
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ペット用おんぶ紐
災害の際に家族であるワンコたちと一緒に
どのような方法で避難すればよいか・・・


我が家は3ワンいるので夫が仕事で留守の時は
一人で3匹を抱きかかえることができるだろうか。。。

いろいろと考えてしまいます。。。


そんな時・・・

ショコラママさんがペット用のおんぶ紐を見せてくれました

以前、ショコラに買っていた物で避難袋の中に入れておく
つもりだそうです。

マンションだと非常階段を降りなきゃいけないので
必要かも・・・

ショコラは小さいので、みの虫さんみたいです。
2011_0314_204735-DSCF3480_convert_20110315102430.jpg
2011_0314_204747-DSCF3484_convert_20110315103412.jpg

お試しをしてみた夢ちゃんの様子は明日。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/03/15 10:38 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1) | トラックバック(0)
<<おんぶ紐の使い方 | ホーム | 信じられない現実。。。>>
コメント
そうですね
どんなに小さい子でも、3ワンだと重いですよね。
ショコラちゃん可愛いです(*^_^*)
これだと、楽そうですね~♪
[2011/03/15 14:59] | URL | かあか #Hanlgrkg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/380-471cb65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
