
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鬼になった空ちゃん(>_<)
節分の日の夜・・・

いつものように部屋中を見渡せる位置で
君臨している空ちゃん!!


2011_0203_184041-DSCF2831_convert_20110204103312.jpg
2011_0203_184035-DSCF2830_convert_20110204103225.jpg
2011_0203_184004-DSCF2826_convert_20110204102905.jpg
さすが、母親!
強そうな・・・偉そうな・・・オーラが出てる。。。

2011_0203_184010-DSCF2827_convert_20110204102951.jpg
2011_0203_184020-DSCF2828_convert_20110204103037.jpg

まったりとした夜は一変して・・・
空ちゃんの唸り声が・・・

2011_0203_192822-DSCF2833_convert_20110204103448.jpg
な、な、何か機嫌を損ねることでもしたかしら???
凄い顔なんだけど・・・
カウボーイたまごちゃんも考え中・・・
2011_0203_192830-DSCF2834_convert_20110204103535.jpg
理由は分からないけど、とりあえず降参ポーズをする海ちゃん!   
弱気だこと・・・
2009_0505_152403-IMGP1390_convert_20100108093932.jpg

嵐が去るのをじっと我慢することにした
海と夢とパパちゃんとsoraマミー


後になって分かったんだけど、空ちゃんはベッドの中に
食べた物を吐いてました。
それを取られまいと必死に私たちを威嚇してたみたいです

空が吐いた物なんて欲しがらないよぉ~

夢ちゃんならこっそり食べちゃうかもしれないけどネ!
[photo04132731][photo12190862]2010_0301_224334-IMG_0021_convert_20100302124503

アハッ!失礼

とにかく、空ちゃんの一人芝居に
みんながピリピリムードの夜でした


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/02/07 10:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<贈り物♪ | ホーム | soraマミーに福が来た~!(*^^)v>>
コメント
おはようございます(*^-^*)

空ちゃん、ホント、母は強しですねぇ。
吐き戻したものにも威嚇するのかぁ(^^ゞ
海ちゃんの降参ポーズもかぁわいい!

うちのコが急に威嚇を始めるのは、ガラスに映ってるぼんやりした自分相手ですv-50
[2011/02/07 10:13] | URL | きなこmama #1jhbtX.k [ 編集 ]
ぷぷぷ
空ちゃん、向かうところ敵なしだね。
無意識に降参ポーズの海ちゃん
可愛いわ
母は強くて怖いのね(笑
[2011/02/07 12:05] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
空ちゃんを見ていたら、‘肝っ玉母さん’という
フレーズが浮かんできました。
空ちゃんのお腹から出てきたもんは空ちゃんのものだもんねー。
誰にもあげられないよね。

海ちゃん、とりあえずの降参ポーズ笑えるなぁ。
[2011/02/07 12:53] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
アハハー 降参ポーズの海ちゃん 可愛すぎる~
空ママの唸り声 本当に怖かったのね
でも 原因が分かってよかった!
吐いた物は取らないと思うけど
空ママは 持ってかれるのが嫌だったのね~
[2011/02/07 18:46] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/07 22:11] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/349-aff6486e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
