
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
思いがけない贈り物(*^_^*)
先日、たくさんのプレゼントが届きました

もこあんママさんから・・・

美味しいお菓子の詰め合わせをいただきました
夫婦ともに甘いもが好きなので、どれも気になって・・・
結局、全種類食べちゃいました

[トイプードルのモコアンファミリー」
もこあんママさんは、みなさんに幸せを届けていらっしゃる
ブリーダーさん
美男美女揃いのワンコちゃんと大切にベビーワンコを
育てていらっしゃいます。
ぜひ、ブログを訪問してみてくださいね!
癒されること間違いなしです!!
2011_0127_151823-DSCF2660_convert_20110129104148.jpg
2011_0127_151850-DSCF2662_convert_20110129104249.jpg


サラノアママさんからは・・・

私の大好きなルピシアの紅茶セット
ワンコのおやつ
2011_0129_173915-BLOG2762_convert_20110130105938_20110130150212.jpg
ワンコたちも早速いただきました
2011_0129_154803-DSCF2755_convert_20110130110118.jpg
2011_0129_154837-DSCF2756_convert_20110130110025.jpg

「サラ&ノアとのhappylife]
可愛いサラちゃんとノアちゃんの画像がとても美しくて
いつもウットリしながら見ています
ぜひ、ブログを訪問してみてください。
私の憧れブログです。。。

明日につづく・・・


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/02/04 14:14 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<思いがけない贈り物パート2(*^_^*) | ホーム | 新しいマッサージアイテム!>>
コメント
私もサラノアちゃん大好き~
特にノアちゃんのたまに見せる変顔がたまりません(笑

もこあんママさんのブログ
遊びにいってきまーーす♪
[2011/02/04 10:32] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/04 10:37] | | # [ 編集 ]
すご~い☆たくさんプレゼントが届いてよかったですね~♪
ブログをやっててヨカッタ~ヽ(^。^)ノって思える瞬間ですよね☆

サラノアちゃんももこあんちゃんのブログも、本当にステキでかわいい記事ばかりでした♪

またお邪魔しに伺いたくなるような楽しいお友達ばかりでしたねヽ(^。^)ノ
[2011/02/04 19:29] | URL | ママン #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/04 23:10] | | # [ 編集 ]
おっ美味しそうですね♪
和菓子の詰め合わせ、見てるだけで
うっとりしてしまいます。
深夜だけど・・・小腹が空いてきてしまいました。

ワンズもたくさんオヤツで、
我が家のワンズが見たら、よだれじゅるじゅるです(*^_^*)

最後のお写真、後ろから
空ちゃん、夢ちゃん、海ちゃんですか?
[2011/02/04 23:16] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
ゆっちさん

ゆっちさんのブログでも紹介してたよね!
私もサラノアちゃんの表情をキレイな画像で
見れるからいつも楽しみなんですi-228
私がデジイチで撮ってもあんなに美しい画像には
ならないから、腕の差ですよねi-229
[2011/02/05 09:01] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ママンさん

ブログを始めて1年でワンコ好きのお友達が各地に出来たことが
一番嬉しいことですi-179
幸せワンコちゃんたちの記事を見てると癒されるし~i-228

また、訪問してみてね!i-236i-88
[2011/02/05 09:07] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
シトロンさん

後ろから、空ちゃん、夢ちゃん、海ちゃん・・・

正解はi-190
後ろからだと、海・夢・空でしたi-278

一番手前が空で奥が海です。
夢ちゃんだけ正解!!i-229

やっぱりよく似てる親子なのかしらi-184i-235
[2011/02/05 09:12] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/342-0dfa0c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
