
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
名誉挽回!
トリミングから帰ってきて「残念」って
言われてしまった海ちゃん!


ごめんねぇ~可愛いのに・・・

海ちゃんの名誉挽回のためにも可愛い写真を
撮らなきゃね!

2011_0225_075135-DSCF3255_convert_20110227215310.jpg

うん、うん、きれいにブローしてない方が
海ちゃんは可愛いかも・・・

2011_0225_075239-DSCF3256_convert_20110227215400.jpg

soraマミーの写す角度が悪かったんだね

反省してます。。。

ただ・・・空と夢が小顔だから、みんなで写す時は前に出ちゃダメよ!
それって、基本だから・・・

2011_0222_120025-DSCF3131_convert_20110223131647.jpg

アハッ!
上げておいて下げちゃってる意地悪なsoraマミー

名誉挽回のつもりだったのにね!
ごめん、ごめん



先週末にお肉を買いに行きました

「ゆうぼくの里」でいつもまとめ買いをしています。
2011_0227_142709-BLOG3281_convert_20110302094324.jpg

牧場からの直売店なのでお肉が新鮮なの

大きなログハウスで、レストランでは食事もできます
お肉販売の場所は他のお客さんがいたので写真は遠慮しました。
入口は別になっています

2011_0227_140434-BLOG3282_convert_20110302094201.jpg

1週間分のお肉を買って、ランチまでしちゃった
2011_0227_141216-BLOG3283_convert_20110302094244.jpg

車で30分くらいだから3プー連れて行って
お庭で遊ばせてもらおうかな


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/03/02 10:12 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<欲張りな一日。。。 | ホーム | 色っぽい夢ちゃん!>>
コメント
体重順に並んでって(笑
こうやってみると、3わんの区別が
付きました(^^)
海ちゃん、遠近法で1歩下がって撮ったら・・
(あら、何気に失礼i-229
みんなとっても可愛いよーー♪
[2011/03/02 11:12] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
海ちゃん十分可愛いですよ♪
思わず、ぽっちっと押したくなる
真っ黒お鼻ですね。
ぼさぼさの方が良いなんて
とっても飼い主としては楽チンですね。

お肉をスーパー以外で買う方法が
あったなんて!
味も格別なんですね。
soraマミーさんオサレすぎます。
[2011/03/02 12:14] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
アハハ 海ちゃん十分可愛いよ~
海ちゃん 一歩前に出てるからじゃないのかなー?
ホントに美人親子3プーちゃんです♪

お肉1週間分 ここで買っちゃうんですねー
なんか とっても美味しそう~
私 普通のお店でしか買ったことがないわ・・・
[2011/03/02 16:19] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/02 23:36] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/369-39f911e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
