
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3ワン!寝込みを襲われる(^_-)
夕食後はいつもダラダラと寝てばかりいる
我が家の3プーちゃん!


7時過ぎから寝室に移動する12時半頃までリビングで寝てるのに
その後、私のベッドに潜り込んで朝までぐっすり!

よく寝るよねぇ~

パパちゃんとテレビを観てたけど
急に3プーをいじりたくなったsoraマミー


寝込みを襲うことに・・・

まるでドッキリ!!
耳元で優しく声をかけてみました

空ちゃ~ん
2011_0126_222151-DSCF2652_convert_20110127182720.jpg
うふっ!
驚いてるし~
さすが、母親!反応が早いわぁ~
[photo27184939]2011_0126_222147-DSCF2651_convert_20110127182635

夢ちゃ~ん
2011_0126_222221-DSCF2655_convert_20110127182850.jpg
気付いたかな?
[photo27183965]2011_0126_222231-DSCF2657_convert_20110127182933
あっ!顔を隠してまた寝てる。。。
2011_0126_225018-DSCF2659_convert_20110127183101.jpg
夢ちゃんらしいよね

最後は海ちゃんです!
海ちゃ~ん
[photo27185003]2011_0126_222202-DSCF2653_convert_20110127182805
あはっ!
海ちゃんが一番リアクション大きかったね

海ちゃんは慌ててパパちゃんの膝の上に移動し
また寝ちゃいました

あ~ぁ!
楽しかったぁ~


3プーが遊んでくれないなら、こちらから
仕掛けないといけないもんね!

でも・・・
ウザイ!って思われただけでした

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/01/28 10:21 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(10) | トラックバック(0)
<<イリュージョン??? | ホーム | やった~ラッキー!!(*^^)v>>
コメント
わかるーーー
寝てると邪魔したくなるよね(^m^)
普段忙しい時、遊んで~って来る時は
「待って!」って言うのに
ぐっすり寝てると、足裏コチョコチョしてみたり
ついついちょっかい出しちゃうの~
3ワンちゃん、みんな反応が早いね♪
[2011/01/28 11:22] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
アドバイスありがとうございました。
大人しそうな空ちゃんも、ご機嫌斜めの時が
有るんですね。
ももも、少しは落着いて大人しくなって来ましたが、甘えっ子ぶりは強くなりました。
[2011/01/28 11:45] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
うわぁー(*´艸`*)みんな可愛いぃ!!!!!
萌え~~って感じです(*´▼`*人)

寝込みをいたずらするの、
私も好きでよくやってます(笑)
反応がトローンとしてて可愛いんですよね^O^

空ちゃん海ちゃん夢ちゃん
みんな夕食後にはまったりおねんねなんて
羨ましいです。
うちは「エネルギー充電!」って感じで
夜になればなるほど、テンションが上がります。
(下の階の人から苦情が来ないか怖い!)

もうあと1年くらいしたら、
うちも3プーちゃん達みたいに
ゆっくりまったりしてくれるのかな?^^
[2011/01/28 12:54] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/28 13:01] | | # [ 編集 ]
こんにちわ~。

みなさん、同じなんですかねぇ。
寝てると、手を出したくなるのってv-389
うちは、突然ガバリと覆いかぶさったりして、嫌がられてます(^^ゞ
最近は「ハイハイ」って感じで、海ちゃんみたいには反応してくれなくなりつつ・・・。
ちょっかいも、手を変え品を変えが大事でしょうかi-229
[2011/01/28 19:32] | URL | きなこmama #1jhbtX.k [ 編集 ]
私も 分かる~~おんなじー です!
ホントによく寝る!
私が用事がある時に 遊んでーとおもちゃ持ってきても 後で 後で とたしなめてるのに
私が暇になった時は 寝てるワンコにちょっかい出しちゃいます
寝てて悪いかなーと思いながら
いつも寝てるんだからいいやって 触りまくってますよ

みんなすご~く可愛いけど 最後の海ちゃんのアンヨが一番可愛い~(^v^)
[2011/01/28 19:46] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
まぁ~☆どっきりの反応も3者三様ですね(^◇^)
夢ちゃんの反応が夢ちゃんらしくて笑えました♪ぷぷっ
海ちゃんのびっくり顔!!
やはりご幼少の頃の経験から、安全地帯をよくご存知ですね(^。^)
みんなかわいい~♪
[2011/01/28 21:20] | URL | ママン #- [ 編集 ]
ワンコの寝顔って、なぜかいじりたくなっちゃうのよねー^^;
私も顔すりすり~とか、鼻つんつんとかして
うっとーしがられてます(苦笑
ふふふ。
みんな反応のしかたがそれぞれ違って
おもしろい(爆
[2011/01/28 22:21] | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]
こんばんは~(*^^*)

コメントしていただいて、ありがとうございました♪

3プーちゃん飼っていらっしゃるんですね♪
みんなと~っても可愛いです(≧▽≦)
私も多頭飼いしたいのですが・・自信がなくてまだ躊躇してます。。。

でもやっぱりたくさんいると大変な事もあるかと思いますが、楽しさも倍増されるんでしょうね(*^^*)

また多頭飼いのことなど・・いろいろ教えて下さいね。

これからもよろしくお願いします(‐^▽^‐)
[2011/01/28 23:17] | URL | ちぇろママ #HYjkyH3s [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/29 08:35] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/340-c8c39cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
