
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お家でまったり(*^^)v
平日にお仕事がお休みだったアンジェリーナさんが
遊びに来てくれました


我が家のワンコたちは大喜び
海と夢が足をカリカリして歓迎の気持ちを表現???

空はあまりの嬉しさに走り回ってたので
写真が撮れませんでした。。。
2011_0308_112358-DSCF3407_convert_20110309094627.jpg

お返しに夢ちゃんは抱っこされて
スキスキされていましたよ~

2011_0308_112645-DSCF3412+-+繧ウ繝斐・_convert_20110309095459
2011_0308_112638-DSCF3410_convert_20110309095302.jpg
2011_0308_112648-DSCF3413+-+繧ウ繝斐・_convert_20110309095703
夢ちゃん、少々緊張気味・・・
2011_0308_112642-DSCF3411+-+繧ウ繝斐・_convert_20110309095358

夜はパパちゃんと3人でカレーのお店「チャンドラ」に行きました
ここはダッシュで10秒かからないかも・・・

久しぶりの海老カレー
超デカ海老が2本!!
2011_0305_190914-DSCF3382_convert_20110306095754.jpg
美味しいのよねぇ~

パパちゃんは・・・
サービスランチ・・・???
夜でもランチってメニューなのが笑えます
2011_0305_190845-DSCF3379_convert_20110306095655.jpg

一日中、家でまったりして
夜はお外ご飯なんて・・・

最高よね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/03/11 10:24 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(9) | トラックバック(0)
<<辛い。。。(-_-メ) | ホーム | 気ままな夢ちゃん!>>
コメント
なんて贅沢なカレーなのかしら

夢ちゃん、スキスキーー
されるがままって感じ(^^)
そのお腹、パクってしたい
[2011/03/11 12:17] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/11 23:06] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/11 23:13] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/12 10:18] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/12 18:47] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/12 21:41] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/12 22:25] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/12 22:25] | | # [ 編集 ]
この度はお見舞いコメントありがとうございました。

ちょっと心配なこともありましたが、大丈夫です!
やはり地震はどこに居ても恐いです!

アンジェリーナさん、お元気そうで、お美しそうで何よりです!
(soraマミーさんもお美しいと思いますが・・・)

いつも美味しそうなご馳走!
羨ましい~i-233
空海夢ちゃん達と同じような気持ちでヨダレこぼしながら、ご馳走見てま~すi-179
[2011/03/13 07:12] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/377-a36009f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
