
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
色っぽい夢ちゃん!
女の子はちょっとふっくらしてた方が
可愛いよね!


って・・・
いつも夢に話しかけてるパパちゃんとsoraマミー

ちょっとだったらいいんだけど頭を上に向けると
首から背中にかけて3段のシワが・・・

3段腹は聞くけど・・・3段首って・・・ヤバイかも・・・

サマーカットでちょうど良いくらいの夢ちゃんは
毛が伸びるとみんなに「太った?」って聞かれます。

乙女心が傷つくわよねぇ~

2011_0221_190705-DSCF3111_convert_20110228093317.jpg
2011_0221_190730-DSCF3114_convert_20110228093406.jpg
2011_0221_190744-DSCF3117_convert_20110228093458.jpg
soraマミーの体験から言うと・・・
太る時って体が痒くなるよねぇ~
2011_0221_190902-DSCF3119_convert_20110228093600.jpg
2011_0221_190923-DSCF3123_convert_20110228093654.jpg
ムッチリ夢ちゃんの大事な部分は
モザイク入れといたからネ!
キャァ~恥ずかしい~

でも、夢ちゃんは可愛いよ!
天真爛漫で・・・


2011_0225_072147-DSCF3249_convert_20110227215129.jpg
2011_0225_072212-DSCF3250_convert_20110227215221.jpg

昨日と今日はたっぷり夢ちゃんを見ちゃったね!

注目されるのが嫌いなタイプなのに~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/03/01 09:27 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<名誉挽回! | ホーム | ムッチムチ~!!>>
コメント
なになに?!
太る時って体痒いのーーー?
私・・昨年の11月からずっと痒いの(涙
皮膚科にも行ったくらいよ。。
やばい・・確かにスカートきつくなってるし・・

夢ちゃんは3段首・・わたし・・
でも、夢ちゃんは腰のラインが
とっても色っぽいわ~
[2011/03/01 13:07] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
昨日も今日も 夢ちゃん カワイイ~~~!
ムッチリ 大好き 
ホント おチリのラインが 色っぽいわー
パパさん お散歩の時に 他のワンちゃんに襲われないように
気をつけてあげないとねー
あらら 3段首って うちのサラノアも見てみようっと(^v^)
[2011/03/01 15:34] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
ひぃー(; ̄ー ̄)
太る時って体が痒くなる・・・
私ちょいと思い当たる節がございます(苦笑)
夢ちゃーん(*´▼`*人)
女の子はむっちりが色っぽくて可愛いのよねー♪
(むっちりおばちゃんはマズイわぁ 涙)

昨日に引き続き、夢ちゃんはとっても
色っぽいオスワリをするんですねぇ^^
そんでもって
夢ちゃんって注目されるのが苦手なのね!
おお。夢ちゃんの秘密を1つ知っちゃったぁ^m^ムフフ☆
[2011/03/01 18:30] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/01 19:16] | | # [ 編集 ]
体重どれくらいあるの?ってレディ達にきいてもいいのかしら?
みんな太ったってよく聞きますがクラウザーよりデカイトイプーはあまりいない・・・
[2011/03/02 09:26] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/368-5e0fae5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
