
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トリミングで変身!!
夢のヒートも終わったのでトリミングに出しました

腰の調子がイマイチのsoraマミー

お家シャンプー・カットは断念しました

空と夢が同じ日で翌日に海を連れて行ったので2日間
美容室の往復で疲れちゃったよ~

とは言え、車で2~3分の場所なんだけどネ!
しかも、信号が3ヶ所あってだけど・・・

初日の3プーは・・・
海だけまだなのでリボンが付いてません
2011_0221_171540-DSCF3105+-+繧ウ繝斐・_convert_20110223131117

海ちゃんはカットしない方が可愛いかったかなぁ~・・・
2011_0221_171531-DSCF3104_convert_20110223131251.jpg

カットするとこんな感じになっちゃいました
2011_0223_124043-DSCF3141+-+繧ウ繝斐・_convert_20110223131352

アチャ~
ちょっと残念

笑えるし~

2011_0223_124055-DSCF3142+-+繧ウ繝斐・_convert_20110223131421

空ちゃんは?
2011_0221_171525-DSCF3103_convert_20110223131212.jpg
細くなっちゃって大人っぽいよね!
2011_0221_112415-DSCF3095_convert_20110223131733.jpg

夢ちゃんは?
2011_0221_190944-DSCF3127_convert_20110223131603.jpg
夢ちゃんはボサボサも可愛いね!
2011_0220_185823-DSCF3090_convert_20110221100526_20110223194114.jpg

みんなスッキリして春を待ちま~す

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/02/25 09:30 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(11) | トラックバック(0)
<<ショックな事・・・嬉しかったこと・・・ | ホーム | 久々の動画♪>>
コメント
うわ~
可愛い~
みんなそれぞれにとっても可愛いよん♪
リボンイヤイヤしないから
羨ましいな
3わんいっぺんにトリミング大変だね
でも、まとめて可愛くなってくるから
楽しみでもあるよね♪
[2011/02/25 14:46] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
まぁ~♪
みんな春らしくさっぱりとかわいらしくなりましたね~ヽ(^。^)ノ

カット前のボサボサも御人形みたいでかわいかったケド、
やっぱりトリミング後は、『きちんとお手入れされている感』
があって、好感度アップだと思います~(・∀・)ノ

3ワンみ~んなめんこいぞぅ~♪
[2011/02/25 21:25] | URL | ママン #- [ 編集 ]
腰の調子は大丈夫でしょうか?
サロンが2~3分だなんて、
とっても近いんですねヽ(^o^)丿

空ちゃん海ちゃん夢ちゃん
少しずつ、カットが違うんですね(*^_^*)
海ちゃん、カット後も十分可愛いですよ♪
[2011/02/25 23:07] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
やっぱり3ころちゃんいると、トリミングも2日がかりで大変なんだ~i-257って思って読み進めたら!!!
んもう、soraマミーさんたら~
3ころちゃんのサロンまでお近くにあるんですね!!!
食べ物屋さんだけでなく、本当羨ましい生活環境だわ~

う~ん海ちゃん。。。
カット後も相変わらずの可愛さですが、私ももこもこちゃんの方が似合ってたような気がi-236
でも、すぐ伸びますからねi-236

改めて思ったんですが、やっぱり、3ころちゃんほんとよく似てますよね~
なかなか見分けがつかない私ですi-238
[2011/02/26 00:08] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
トリミング、3わんちゃんずを
いっぺんにだから大変ですよね☆
soraマミ-さんお疲れ様でした^^

みんな可愛く変身ですねー^O^
海ちゃん、ちょっとお姉さんっぽい感じで
空ちゃんは、ママだけど一番ベビーフェイス
仕上がりですね!
みんな同じトリマーさんにお願いしているんですか?
[2011/02/26 00:23] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/26 01:32] | | # [ 編集 ]
ゆっちさん

可愛い~のお言葉いただきますi-176
あはっ!i-278

お洋服は嫌がるけどリボンは諦めてるみたいです。
多頭飼いだとリボンを噛みちぎってしまうこともあるって聞いたんだけど
うちのワンコたちはそこまで激しくはじゃれ合わないので大丈夫みたいですi-228
3ワンがみんなリボン付けてシャンプーのいい匂いがすると「たまらん!」って感じですi-229
シャンプーは持ち込みにしていただいてるので、いつもの香りでワンコたちも気にならないみたい。。。i-236
[2011/02/26 09:38] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ママンさん

そうなんですよ!
トイプーってボサボサの頃がぬいぐるみみたいで可愛いんだけど
やはりプロの技は素晴らしい~i-179i-87
お洋服を着ない3ワンですからリボンが唯一のオシャレなんですよi-278
めんこい!って言ってもらって嬉しいで~すi-179i-178
[2011/02/26 09:42] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
シトロンさん

腰はどうもはっきりしないので用心するから他の所まで痛みが出ちゃって・・・i-181
運動不足になってるから暖かくなってきたら体を動かして腹筋背筋を鍛えなくちゃと思っています。
土曜日はゴルフの予定だったんだけど私だけパスしましたi-230残念i-195i-240

カットは同じなんだろうけど毛質や頭の形などで多少違ってくるんでしょうねi-228
[2011/02/26 09:46] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
LULU母さん

そうなのよi-235
便利な場所に住んでいますi-39
ほとんど歩いて出かけられる城下町なので・・・i-278

海は伸びてる方が可愛いよね!
でも私の写真の撮り方が悪いのかも・・・
なんて、親バカだから可愛さは変わんないんだけどネ!i-236

やっぱり似てますか?
特に空と夢は似てるので私たちも間違えそうになる時がありますi-229
[2011/02/26 09:50] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

同時にトリミングに出すから忙しいんだろうけど
バラバラだと伸び方が違ってくるからついつい一緒にしちゃうんですよねぇ~i-228

空は今回、耳の毛を少し短くしてもらいましたi-56
小顔なうえに耳が短くなったから、ちょっと若々しく見えるでしょi-184i-229

お一人でされてるなので3ワンとも同じ方なんだけど、それぞれの毛質や毛量や大きさによって多少仕上がりが違ってくるんでしょうねi-179
[2011/02/26 10:00] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/365-e9578b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
