
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やった~ラッキー!!(*^^)v
昨日は久しぶりにパパちゃんが出張で
昼食をつくらなくてもよくなりました


ウッヒッヒ~

こんな日は・・・
じっとしていられない!!

お友達を誘ってランチに行かなくちゃ!

まずは、我が家の可愛い3プーちゃんたちに
ご飯を食べさせなくちゃ!

海ちゃん、前傾姿勢になりすぎじゃないの???
2011_0123_122431-DSCF2580_convert_20110127114113.jpg
ちなみに・・・
我が家はパパちゃんが昼食に帰ってくるので
ワンコたちも朝昼晩の3回食べさせています
もちろん、1日量を3回に分けているんだけどね!
2011_0123_122439-DSCF2581_convert_20110123200330.jpg

今日は焼肉店で韓国料理を出しているお店の
ランチです!
またまた、歩いて・・・5分くらいかな?
2011_0126_115751-DSCF2632_convert_20110127113246.jpg
メニューは・・・
2011_0126_115518-DSCF2630_convert_20110127113356.jpg
私はビーフシチュー・友達はチゲにしました。
七穀米で・・・
2011_0126_120650-DSCF2633_convert_20110127113447.jpg
2011_0126_121429-DSCF2635_convert_20110127113536.jpg
2011_0126_121437-DSCF2636_convert_20110127113623.jpg
デザート付きです
2011_0126_125001-DSCF2638_convert_20110127113714.jpg

家に帰ってからはお茶しながら2人でおしゃべり
2011_0126_133048-DSCF2639_convert_20110127113807.jpg
2011_0126_143238-DSCF2640_convert_20110127113853.jpg
バースデープレゼントとお土産の果物を
いただきました
2011_0126_175314-DSCF2645_convert_20110127114017.jpg
ロクシタンのソープにボディークリームとハンドクリーム
2011_0126_171735-BLOG2643_convert_20110127113926.jpg

ありがとう!!

とっても楽しいランチ&午後のティータイムでした

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/01/27 11:56 ] | ランチ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<3ワン!寝込みを襲われる(^_-) | ホーム | 鬼の居ぬ間に・・・>>
コメント
空ちゃんと海ちゃんと夢ちゃんの
ランチマット(っていうのかな?)
これ、どこで購入されたんですか?

こういうのがほしくてずっと探してるんですが
わんこグッズ屋さんでも見当たらなくて・・。
もし良かったら教えてくださーい♪<(_ _)>

焼肉&韓国料理屋さんとは思えない
おしゃれな品々ですね!
ビーフシチューもチゲも美味しそう♪
soraマミーさん、「地元の美味しいお店」
っていう本が書けそうですね(*´艸`*)ウフウフ
[2011/01/27 13:45] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
煮込みハンバーグとビーフシチューが韓国料理に結びつかないけど
すごくおいしそう♪
いろんな味が楽しめるお店ですね^^
それに前菜?..なのかな?
英字新聞がさりげなくオサレだわ~。

「よし」の合図待ちの3ワンちゃん、かわいい^^
うちもむっくがいちどに多くを食べられないので
3回にわけてます。
それも楽しみが増えていいかな~。
[2011/01/27 17:17] | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]
soraマミーさんの近所は、飲食店が多いんですね(*^_^*)
誘惑がいっぱいです。

私スイートチリソースが大好きなんです♪
とってもおいしそうなランチです。

お家でのお茶で、美女と野獣に出てくるようなテーィポット使ってるの初めて見ました。
なっなんてオサレセレブなんでしょう。
我が家は紅茶も急須でいれます・・・。
いやん。恥ずかしい告白でした。
[2011/01/27 18:41] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
いっしんさん

ランチマットはお安い物なのよi-229
後でお知らせしますね!i-236

確かに食べ歩いてるし、新しいお店は偵察隊で出動してるから
厳しい評価は出来そうよ!i-278
うふっ!
[2011/01/27 18:59] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ココさん

あはは~i-179
結びつかないようだけど、焼肉店だからお肉料理って
ことなんじゃないかしら?i-229
前菜は韓国料理って感じでしょi-184i-277

ワンコだって人間が食べてると欲しくなるんじゃないかと
思って空だけの1頭飼いの頃から3食にしていますi-228
[2011/01/27 19:03] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
シトロンさん

そうなんです。
歩いて行ける距離にいっぱい誘惑があって・・・i-229
人口の割に飲食店が多い所なんですi-236

きゃぁ~i-237
古いティーポットで恥ずかしい~
うちはコーヒー党なんだけど紅茶好きの方もいらっしゃるので
最初はガラスポットに入れてたんだけど茶こしで入れ替えましたv-273
オサレセレブだなんて・・・あはっ!i-278
[2011/01/27 19:08] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
soraマミーさん家の近くにはオサレな飲食店がたくさんあるんですね。
羨ましいです。
うち、うどん屋しかないから・・・

韓国料理店でビーフシチュー?
隠し味にキムチとか入ってるのかしら?
[2011/01/27 21:26] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
焼肉店の韓国料理って出だしだったので、昼から焼肉か~!?ってドキドキしたのですが違っててよかったです(笑

soraマミーさんちも旦那さん出張だったんですね。うちもそうです。ワンコ達さみしがってたでしょう・・・もちろんsoraマミーさんもだね(笑
[2011/01/28 08:19] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
るる姉さん

そうなんです。
誘惑の多い場所に住んでるものでついつい・・・i-229
マンションの裏手にはコンビニ・セルフうどんのお店・
横に11時まで営業してるスーパーがあって反対横には銀行が
あるんです。便利な場所でしょうi-184i-179

ビーフシチューは普通でしたよ!
ただ、焼肉店なので大きいお肉が軟らかくて美味しかったですi-277
[2011/01/28 09:45] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Tカントクさん

焼肉のランチもあるんだけど、さすがに昼から焼き肉は
控えましたi-229

出張と言っても県庁所在地である松山市への日帰りです。
車で片道1時間半だし~i-236
ただ、昼食に帰ってこないので楽チンでした!i-278
[2011/01/28 09:49] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/338-43d3beac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
