
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご馳走さま~♪
先週末、久しぶりにアンジェリーナさんと
食事に出かけました


お店は「シュクレ ド アリガット」

2011_0128_191517-DSCF2722_convert_20110129105503.jpg

パパちゃんと3人で乾杯!!

私とアンさんはノンアルコールビール
2011_0128_191910-DSCF2724_convert_20110129105549.jpg
お料理は・・・
「アリガット☆サラダ」「ソーセージと彩り野菜のスパゲティー」
「海老とバジルのピザ」「鶏肉の香草パン粉焼き」
2011_0128_194658-BLOG2745_convert_20110129105246.jpg
ピザ生地がモチモチしてて最高に美味しい~

このお店はケーキ屋さんです
夜だったので種類は少なくなってたけど
美味しそうなスイーツがいっぱい!!
2011_0128_200111-BLOG2744_convert_20110129105214.jpg
もちろん私もいただきました
2011_0128_201358-BLOG2743_convert_20110129105129.jpg

いつも家の中で君臨している空ちゃんも
アンさんには一目置いているようで
何をされても怒りません。
って言うか・・・
大好きなんです
2011_0128_185832-BLOG2746+-+繧ウ繝斐・_convert_20110129104819
空ちゃんが自分より強い存在と思っている
唯一の存在!!

私たち夫婦はナメられてます。。。

今夜の食事は私たちが支払いをって思い、アンさんが電話中に
こっそりレジへ行ったら、すでにアンさんが済ませてありました

タッチの差だったのか・・・

お誕生日のお祝いよって言われたけど、プレゼントも
いただいてるのに~

次回は私たちが・・・


どうも、ご馳走さまでしたm(__)m


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/02/01 09:40 ] | 食事 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<可愛い赤ちゃんと我が家の3プー♪ | ホーム | 寒い朝(>_>>
コメント
アンさん、空ちゃんの師匠なのね
気付かないうちに、ささっとお会計済ませちゃうなんて
私もそんな大人になりたい(十分大人だった・・)
美味しそうなピザだわ☆
最近、ピザにはまってるの(^^)
[2011/02/01 11:16] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
キャ~美味しそ~♪
人数いたほうが
お料理っていろんな種類食べられるから
いいよね~☆
お店の名前
アリガット・・・って
思わず^m^プププ
多分、違う意味があるんだろうけど(^^ゞ
[2011/02/01 18:56] | URL | ななりんママ #5o/k6bMk [ 編集 ]
わーい カンパーイ!
今日も美味しそう でも ここってケーキ屋さんなの?
デザートは 別腹!私も入る入る
えーっと どれにしようかなーって選んじゃいました
私もベリーのチーズケーキ♪
アンジェリーナさんて ステキー
私も そんなことしてみたい・・・
そして 空ちゃんが一目置いている存在なのね~
[2011/02/01 21:02] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
お店、雰囲気があって
落ち着いた空間ですね!
お料理もケーキも充実してるお店って
なかなかないですよねー(●^o^●)

空ちゃん、アンジェリーナさんを
一目置いてるんだぁ☆
さりげなくお会計を済ませてくださる・・
そんなスマートなお友達、素敵ですね☆
[2011/02/01 21:28] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
アンさんお元気そうで何より とってもいい家族ぐるみのご関係ですね
素敵なご関係に カンパ~イ

素敵なお誕生日のお祝いですね
[2011/02/02 02:54] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/343-051bb653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
