
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
海の反応。。。
久しぶりに昨日のコメントのお返事をさせていただいてます

昨日の続きです。。。

海ちゃんはどんな反応をしたかって・・・?

警戒心の強い海ちゃんを安心させようとsoraマミーは
足人形にして海ちゃんにアプローチしました

しかし・・・

海ちゃんは固まっています。。。

2011_0220_185745-DSCF3087_convert_20110221100400.jpg
2011_0220_185750-DSCF3089_convert_20110221134039.jpg
2011_0220_185747-DSCF3088_convert_20110221100209_convert_20110221101635.jpg
2011_0220_185732-DSCF3086_convert_20110221133340.jpg

結局、嫌がられてしまったsoraマミーでした

リビングに置いてると本物が寝てるのと間違えるからって
パパちゃんからクレームが・・・

2011_0220_181411-DSCF3082+-+郢ァ・ウ郢晄鱒繝サ_convert_20110221100337_convert_20110221101207
確かに間違えそう~

soraマミー!割烹着姿で失礼しますm(__)m


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/02/23 09:31 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(16) | トラックバック(0)
<<久々の動画♪ | ホーム | ワンコが仲間入り?>>
コメント
おはようございます(*^-^*)

ぬいぐるみって、間違える時ありますよね!
以前ネコを飼ってた時に、結構精巧なネコのぬいぐるみをソファに置いてたんです。
その上にガッツリ体重を乗せてしまい、真っ青になって慌てたことがあります(^^ゞ

ワタシ達の方がスタイルいいんだからって、パパちゃんに怒ってたりして( ≧∀≦)ノ
[2011/02/23 10:05] | URL | きなこmama #1jhbtX.k [ 編集 ]
うふふ^m^
確かに、遠目でみると
間違えそうになりますねッ。
海ちゃんが、フリーズしてる
様子がとっても可愛らしかったです(*^_^*)
[2011/02/23 10:06] | URL | ポチ #- [ 編集 ]
きなこmamaさん

あはっ!
私はリビングの電気を消して寝室に行こうとした時に
ワンコが寝てるもんだとばかり思って小脇に抱えようとして
一人で笑っちゃいまいしたよi-229
3ワンはすでに寝室へ行ってたのに気付かなかった。。。i-278

目と鼻の位置は夢とよく似てました!
ちょっと太り気味な所も・・・i-235
[2011/02/23 11:32] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ポチさん

ですよねi-228
キッチンに立ってて、ふっと顔を上げた時はよく間違えます。
それと、電気を消した後とか・・・i-229

海は私のことをウザイ!って思ってたでしょうね!i-278
[2011/02/23 11:34] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ホントだ、1ワン増えたように見えるね^m^
3プーちゃん達は新入りをイジメない
からエライ!
うちのチビだったら間違いなく
コッタコタにしてくれちゃうと思うわ(^^♪
[2011/02/23 14:02] | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
ぷぷぷ
海ちゃん、段々お顔そむけてなーい?(^^)
なんだ?これは?って
不審に思ってるお顔よね(笑
[2011/02/23 14:36] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
アハハ~
海ちゃんの反応が面白い
っていうか 反応がなくて面白い かな
でも ちょっとは気になってても soraマミーさんのノリには 夢ちゃんついていけなかったのかもー(^v^)
私も同じことしそうよ

soraマミーさんって 可愛いのね~♪
[2011/02/23 18:51] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
つぼみのお姉ちゃんさん

えっ?
つぼみちゃん、そんなに激しかったっけi-184i-229
うちの3プーたちは、ちょっと大きいから負けちゃうと思ってるのかも・・・i-235
[2011/02/23 19:09] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ゆっちさん

そうなのよi-229
私の大人げない行動に呆れてるみたいでしたi-235
ついついちょっかい出してしまうのよねぇ~i-179
[2011/02/23 19:10] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サラノアママさん

無反応ってことは、かなりウザイ!って思われてるんでしょうね!i-229
サラノアママさんも私と同じことするでしょうi-184
反応を見たいと思って・・・i-236
でも・・・撃沈でしたi-195i-237
おばさんなのに、することは子供じみてます。。。i-235
[2011/02/23 19:15] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
あらぁ♪soraマミ-さんたら
モザイク美人のかほりがプンプンしますー(*´艸`*)

それにしても海ちゃんの不審そうな反応が
めちゃめちゃ面白い!!ヾ(≧▽≦)ノ"
こっちがノリノリなのに、のってくれないと
肩透かしくらってちょっと寂しいですよね^^;
soraマミ-さん、ホンモノと間違えないように
要注意!ですね(笑)
[2011/02/23 20:09] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
足人形してるsoraマミーさんが可愛いe-266
もうちょっとノッてくれてもイイのにね~i-229
高さも大きさもあって、アゴ乗せるのとかにはちょうどイイと思うんだけどe-390
クッションとしての認識がないのはなんででしょうね~。
耳もかみ心地良さそうだし・・・。
無反応が不思議ですね~i-239
[2011/02/23 23:42] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
本当に間違えてしまいそうですね~
ちらっと横向く海ちゃんの様子が可愛いです
父にあげてしまいましたけど冬の間に自分用買っておこうかな~
[2011/02/24 04:48] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
いっしんさん

あはっ!i-237
モザイクなしではダメなおばさんですから・・・i-229

かなりアピールしたんだけど固まってましたi-278
暗くなると特に間違えそうなので早くパソコンの下に置かなくちゃ!i-236
[2011/02/24 09:01] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
sae^koさん

足が吊りそうになりながら頑張ったのに無視って悲しいよねぇ~i-229
ちょっとでいいから遊んでほしかったのに~i-237
ほんとねぇ~耳なんか噛んで引っぱりそうでしょうi-184
なのに・・・i-181

パソコンの下に置いて私のつま先を温めてもらうことにしますi-228
[2011/02/24 09:07] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Non姉姉さん

気になりながらもウザイ!って思ってるんでしょうねi-229
是非、自分用にも買ってください!
3人お揃いでつま先を温めましょう~i-278
[2011/02/24 09:09] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/363-efdb7938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
