
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しい時間♪
夫が仕事から帰ってくると待ってましたとばかり
遊びのおねだりをする3プーちゃんたち!

ボールを咥えてきます

2011_0215_174151-BLOG3036_convert_20110215190724.jpg
朝はベランダでボール遊びなのに
夕方はお部屋の中がいいのね
2011_0215_174224-BLOG3037_convert_20110215190644.jpg

お陰さまで、私は夕食の準備にとりかかることが
できま~す

ショコラママさんにいただいた牡蠣を
酒蒸しにしました

2011_0214_173304-DSCF3014_convert_20110215114357.jpg

焼くと美味しいんだけど、オール電化は
ここが不便・・・

2011_0214_174609-DSCF3015_convert_20110215114538.jpg
レモン汁をかけて食べると最高です!
2011_0214_175154-DSCF3017_convert_20110215114621.jpg
この牡蠣は「御荘牡蠣」(みしょうガキ)
この辺りではブランドの牡蠣です

プリプリで美味しかった~

それから、アンジェリーナさんのご実家から
いただいた珍しいお野菜!
2011_0213_211818-DSCF3002_convert_20110214101936.jpg
中国野菜の「ターサイ」って言うんだって
ネットで調べたら炒め物に使うらしいです。

海ちゃんは、お風呂上がりのパパちゃんが
マッサージしてる間ずっと待ってました


2011_0211_233204-DSCF2955_convert_20110214100543_20110215193035.jpg

忠犬ハチ公・・・いやいや忠犬ウミ公です。。。

可愛いねぇ~


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/02/20 19:21 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<きれいな空♪ | ホーム | 無性に食べたくなる物・・・(^_-)-☆>>
コメント
soraマミーさんちのリビングは
広いから、わんこも走りまわって
遊べるね
羨ましい~
ターサイって見たことあるけど
食べたことないわ~
美味しかった?
[2011/02/20 16:53] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
立派な牡蠣ですね~
広島も牡蠣が有名ですが、この牡蠣はとっても美味しそう♪♪
「ターサイ」・・お花かと思いました。
soraマミーさんちは、美味しいものが寄って(?)来るんですね~。
食べ物も味の分かる人に食べてもらいたいんですね!!

海ちゃんの待ってる姿が健気だわ☆
パパさんマッサージ切り上げて~。
[2011/02/20 21:40] | URL | ハルくん #- [ 編集 ]
どこのお宅もパパちゃんが帰ってくると、大人気になるんですね~(^。^)
きっとパパちゃんも仕事の疲れやストレスも吹っ飛びますね♪

牡蠣・・・
おいしそう~(^◇^)我が家は牡蠣専用に古いホットプレートを使っています。
本当は七輪とかで焼くといいのかもしれませんが、
電磁調理器の欠点ですよね(^_^;)

忠犬ウミ公・・・健気でおりこうさんですね♪
[2011/02/20 22:29] | URL | ママン #- [ 編集 ]
おやつの時に並んでるのも可愛いですが。
3匹一緒に遊びのおねだりされたら・・・e-266
これは、パパさんの疲れも吹っ飛ぶんじゃないでしょうかi-278

殻付きの牡蠣、贅沢ですねぇe-420
美味しそうです~。
[2011/02/20 23:29] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
緑色のブローチかと思った!

パパさん三匹いたら代わる代わる相手しなくちゃいけないですね。テレビ見る暇ある?
うちは本や新聞読もうとしたら必ず邪魔しにきます。
[2011/02/20 23:57] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
やっぱりパパさんのご帰還は嬉しいのですね~
ボール遊び したくなっちゃう気持ち分かります

牡蠣も美味しい季節ですね
ぷりぷりの身が食欲そそります
私も生かきよりいつも殻付買っちゃいます
レンジでチンが簡単ですよ! 1個1分くらいで!
レンジフードで焼いちゃうと薄い殻が熱で飛び散って後がひどい事になります
蒸したりレンジず正解!です

[2011/02/21 02:43] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/357-a5f188db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
