
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
無性に食べたくなる物・・・(^_-)-☆
ソース系って無性に食べたくなる時ってあるよね!

先週、急にお好み焼きが食べたくなった
soraマミーとパパちゃん!

ダッシュすれば30秒で行ける
お好み焼き屋「つくしんぼ」へ

2011_0211_182728-DSCF2951_convert_20110214100352.jpg

電話でお願いして焼きあがった頃に
ダッシュでお店に行きます!

近いって便利だよね

焼きそばも注文してビールで乾杯!
2011_0211_182755-DSCF2953_convert_20110214100440.jpg
今回は恥ずかしいから乾杯画像は無しです。。。

それから、それから・・・

お寿司も無性に食べたくなることってあるでしょう

日曜日にアンジェリーナさんが遊びに来たので
3人でお寿司屋さんへ・・・


お店は「瓢亭」(ひょうてい)
2011_0213_192650-DSCF2996_convert_20110214100919.jpg
あれこれ食べたいので御膳メニューを注文!
2011_0213_190144-DSCF2991_convert_20110214101006.jpg
2011_0213_190209-DSCF2993_convert_20110214101057.jpg

美味しかったぁ~

お留守番だった3プーちゃん!
特に夢ちゃんはご機嫌斜め
2011_0212_142853-DSCF2979_convert_20110214101559.jpg
声をかけても聞こえないふりをして
寝ています。。。
2011_0212_142920-DSCF2980_convert_20110214101453.jpg
夢なりに反抗してるつもりなのかしら???

うふっ!
拗ねてる夢ちゃんって可愛いねぇ~



ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/02/18 09:30 ] | 食事 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<楽しい時間♪ | ホーム | 晴れた日は・・・(*^_^*)>>
コメント
あるある!ソース系食べたくなる時が!
近くで 焼けたころに行けるっていいな~
青のりたっぷり マヨソースで食べたーい 美味しそう!

このお寿司屋さん 高級そう♪
夢ちゃん soraマミ-さん達がウマウマを食べてきたこと お見通しですね!
拗ねてるところが 可愛いです~~

[2011/02/18 11:10] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
わかるわぁー^^
ソース系が食べたくなる時ってあります!!
前にね、「お好み焼きが食べたいなぁ」って
思ってたら
偶然にもオットがお好み焼きを買ってきて
びっくりしたことがありますよ^m^
→うちはこういう偶然が多いのでメール要らず(笑)
お寿司屋さんの入り口、高級感漂ってますね♪
夢ちゃんは、もちろんわんこだけど
「たぬき寝入り」状態ですねヾ(≧▽≦)ノ"あはは!
[2011/02/18 13:53] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
わっかるわ~
私、今日ソース味食べたくて
お好み焼きしたのよーー
やっぱ、お店のは美味しそうね~

夢ちゃんの、「まったくーーーもう!」って
声が聞こえたわよ(笑
[2011/02/18 21:35] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
soraマミーさん、いつも美味しそうなものばかり食べていて、
ついつい明日はお好み焼きがいいな~
とか思ってしまいます♪
お店が近いって良いですね(#^.^#)

夢ちゃん~どんなにスネても
soraマミーさんには可愛いだけで、
効かないみたいだよ~
と教えてあげたくなっちゃいます。
でも、私も拗ねてる夢ちゃん可愛い~
と思いました♪
[2011/02/18 23:52] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
ダッシュで30秒 いいですね~
お好み焼きのソースの焼ける香りって食欲そそりますよね
おうちの高い場所までかぜにのって香りが届きそう~

お寿司も美味しそうです・・ お腹すいちゃった
[2011/02/19 04:01] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
私も突然「ソース系」が食べたくなる気持ち、とってもよくわかりますe-454
生まれも育ちも関東ですが、中学・高校と過ごした大阪人だった(?)名残りがあり、私は粉もんがだ~い好きe-328なのです
実は、PAPAも関西にいた期間が長いので「今日、何たべるぅ?」という相談になると、必ず選択肢の一つに入りますi-278
でもでも、焼けてからお店に行けるなんて、効率的ですね~i-236
ほ~んと、羨ましいです・・・

お寿司も美味しそう~
両方、私の好物なので今日の夕食は粉もんかお寿司にしちゃおっとi-277
[2011/02/19 13:56] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
ありますとも!ありますとも!!
月に2回はお好み焼きチーズ入りが食べたくなります!!!

夢ちゃん・・・すねちゃっててもOKです、かわいいからe-68
[2011/02/19 23:13] | URL | aki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/359-d84c5092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
