
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
信じられない現実。。。
今回の地震で津波の恐ろしさを
目の当たりにしました。。。


まるで、映画を観ているような・・・それもCGのような・・・

現実だなんて悲しい。。。

家族や知人と再会できた方、家族の安否がわからなくて
泣き崩れてる方、愛犬を探しだして抱きかかえている方・・・
さまざまな光景が見に入ってきて毎日涙が止まりません。。。

宇和島市は伊達藩のつながりから仙台市と
姉妹都市提携を結んでいるので
被災地に向け派遣隊が出発しました。


ぜひ、被災された方々の役に立てる働きを
していただきたいと願っています。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/03/14 10:24 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ペット用おんぶ紐 | ホーム | 辛い。。。(-_-メ)>>
コメント
私もテレビで見てビックリでした
私の地方は被害は全くないです
津波って本当に怖いですね
家は海が近いので、きたらアウトです
[2011/03/14 18:12] | URL | かあか #Hanlgrkg [ 編集 ]
うわぁ~!
さすが宇和島市☆
機動力がありますねヽ(^。^)ノ

たくさんのご活躍を期待いたします♪

ただ、まだまだ不安定な震災直後の危険な地域・・・。

皆様のご無事を祈ります。。。
[2011/03/14 20:41] | URL | ママン #- [ 編集 ]
今日もテレビを見ていて心が痛む思いです

あの現状を見てると何とも言えません
本当に皆様には頑張ってほしいと思います
[2011/03/14 22:03] | URL | クリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/379-00e2dbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
