
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンコが仲間入り?
パソコンをしていると足元が寒いので
私のつま先を温めてくれる可愛いワンコを
買っちゃいました


2011_0220_185842-DSCF3093_convert_20110221100546.jpg


「ユニクロのヒートテック」よりも「しまむらのファイバーヒート」の方が
安くて温かいよって聞いて、すぐに買いに行ったsoraマミー!!

確かにあったかいかも・・・

ってことで、夫の分も買いに行ったら
このワンちゃんに出会っちゃったの

2011_0220_104010-DSCF3056_convert_20110221100010_convert_20110221101909.jpg
2011_0220_103952-DSCF3055_convert_20110221095946_convert_20110221100702.jpg

さてさて、3プーの反応は???

えっ?

みんな無視だし・・・
2011_0220_104203-DSCF3060_convert_20110221100035.jpg
ワンコが増えてるのも気にせずにおやつを食べてます

おっ!

さすが夢ちゃん!
興味を示したぞ!
2011_0220_104338-DSCF3062_convert_20110221100058_convert_20110221100837.jpg

床に置くと・・・
なぜか横に座ってチラ見・・・
2011_0220_104424-DSCF3066_convert_20110221101133.jpg
2011_0220_104418-DSCF3064_convert_20110221100122_convert_20110221101333.jpg
気になる様子。。。
2011_0220_104436-DSCF3068_convert_20110221100242_convert_20110221101615.jpg

2011_0220_104420-DSCF3065_convert_20110221133410.jpg

夢の行動はおもしろいねぇ~

海ちゃんの反応は明日の記事で・・・

ちなみに、空は鼻で突っついておしまいでした。。。
さすが~大人~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/02/22 14:06 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(14) | トラックバック(0)
<<海の反応。。。 | ホーム | きれいな空♪>>
コメント
分厚い靴下はいてても
足先冷たいよね~
このワンコ可愛いね♪
みんな、ガブガブしないんだ~
先ずは様子伺いって所かしらね(^^)
[2011/02/22 11:24] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
5本指のあったか靴下って
あったかいんだけど履くのがちぃと面倒なんですよ^^;
これなら一発でスポッ☆ですもんね!

夢ちゃんのおっとりした反応が可愛いわぁ^O^
うちのこだったら、
確実にぶるんぶるんと振り回しそう^^;
[2011/02/22 18:59] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
確かに足元は寒い!
これは 可愛いしとってもあったかそうでいいわ~
soraマミ-さんち 3匹から4匹に増えた感じね
でも今のところは 新入りワンちゃんには まだちょっと警戒してるのかしら
これからの夢ちゃんの行動が気になります(^v^)

[2011/02/22 19:17] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
うっひゃ~(><)
これっ!ほっしーーーいっ!!!!!
マジ!欲しいっ^^;
ママさんチョイス、ナイスッv-221

そして
この3匹たちの無視加減がっ
面白すぎるーーーっ(笑)
ちゃおだったら
興味心身かぶりつきまくりですわっ(^m^)
ワンコにもそれぞれ個性ありですね~^^
[2011/02/22 21:27] | URL | ちゃおねえ #- [ 編集 ]
こんないい物あるんですね~
とってもあったかそう~e-349
足の冷えって辛いですもんね~。。。
私も冷え症なので、靴下は絶対必要なんです!!!

新入りくんに、最初みんながどんな反応示すのかなぁと思ってたら、「無視」ってところで笑っちゃった~i-278
夢ちゃんが一番好奇心旺盛なのかしら~?
興味津々って感じが伝わってきましたよ~んe-349

[2011/02/22 22:51] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
ヒートテックより暖かいものがあるなんて!
さっそく私も買いに行ってきます(*^_^*)
ワンズは最初は見事な無視ですね♪
ワンちゃん可哀想~って思ったら
夢ちゃんが警戒しつつも、実は興味津々だったんですねヽ(^o^)丿
空ちゃん、さすがです。
母は強しですね♪
[2011/02/22 22:52] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
これ私も買って寒がりの父にあげました
暖かくて気に入ってるそうです

夢ちゃんやっぱりちょっと気になるのですね
でもさすがに女の子 かわいい対応!
うちのくわえてもって逃げる男の子とは違いますね
[2011/02/23 03:48] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
ゆっちさん

そうなんですよi-181
私・・・末端冷え性なもので・・・i-238
ちょっと大きいから負けちゃうと思ってガブガブしないのかも・・・i-235
でも・・・うちの子たちはあまりぬいぐるみを噛んで壊したりしないかも・・・i-227
多分、多頭だから遊び相手に不自由してないのかもネ!
私も遊んでくれなくなったもんi-229
[2011/02/23 10:34] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

そうそう、5本指の靴下って寝起きは最悪ですね!
イライラしてきちゃいますi-229
特に3ワンに靴下を取られたりすると時間がかかってしょうがないし・・i-237
でも、5本指靴下は好きですよ!i-236i-88

夢が横に並んでじっとしてる姿がおかしくてカメラを持ったんだけど
しばらく同じポーズだったので笑っちゃいましたi-278
何を思ってたんでしょうね!i-179
[2011/02/23 10:40] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サラノアママさん

でしょうi-184
4ワンになった感じで、誰かが寝てるのかと間違えることがしばしば・・・i-229
リビングの椅子にスーパーの袋を置いてるだけで大騒ぎするから、
いつもと違う様子に気付かない訳はないんですけどネi-278
なんとなく受け入れたのかもしれませんi-236
夢はクッションくらいにしか思ってないのかも・・・i-179
[2011/02/23 10:47] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ちゃおねえさん

ははは~i-278
ついつい買っちゃいました!
しかも値段が900円くらいだったし・・・i-179i-87

なんだかうちのワンコたちはクッションくらいに思ってるみたいで
あまり反応しませんでしたi-229
クッションやマットや膝掛けなんかをいつも出してるからかなぁ~i-198
うちの3ワンもそれぞれ性格が違うから楽しいですよ!i-236
[2011/02/23 10:52] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
LULU母さん

私は足の冷えも手の冷えもあるので、いいもの見つけたって即買っちゃいましたi-229
スリッパを履くと3ワンの足を踏みそうなので最近は靴下を2枚重ねにしていますi-236

もっと新入りに反応するかと思ってたんだけど、さほどのリアクションもなくリビングに4ワンいるみたいな状況ですi-278
夢はチャレンジャーなので一応かかわっていましたが、なんと!友達感覚の対応で面白かったですi-179
[2011/02/23 10:58] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
シトロンさん

そうなんですよ!
確かにあったかいです!!
値段も安いし色やサイズによっては割引の品もあるので
よく探してね!i-84

空の反応のツボがわかりませんi-227
ずっと置いてあったペットボトルに急に驚いたりスーパーの袋を置いてると
吠えたり・・・
なのに今回はクンクンって臭ってから知らんぷりですi-229
いろんな事にこだわりのある空なのできっと興味がなかったんでしょうねi-235
[2011/02/23 11:04] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Non姉姉さん

え~i-184
じゃあ、お父様とお揃いですね!i-278ヤッタァ~!!
さすが、しまむらは何処にでもあるからねぇ~i-228

ちょっと大きいから咥えることもできなかったんでしょうけど
横に並んだ時には笑っちゃいましたよi-229
何を考えてるか分からないのが夢の魅力ですi-236
[2011/02/23 11:08] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/362-46b7b056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
