
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとう!!(*^^)v
先日、ブログでお友達になったLULU母さんから
ステキなプレゼントが届きました


2011_0209_093636-DSCF2917_convert_20110209114643.jpg
いただいたプードルのストラップは早速デジカメに付けちゃった! 
可愛い~
P1000073.jpg

ワンコたちのおやつも喜びそうな物ばかり・・・
2011_0209_095011-DSCF2921_convert_20110209114857.jpg

そして・・・
何?何?
これって・・・スイーツ・・・
一気にテンションアップのsoraマミー
2011_0209_094545-BLOG2922_convert_20110209114725.jpg
高級そう~
切って見ると・・・
2011_0209_094646-DSCF2920_convert_20110209114812.jpg
きゃあ~
中にクリームが・・・

早速いただきました
間違いなく美味しい!!まいう~

LULU母さんありがとう!!


「LULUと私ののんびりブログ」を訪問してみてね!
LULU母さんはとってもグルメ!
ウマウマ記事も満載で、私と同じお買いもの大好き人間!
パパさんは元アメフト選手なんだってステキ~
可愛いLULUちゃんにも是非会いに行ってみてください!

我が家を代表して今回は海ちゃんがお礼を言います
[postit12114207]image


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/02/12 10:45 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<荒れた連休(>_ | ホーム | ☆深イイ話☆>>
コメント
うわぁ~soraマミーさん、ご紹介下さり有難うございま~す♪

ストラップも気に入って頂けたようで、嬉しいですe-328
千年杉、お口にあいましたぁ?
バウムクーヘンっぽくないバウムクーヘンなんですよね~
今回お送りしたのは、中のクリームが「あずき」なんですが、「柚子クリ―ム」もあるんですよ!
今度、何かの機会には柚子にしますね~i-256

可愛い海ちゃんからのお礼、とっても嬉しかったですi-199
今後とも宜しくお願いしま~すv-344
[2011/02/12 16:40] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
プードルのストラップかわいいーー♪
もこもこした、質感がいいね(^^)
そして・・なにその
美味しそうなお菓子☆
バームクーヘンっぽいのかしら?
[2011/02/12 17:28] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
うわーっ すごい美味しそうなお菓子
和風バームクーヘン!?
周りも何だかウマウマついてる!

プードルのストラップがとっても可愛い~
LULUちゃんも 可愛いですよね♪
[2011/02/12 18:12] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
プードルのストラップ!
これ可愛いですねー(●^o^●)
あ、私、soraマミ-さんからいただいたストラップ、
さっそく携帯につけてますよー(*´艸`*)
画面をフキフキできるからとっても便利♪
しかも可愛い!!

LULU母さんといえば、バームクゥヘン♪
ってイメージがあるから、
きっとめちゃめちゃ美味しいバームクゥヘンなんだろうな~☆
って想像しながらよだれ垂らして(笑)見ました~(*´▼`*人)
外から見た感じ、和菓子みたいですね!
包みがまたお洒落だわー!
[2011/02/12 20:27] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
まあ~!!この「千年杉」は私の地元のお菓子です♪
トムクルーズがお気に召して大量にお買い上げになったそうですよ☆
私も実家に帰った時は、よく買います。
美味しいですよね!!
[2011/02/12 23:17] | URL | ハルくん #- [ 編集 ]
うわ~@0@!
千年杉!知ってるよーーっ!!
ワタシ2回食べたことありますっ^^v
美味しいですよね~♪
あーーーっまた食べたたくなった(><)

頂き物って嬉しいですよね~
いいな~♪いいな~♪^0^
[2011/02/13 17:18] | URL | ちゃおねえ #- [ 編集 ]
このスイーツがとーっても気になるぅ~♪
バームクーヘンにあずきのクリーム?
キャー☆
食べたいわぁ\(^o^)/
千年杉っていうのね。
早速検索してみよ~
[2011/02/13 22:09] | URL | ななりんママ #5o/k6bMk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/354-377a4696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
