
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おばあちゃん大好き♪
※コメントのお返事は時々しかできないですが、
 必ず訪問させていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m


先日、実家の母が病院の帰りに
3プーに会いに来ました


ちょうどパパちゃんも帰ってくる時間だったので
3人で我が家のお昼御飯を・・・

2011_0207_120645-DSCF2907_convert_20110208144508.jpg

おばあちゃんにおやつをもらってる
3プーちゃんたち・・・
2011_0207_144505-DSCF2912+-+繧ウ繝斐・_convert_20110208144426
手のひらのおやつをガン見!

おやつをもらったら、それぞれ好きな場所へ・・・
2011_0207_140938-DSCF2910_convert_20110208150752.jpg
やっぱり海ちゃんはソファーの隅っこに顔を埋めて
食べてるね

だから、ソファーにクズがいっぱい落ちてるんだわ!

夢ちゃんはおばあちゃんのお膝を確保して満足そうです
2011_0205_142748-DSCF2874_convert_20110208144643.jpg

いいなぁ~
次はあたちだよ!って海ちゃんは羨ましそうに
見てるし~
2011_0205_142727-DSCF2870_convert_20110208150948.jpg

久しぶりにおばあちゃんに甘えて大満足の
3プーちゃんたちでした


※空の母親が私と言うことは・・・
 正確には海と夢のおばあちゃんは私???
 いやいや、3ワンは私の子供です。。。
 複雑な親子関係・・・



ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/02/10 10:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<☆深イイ話☆ | ホーム | 韓国料理のお店(*^^)v>>
コメント
ほ・・ほんとだ
soraマミーさん、若くしてお孫さんが・・(笑
いーーえ!みんな可愛い我が子よね(^^)
お昼ごはん、お店の御膳みたいーー
サスガです☆
[2011/02/10 11:21] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
そうそう、ワンコっておやつ食べる定位置があるようですね。うちもなぜか絨毯のある決まった位置でたべます。3プーちゃんそれぞれ違うのね~クッキー類だったら粉が部屋中いたるところで大変だあ~
[2011/02/10 12:52] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
はじめまして♪ コメントありがとうございました。

うちの愛犬と同じ名前の夢ちゃんに会いに来ました!
海ちゃん、夢ちゃんは 空ちゃんの娘なんですね! 親子一緒に暮らせるなんて素敵i-185 
また遊びに来ますね!
[2011/02/10 19:09] | URL | さー #hFFsEzT6 [ 編集 ]
soraマミ-さん いろんなところで美味しいもの食べてるから
お料理も上手になるんですよね~
ホント どこかの和食ランチみたい

おばあちゃんにたっぷり甘えられてよかったね~
でも海ちゃんのこのおメメ 私もおばあちゃんのお膝に 乗りたいな~っていうおメメですね!
[2011/02/10 19:36] | URL | サラノアママ #PFnbY09M [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/10 22:42] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/353-d0334314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
