
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
韓国料理のお店(*^^)v
日曜日の夜・・・
急遽決まったお外ご飯


メンバーは・・・
ショコラちゃん家の夫婦と私たち夫婦の4人

場所は、今年1月に開店した韓国料理のお店です。
2011_0206_183023-DSCF2876_convert_20110207094711.jpg
お料理は只今キャンペーン中で2500円のコースが1980円
しかも、ショコラママはワンドリンクのサービス券を持っていました

お決まりの・・・
かんぱ~い!!
2011_0206_184624-DSCF2880_convert_20110207094759.jpg
よしよし
みんな、グラスの位置をズラすのが上手くなってるし~
2011_0206_184906-BLOG2906_convert_20110207094830.jpg
サムゲタンはコースと別注文しました。
ショコラママとsoraマミーはコラーゲンたっぷりで
明日の朝はツルツルモチモチのお肌が約束されています
そのはず・・・楽しみ~
2011_0206_191113-BLOG2905_convert_20110207094901.jpg
私でも、まっこりは飲めそう~
2011_0206_204430-BLOG2903_convert_20110207094956.jpg
食べきれないくらいの量のお料理で
満足しました

ショコラちゃん、ごめんねぇ~
2011_0131_155506-DSCF2806_convert_20110204102439.jpg

我が家の3プーちゃんごめんねぇ~
2011_0204_172032-DSCF2838_convert_20110207093808.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/02/09 10:00 ] | 食事 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<おばあちゃん大好き♪ | ホーム | 贈り物♪>>
コメント
ショコラちゃんだー♪
空ちゃんたちとショコラちゃんって仲良く
一緒にお留守番出来るんですか?
すごいなぁー。

韓国料理いいなぁー。
めちゃくちゃ美味しそう♪
翌朝のプリプリお肌の約束は果たされたんでしょうか?
[2011/02/09 10:08] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
るる姉さん

ショコラちゃんの写真は遊びに来てた時の物ですi-229
うちのワンコたちもお出かけの時はそれぞれのケージでお留守番なんですよi-278

翌朝はプリプリだったはずですi-228
食べ過ぎで顔がむくんでプリプリだったってことも考えられますが・・・i-235
[2011/02/09 10:27] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
韓国料理 大好きー!
サムゲタンは別として キャンペーン中のお値段
お得すぎます!
どれもこれも 美味しそう♪
soraマミ-さんのところに来ると いつもお腹が空いちゃうの
ホントだ みなさん乾杯の時のグラスの位置が上手になってますね~

ショコラちゃんは ちっちゃすぎてぬいぐるみみたい 可愛すぎ(^v^)
[2011/02/09 10:34] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
サラノアママさん

ね、ね、お得ですよね!
品数が多くてお安いので満足しましたi-277
乾杯のグラスの位置は心得てもらってるしお料理の写真を写したかどうかチェックは
してもらえるしで、みんなの方が慣れちゃってますi-229

ショコラは先日遊びに来た時の写真なんだけど、可愛いでしょ!
どうも、我が家を自分の家の別宅のように思ってるみたいですi-278
[2011/02/09 10:58] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
空ちゃん達、ママが美味しい物食べてる間の
お留守番は慣れっこよねーーー(笑

見本のようなカンパイだわ!
サムゲタンって食べたことないの
漢方臭いとかないの?
食べてみたいわ~
[2011/02/09 11:03] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ゆっちさん

あちゃぁ~i-237
痛い所を付かれたなぁ~
その通りで、お留守番はお得意な3プーですi-100i-189

サムゲタンは鶏がとろけそうなくらい軟らかくてスープがとっても美味しいのよ!i-277
朝鮮人参も気になりませんi-228
一度お試しあれ!!i-236i-234
[2011/02/09 12:47] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
大変お恥ずかしながら、ママンは韓国料理屋さんに
行ったことが無いため、『サムゲタン』のお味がわかりません・・・(^_^;)

あ!でもチヂミは食べたことある~♪
中華料理屋さんよりはきっとお店の数も
少ないのでは?

さすがグルメなsoraマミーさんとショコラママさんですね(^。^)
[2011/02/09 20:13] | URL | ママン #- [ 編集 ]
今日は夕飯後に来て正解だったわぁー(笑)

乾杯が上手になってるってところで
思わず笑ってしまいました^O^
サムゲタン!
美味しいんですよねー(*´艸`*)
今週のsoraマミ-さんは
お肌がプリプリしてるんでしょうねぇ^m^ムフフ♪

マッコリ、飲んでみましたか??
うちのオットもあまりお酒が強くないんだけど
唯一マッコリだけは飲んでも大丈夫みたい♪
[2011/02/09 22:39] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
soraマミーさんのブログおいしそーなものが沢山で毎回なまつばゴクリで見てます
アルコールの乾杯についつい冷蔵庫に向かってしまう私です・・・
[2011/02/09 22:58] | URL | aki #- [ 編集 ]
韓国料理 近くになくって友達の実家の焼肉屋さんであれこれ食べるくらい
美味しそうですね~
食べたくなってきました
[2011/02/10 04:53] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
ママンさん

韓国料理は美味しいですよ!
確かに韓国料理専門のお店は少ないですねi-228
焼肉屋さんの息子さんがオープンしたみたいで、狭いお店ですが
もう一度行って違う料理も食べてみようと考えてますi-277

新しいお店はチェックしておかなくちゃ!i-236
[2011/02/10 09:59] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

確かに食事の前に見るとお腹がグ~ってなっちゃいますよね!i-278
みんな乾杯のグラスの位置が上手くなってるって笑えるでしょうi-184i-229

マッコリは飲みやすいですよね!
私もグイグイ飲んじゃったので顔は真っ赤でしたi-237
飲みやすいお酒は危険です。。。i-235
[2011/02/10 10:04] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
akiさん

私のブログは、いつも乾杯しているみたいに思われてるみたいですi-229
確かに乾杯画像が多いんだけどネ!i-235
akiさんはお酒大好きちゃんですか?
私は強そうだけどほんとは弱くて雰囲気が好きなだけなんですi-278
みんなでワイワイお酒を飲んだり美味しいお料理を食べたりするのは楽しいよね!i-179i-87
[2011/02/10 10:08] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Non姉姉さん

以前に言ったかもしれないけど、人口の割に飲食店が多いので
あれこれ食べることができて楽しいですi-194
でも・・・なんちゃってのお店も多く専門店って程じゃないんですよi-229
今回の韓国料理のお店は狭いけど、もう一度行って違うお料理も食べてみたいなぁ~って思ってますi-278
[2011/02/10 10:12] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/352-2e49c908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
