
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気ままな夢ちゃん!
夢ちゃんが居ない。。。

えっ?えっ?何処に居るの???

って探してると・・・


夫のベッドでまったり・・・

2011_0308_074035-DSCF3393_convert_20110308111427.jpg

声をかけても知らんぷり・・・

2011_0308_074446-DSCF3397_convert_20110308111514.jpg

お布団干すから降りてちょうだい!

2011_0308_074621-DSCF3400_convert_20110308111558.jpg
2011_0308_074624-DSCF3401_convert_20110308111646.jpg

まったく!
このお気楽娘が!!






最近の私のブログに変化が・・・
気付いてもらってるかしら???

ブログを始めて1年経っても画像処理に進歩がなかった私ですが、
ゆっちさんサラノアママさんに教えていただいて吹き出しやモザイクも
出来るようになりました
(以前はペイントだったんだけど

ありがとう!

ただ、コメントのお返事はサボってます。。。
ごめんなさいm(__)m
必ず訪問させていただいてますのでお許しを・・・


ランキングに参加しています。
↓」ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/03/10 09:42 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お家でまったり(*^^)v | ホーム | ショコラママは、いたずら好き♪>>
コメント
夢ちゃん、気持ちよさそう。
ふわふわ布団のうえは、良く眠れるんですね。
・・・吹き出し・・・凄いです。
まだ、使えないので、勉強しなくては・・・
ただ、新しい事を覚えるのに時間が・・・
[2011/03/10 11:25] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
吹き出し入れたり
写真の加工楽しいよね♪

ふふふ
夢ちゃん、ベッド気持ちいいんだね(^^)
ふかふかで、暖かくて
2度ほど気持ちいいものはないわ~
[2011/03/10 11:38] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
夢ちゃん、ちゃんとフカフカな場所を知っているんですね♪
私も一緒にお隣で、二度寝したいです(#^.^#)

えっ・・・私いまだにペイントで画像加工しております~;;
良いソフトがあるんでしょうか?
[2011/03/10 19:38] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
夢ちゃん、とっても気持ちよさそう~e-349
私も、夢ちゃんの気持ちわっかりま~す!!!二度寝って本当何であんなに気持ちいいんでしょうかねi-256

多分、私もsoraマミーさんと同じ写真編集ソフトを使ってると思うんですが。。。
これ、本当に楽だし、色々出来るのでいいですよね~
あまり好きじゃなかった写真編集が好きになっちゃいましたも~んi-278

↓↓記事、前回記事でもすっごく気になってたんです!
色んなお肉が売られてて、きっととっても美味しんだろうなぁって。。。
こういう所でお肉を調達されてるなんて、いいなぁ~
[2011/03/10 21:53] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
夢ちゃんの気持ち分かります~
見るからにフカフカのお布団ですね♪
パパさんの匂いもして、離れられないのかしら?

写真の加工、私はすべてお父さんにお任せですよ。
皆さんのブログを見ていて「すごいな~」と感心するだけで、自分で努力しようなどとは・・・

以前の記事ですが、soraマミーさんの周りは楽しくて、気の合うお友達がたくさんで羨ましいです☆
[2011/03/10 21:56] | URL | ハルくん #- [ 編集 ]
どんどんレベルアップしてスゴイですね~e-420
私なんて、一生懸命だったのは最初だけでした・・・。
なので、まったく変わってませんi-229

まったり夢ちゃん、可愛いですね~e-266
「このお気楽娘が」ってセリフ、耳が痛いです~~i-238
[2011/03/10 23:30] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/376-de1076a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
