
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美味しいお肉(^_-)-☆
先日ブログで紹介したお肉の直売店「ゆうぼくの里」
2011_0227_142709-BLOG3281_convert_20110302094324.jpg

またまた週末に行ってきました


今回はお客さんが居なかったのでちょっと失礼して
写真を撮らせていただきました

直売店の中はこんな感じです↓
2011_0305_133217-BLOG3383_convert_20110306095232.jpg
手作りのハム・ソーセージ・ハンバーグ・チーズ
カツやコロッケ・シチューなどもあります

きれいなお肉が勢ぞろい!!
2011_0305_133210-DSCF3376_convert_20110306095150.jpg

ビーフシチューを買ってお家で食べてみました
2011_0302_120713-DSCF3284_convert_20110304100633.jpg

大きなお肉が入っててとってもマイウ~

週末はお留守番が多くなる我が家の3ワンたち

冷たい眼差し・・・
2011_0303_183017-DSCF3323_convert_20110306095908.jpg
そう感じるのは私だけ???
2011_0303_183024-DSCF3325_convert_20110306100048.jpg
そっとしておきましょう
ちなみに・・・今回の位置は・・・
手前から夢ちゃん・空ちゃん・海ちゃんです
いつもと違ってるし~
2011_0303_183038-DSCF3326_convert_20110306100136.jpg
怖い!怖い!

暖かくなったら何処か遊びに行こうね


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/03/08 11:54 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ショコラママは、いたずら好き♪ | ホーム | 乾杯し過ぎかしら?(^_-)-☆>>
コメント
これから暖かくなって
お出掛け日和には是非
空ちゃん達も一緒に~(^m^)

おお?!4ワンいる!って思ったら
例の足入れるのだった(笑
[2011/03/08 14:15] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
手作りの・・・を読んでて、
私だったら、シチューだな、シチュー買うな!
って思ってたら、soraマミーさんご夫婦、
シチュー食べてたよ~ん。
そのトロトロに煮込まれたげんこつのような
お肉が美味しそう♪

私もゆっちさんと同じく、4わんいる???
って思ったら足ぬくぬくわんこだった。
見間違えるねー(笑)
[2011/03/08 16:19] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
うわっ\(◎o◎)/!
シチューが美味しそう(*´艸`*)
どこかのお店のランチかと
思ったら、soraマミ-さん宅だったんですね☆
(この見間違い、これで2度目だわぁ)
お料理も上手で、しかも
盛り付け方もお店みたいで旦那様は幸せ者ですねー(*´▼`*人)

そんでもって
ソファーに一瞬、4頭いるように見えちゃった!
よーく見たら、
わんちゃん型のあったかグッズでしたね(笑)
[2011/03/08 16:44] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
きれいなお肉が勢ぞろいね~~
とっても新鮮そうだわ!
このビーフシチュー すごく美味しそう
食べたいな~

アハハ 私も一瞬4ワン!?と思ってじっくり見直したよ(^v^)
 
[2011/03/08 16:55] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
\(◎o◎)/!
レストラン部分だけ見ていたら
こんなしっかりお肉屋さんだとは、
想像できませんでした~♪

なんとなく、夢ちゃんと空ちゃんの違いが
わかってきましたので♪
残ったのが海ちゃんですね(*^_^*)
でも、海ちゃんがどちらにもそっくりですよね~
結局、わかんなくなっちゃいます♪
[2011/03/08 21:05] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
おいしそうなシチューですね。
それにしても、うちとは違って、3プー良い子でお留守番が出来るんですね。
うちは、自由にさせると何をしでかすかわからないので、ケージインで、留守番です。
[2011/03/09 09:00] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
おいしそ~
ビーフシチュウランチですね。
お店で食べてるみたいです。
アタシもsosaマミーさんちのランチ食べたいわ~

ワンコにお留守番させるのって毎回しのびないですよね・・・
悲しい目をするのがなんとも申し訳ないです。
[2011/03/09 09:09] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/374-2eb061cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
