
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ムッチムチ~!!
前回の記事では、たくさんの励ましのメッセージを
いただきましてありがとうございましたm(__)m



若年性白内障で少し目が不自由になった空ですが、
いつも通り元気に生活していますので私も負けないように
笑顔で見守っていきたいと思っています

サラノアママさん・ゆっちさん・sae^koさん・LULU母さん
Non姉姉さん、ありがとうございました

訪問してくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m

maiちゃん!
LULUちゃんもそんなことがあったんだね。
知らなかった。。。
確かに、空の運命なんでしょう

空と出会えたことに感謝しなくちゃ!

時間が出来たら3プーに会いに来てね





さて、夢ちゃんのお話です。。。

体格の割にはお肉が付き過ぎてる夢ちゃん!

ダイエットさせなくちゃ!って思ってるんだけど
なかなか痩せない。。。

でも、歩く姿はマリリンモンローに負けないくらい色っぽいのよ!!
お尻をフリフリして・・・


お笑いのザブングルのギャグ
「見てやこの筋肉!カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!」
に対抗して・・・

夢の場合は・・・
「見てやこの贅肉!モッチモチやぞ!モッチモチやぞ!」
って感じでしょうか
2011_0221_171645-DSCF3110_convert_20110228094736.jpg
この腰からお尻にかけて、なんと色っぽい
2011_0221_171639-DSCF3109_convert_20110228094648.jpg
こんなにお肉が付いてても運動神経はいいんだよねぇ~
2011_0221_171635-DSCF3108_convert_20110228094558.jpg

夢ちゃんネタは明日も続きがあります。。。アハッ!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/02/28 10:03 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<色っぽい夢ちゃん! | ホーム | ショックな事・・・嬉しかったこと・・・>>
コメント
あはは
夢ちゃんの「悔しいです!」に大笑い
soraマミーさんたらーーー
面白すぎーー(^m^)
後ろ足の色っぽいことv-238
カプってしたくなりました♪
[2011/02/28 13:05] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
空ちゃんのお目目のお話はショックでした。
でも、目が不自由になった分、鼻の機能が
とても優れていくらしいですね。
soraマミーさん、隠れてつまみ食いしてると
空ちゃんから見つかってしまうぞぉー!!
これ以上進行せず、今の状態でキープしてくれることを願ってます。

夢ちゃん、色っぺ~♪
ドキッとしちゃったよ。

[2011/02/28 14:31] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
空ちゃんの目のことびっくりしました。
まだ4歳なのに・・・。
見えにくくてぶつけてしまったなんて。
soraマミ-さんの
「見えない所はsoraマミーが空の目になって
助けるから安心してね」
っていう部分で思わずうるっとしてしまいました。
笑顔で頑張って・・うんうん、そうですよね!
空ちゃん、soraマミ-さん、応援してます(*^。^*)
少しでも薬で進行が止まりますように。

そして夢ちゃん^m^
いやぁ、その横座りは色気ムンムンだねー^^
後ろ足あたりを思わずムニッって
触りたくなっちゃうー☆
[2011/02/28 17:45] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
大切なわが子がまだ若くして病気や怪我をしてしまうと、
ほんっと凹みますよね~(p_-)
ひめりんごもまだ3才でヘルニアと診断された時は本当にショックでした。
soraマミーさんの気持ちが痛いほどよくわかります・・・(=_=)

でも、maimaiさんのコメントに書かれていた獣医さんの言葉に感動~☆
なんだかママンまで励まされるようでした(^_^;)

ママンも含めて、みんなで空ちゃんの健康を祈ってます☆
soraマミーさん、ファイト!です(・∀・)ノ
[2011/02/28 20:40] | URL | ママン #- [ 編集 ]
空ちゃんの目の事 驚きました。

いつかは・・と思いますし。
我が家の前のワンコも、年をとってからなって
薬で抑えていた経験もあります。
でも、早すぎるよ。と嘆かずにはいられません。
少しでも、進行しないこと祈ってます。

でも、ワンコって人間よりよっぽど
へこたれない、強い子達ですから!
soraマミーさんが元気なら、空ちゃんも元気ですよ♪
負けないでください!応援しています。


夢ちゃん、見事な曲線美です。
もっちもち~って思いつつ
見覚えのあるボディーラインと思っていたら♪
我が家にも、もっちもちな子がおりました(*^_^*)
でも、セクシーさでは夢ちゃんには
かないません♪
[2011/02/28 22:15] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
夢ちゃん 色っぽいですね~
女の子らしい ツヤツヤしてる感じ~
同じ様に食事して夢ちゃんだけぽっちゃりなのですか?

うちもぷりぷりしすぎているのをトリマーさんに指摘されて
ライトフードで基準どおりに与えて
野菜酵素のフリカケワンを混ぜて食べさせて
夜のおやつ薩摩芋をやめるといい感じに背骨出てきました

ジャンプがひどく足に負担かかってそれが気になりましたので・・
また膝蓋骨痛めて歩行難になって欲しくなくって・・

続きの夢ちゃんネタ 楽しみにしてます~
[2011/03/01 03:51] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/367-56ff50b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
