
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ショコラママは、いたずら好き♪
みんなが、我が家にワンコが増えて4頭になったのかと
勘違いする「足ぬくぬくワンコ」
結局、ソファーの上に置いてクッション化しています


間違えるのは私も同じ・・・
紛らわしいよねぇ~



先日、ショコラママ(通称ジャイ子!)と
お兄ちゃんが遊びに来た時・・・


いたずら好きのショコラママがこんなことをしました
(やっぱり、ジャイアン・・・いや、ジャイ子だ~
2011_0302_202721-BLOG3316_convert_20110304101136_20110307115749.jpg
こんな所にすっぽり入れるショコラって小さい・・・

でも、可愛いでしょう

ショコラちゃん、まんざらでもなさそうよ!




ショコラのお兄ちゃんが昨日来てくれたんだけど・・・

我が家の3プーちゃんたち、お兄ちゃんに注目して
お利口さんにお座りしています
2011_0308_141022-DSCF3416+-+繧ウ繝斐・_convert_20110309095024
何故だか分かるよね!
2011_0308_141037-DSCF3419+-+繧ウ繝斐・_convert_20110309095112
お兄ちゃんの手にはワンコのおやつが・・・

おやつの力は凄い!!

ところで、私もおやつをいただきました

お友達のSさんからは・・・
2011_0303_122604-DSCF3320_convert_20110306093605.jpg
そして、実家の母からは・・・
2011_0303_122656-DSCF3322_convert_20110306093720.jpg

私もお利口さんにして食べよ~っと!!
人間もワンコも同じだよね!

恐るべしおやつの力・・・


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/03/09 12:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<気ままな夢ちゃん! | ホーム | 美味しいお肉(^_-)-☆>>
コメント
美味しそう~
私も、そんな美味しそうなお菓子
目の前にしたら
お利口にお座りしますよ(笑

お兄ちゃんに向けられる
3ワンズのアッツイ視線が可愛いね
[2011/03/09 11:15] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
あはは(*´艸`*)
soraマミ-さん宅、
わんこも人間もみんなお利口さんになって
おやつ食べたのねー(笑)
ショコラちゃんって、改めて見ると
ほんとちっちゃいですね^^
足ぬくぬくワンコのグッズは
わんこベットにもなる優れものですねぇ^m^ぷぷ☆
[2011/03/09 22:29] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/375-58aa2509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
