
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
可愛い赤ちゃんと我が家の3プー♪
先週、Fさんとベビー・Sさんが
遊びに来てくれました


Fさんと赤ちゃんのゆいちゃんは、
先日も遊びに来てくれたのですが
その時は空ちゃんが大興奮!!

赤ちゃんの匂いに反応したのか焼きもちか・・・

今回の空ちゃんは落ち着いていました。
存在が把握できたのかな?

2011_0128_155051-BLOG2753+-+繧ウ繝斐・_convert_20110129104652

手土産にシュークリームを持ってきていただきました
2011_0128_134221-DSCF2665_convert_20110129105002.jpg

2011_0128_134228-DSCF2666_convert_20110129105049.jpg
2種類を食べ比べ・・・
うふっ!どちらも美味しい~

ゆいちゃんも上機嫌です!
満面の笑み
2011_0128_155301-BLOG2752+-+繧ウ繝斐・_convert_20110129104727
ママの笑顔もステキだったんだけど
今回は顔出しを遠慮しておきます。。。

授乳の時は3プーちゃんたちも静かに待っていました
2011_0128_135352-DSCF2667_convert_20110129105420.jpg

まるで・・・
モスラの幼虫が3匹いるみたいに・・・アハッ!

また、遊びに来てねぇ~


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてくだちゃい!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/02/02 19:40 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(9) | トラックバック(0)
<<新しいマッサージアイテム! | ホーム | ご馳走さま~♪>>
コメント
3プー、それぞれの場所で、可愛いですね。
うちはまだ、3プー一緒にすると、何か食べている時以外は、大騒ぎでバトルをしています・・・
[2011/02/02 10:25] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
赤ちゃんの可愛い笑顔
癒されるわ~
ぷぷぷ(^m^)
モスラの幼虫って・・(笑
ホントだ!それ以外見えない
[2011/02/02 11:14] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
soraマミーさん、お久し振りで~すe-454
ゆいちゃん、とっても可愛いですね~
ほっぺがぷくぷくしてて、ツンツンしたくなっちゃいました~i-278

モスラ。。。んもう、soraマミーさんの表現力の豊かさに笑っちゃいましたv-363

↓記事の貝柱入りシチュー、とっても美味しそうでした~
でも、雪、大変ですねi-237
[2011/02/02 15:42] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
ゆいちゃん、可愛いですねー(*´艸`*)
赤ちゃんのあどけない笑顔って
見てるとこっちも笑顔になりますね☆
しかも、ゆいちゃんいいカメラ目線だわー(笑)

えっと、soraマミ-さんたら
空ちゃんと海ちゃんと夢ちゃんのことを
モスラの幼虫って・・・(笑)
頭から「モスラーヤ♪」って歌が
離れなくなっちゃったヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷ☆
[2011/02/02 19:35] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
ゆいちゃん 可愛いですね~
うちの娘もゆいちゃんくらいの時 髪の毛が同じように立ってましたよー(^v^)

今回は空ちゃん 落ち着いてましたね
ちゃんと覚えてたのねー
アハハ モスラの幼虫って!
3プーちゃん達 何故かみんなお手手しまって寝てるのね~
授乳中 お利口さんに待ってるね
[2011/02/02 22:08] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
おっぱい飲んでねんねするユイちゃんのおじゃまをしないように
静かに待ってる3プーちゃんたち☆
な~んておりこうしゃん♪

授乳中の親子と空・夢・海ちゃんのショットが
とっても穏やかでいい雰囲気のお写真で、
和みます~♪(^u^)
[2011/02/02 22:43] | URL | ママン #- [ 編集 ]
ほんとだ・・・
モスラが三匹・・・
なんでみんな同じ格好してるんだろ?
おもろ~
[2011/02/02 22:54] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
こんばんは^^

モスラも幼虫(笑)3匹ちゃんの
そのトライアングルな距離感が素晴らしい!!
というか不思議?面白いですね~^^
ポーズがまた同じで可愛いなぁ~v-411

[2011/02/02 23:10] | URL | れんくるママ #- [ 編集 ]
前回空ちゃんが大ハッスルしてましたよね~
今回は大人し目だったのですね

授乳の時はちゃんと大人しく待って
お利口さんでしたね
[2011/02/03 03:56] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/346-6588b26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
