に
ペーパー類が並んでいなかっただけらしんだけど
誰かが何か言ったんでしょうね

お年寄りは不安なんでしょうけど、
若い人が正しい情報を教えてあげて
安心させてあげないと・・・

被災地で不便な思いをしながら寒さに耐えて
頑張ってる人たちのことを考えるとお恥ずかしい話です。。。




おんぶ紐の実演をしたショコラと夢は
かなりお疲れのようでした。。。

2011_0314_221445-DSCF3487.jpg
特に夢はされ放題だったのでぐったり
2011_0314_221443-DSCF3486.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/03/17 10:22 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<防災グッズの点検! | ホーム | おんぶ紐の使い方>>
コメント
るる家地方は同じ日本とは思えないほどに
静かな毎日で、買い占めもあってないようなのですが、、、
あるスーパーの入口に被災地への物資確保が優先されますので、品薄状態になることも
ありますがご了承ください。って書いてあったの。
これ見たら、無くなるの?って思って買っちゃう人多いと思ったなぁー。

ショコラちゃんっていっつもニッコリ顔で可愛いわぁー。
口角が上がっててアイドル顔なのね♪
夢ちゃんモデルさんお疲れ様でした。
[2011/03/17 11:00] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/17 12:06] | | # [ 編集 ]
こちらは、あまり混乱はないけど
電池は完売のお店が多くなってきたわ。
関東にいるご家族やお友達に
送ってあげるのかもね。

夢ちゃん、ホントぐったりだーー(笑
[2011/03/17 14:13] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/382-63834f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
