
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いい香り?
ワンコたちのシャンプー後に
ショコラママが来てくれました


「ねぇ~ねぇ~いい香りでしょ」って
猛アピール!!
2011_0123_125155-DSCF2603+-+繧ウ繝斐・_convert_20110123200830

時々、唇を甘噛みしてたそうで・・・
激しくて失礼しました

2011_0123_125149-DSCF2602+-+繧ウ繝斐・_convert_20110123200813

夢ちゃんはショコラママを一人占め?
2011_0123_125210-DSCF2605+-+繧ウ繝斐・_convert_20110123200847

幸せそう~

2011_0123_125212-DSCF2606+-+繧ウ繝斐・_convert_20110123200904

ショコラママはカイロプラクティックに
行く途中だったからジャージ姿です。。。

ごめんなさいね!
いつもオシャレなのに・・・

前半の画像だけならバレなかったのにネ!

そうだ!カイロで思い出した!

我が家に新しいアイテムが登場しました!
「座椅子式のマッサージ器」

ショコラ家の真似して買っちゃいました!

折りたたみ式で場所を取らない優れ物!!

2011_0124_193140-DSCF2623_convert_20110124193526.jpg

お風呂上がりにパパちゃんが使用しています

最近、肩こりが気になってるパパちゃんは大喜び!!

癒されてくださいな


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/01/24 19:29 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(15) | トラックバック(0)
<<鬼の居ぬ間に・・・ | ホーム | おうちシャンプー♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/25 10:48] | | # [ 編集 ]
みんなショコラママさんが大好きなんだね~
大歓迎だわ~(^^)
夢ちゃん、お膝に登って
あっついキッス♪
私も、そんなんされたーーーーい
3わんまとめてギュってしたーーーーい(^^)
[2011/01/25 11:16] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ゆっちさん

ワンコって人をよく覚えてるからショコラママには
熱烈なキスでお出迎えなんですi-229
かなり、しつこいよ!i-236
[2011/01/25 12:34] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
お~いいですね~
うちは手動マッサージ器を前に買ってもらったが音が異常にうるさいので使わなくなった・・・部屋のかたすみでほこりかぶってます。アタシもイスがいいなあ~
[2011/01/25 12:39] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
Tカントクさん

ほんとは、マッサージチェアーが欲しかったんだけど邪魔になるとか
洗濯物置きになるとかって人から聞くと躊躇しちゃって・・・i-230
お値段も買いやすいしショコラママの家で体験したので
決めちゃいました!i-236i-87
ちょっと物足りないので肩かけのマッサージ器も購入予定です。
届いたらアップするね!i-278
[2011/01/25 12:45] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ショコラママさん、大人気ですねー!
熱烈キッスの嵐、これ嬉しいですよね♪
自分がムツゴロウさん並みの
オーラを持ってるのかも!?って浸れちゃう(笑)

マッサージの座椅子、これいいなぁ♪
私も肩凝り持ちなので癒されたいわー(*´艸`*)
パパさん、これからは
この座椅子に座って空ちゃんと一緒に
新聞読むのかな~^^
[2011/01/25 13:12] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/25 13:19] | | # [ 編集 ]
いっしんさん

ワンコは大好きな人をよく知っていますi-228
ムツゴロウママと言ってもいいくらい熱烈キッスをされっぱなし
でしたi-229
時々唇を噛まれたりしながら・・・i-278

座椅子式なら邪魔にはならないだろうと思い購入しました。
ショコラママのお家に体験させていただいてるし~i-236
でもね、肩の部分が思ったより弱いので肩かけ用を購入するつもりでいます。
またお知らせしますね!
これなら安いしどこでも片付けられますi-179
お楽しみに~i-88
空は夫の膝の上で一緒に揺れながらマッサージを体験していますi-235
[2011/01/25 13:20] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございましたー^^
空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃん、そっくりな親子姉妹なんですね!
お名前もとっても素敵♪
ショコラママさんと夢ちゃん、相思相愛で幸せそう~。
ちょっとジャラシー感じちゃいそうですよね^^;
上品な方ってジャージ姿でもやっぱり気品があるのね。
ワタシがジャージ姿で外を出歩いたらママさんバレーの帰りにしか
見られませんから、きっとーー;
マッサージチェアならぬマッサージ座椅子なんてのがあるんですね!
これ、邪魔にならなくていいわ~。
癒されたーーーい><
[2011/01/25 18:42] | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]
ココさん

はじめまして、こんばんは~i-179i-88
コメントありがとうございますm(__)m
ショコラママさんもバレーをしてるんですよ!

邪魔にならないマッサージ器が欲しかったので重宝してますi-278
もっとコンパクトなマッサージ器を購入するからお楽しみに~i-236i-87

これからもよろしくお願いしま~すi-179i-194
[2011/01/25 18:55] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
はじめまして。
LULUママのところからやってきました。
まぁ!きれいなお家とかわいいわんちゃん3人も居てはる!ショコラママさんておっしゃるんですか?
3人ともほんとう可愛いですね。
そして、ちょっと前ですけど、お誕生日だったのですね。おめでとうございます。
それと一周年。LULUママが大喜びでしたよ。
これから 時々お邪魔するかもしれませんが、
良かったらよろしくお願いします。
おおきに!大阪人です。
[2011/01/25 19:23] | URL | うたハハC #QlJedvM. [ 編集 ]
ごめんなさい。
Soraマミーさんでしたね。
おっちょこちょいなんですよ。
申し訳ないです。

これに懲りずよろしくお願いします。
[2011/01/25 20:21] | URL | うたハハC #QlJedvM. [ 編集 ]
3プーちゃん ふわふわ~
ショコラママさん大好きなのですね
みんながこぞって好き好きしてる 可愛い!
[2011/01/26 03:14] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
うたハハCさん

こんにちは~i-179i-88
コメントありがとうございますm(__)m
LULU母さんとお友達なんですね!
これからも仲良くしてくださいi-236i-194

1周年に誕生日、お祝いのお言葉をありがとうございます。

ショコラママは可愛いヨークシャテリアのショコラちゃんを飼ってる
仲良しのお友達なんですよi-278
おっちょこちょいは可愛いし~i-229うふっ!
[2011/01/26 09:46] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Non姉姉さん

そうなんですよ!ショコラの家族はみんな大好きなんですi-179
同じマンションで行き来があるから家族と思ってるみたいですよ!
ショコラは我が家を別宅と思っているようだし・・・i-278
[2011/01/26 09:49] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/336-2a851b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
