
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベビーに、やきもち???(^_-)-☆
先日、久しぶりにFさんが赤ちゃんを連れて
遊びに来てくれました


我が家の3プーたちは・・・
Fさんにはウエルカムキスをしたいのに、ベビーが
気になって仕方がない様子。。。

2011_0114_142645-DSCF2478_convert_20110116122035.jpg
ゆいちゃんを私が抱っこして・・・
Fさんには、おやつでワンコたちを落ち着かせて
いただきました
2011_0114_142335-DSCF2477_convert_20110116121953.jpg
2011_0114_142319-DSCF2476_convert_20110116121910.jpg
2011_0114_142316-DSCF2475_convert_20110116121827.jpg

私がゆいちゃんを抱いてると、やきもちを
焼いてるのか・・・落ち着かない3ワン!

Fさんにも何か訴えてます
2011_0114_142202-DSCF2473_convert_20110116121740.jpg

赤ちゃんのミルクの匂いって気になるんだろうなぁ~

賑やかで申し訳なかったけど・・・
また、お茶しに来てね!

さて、その夜は・・・

パパちゃんが焼肉を食べたいって言うので
願いを叶えてあげました
うふっ!
だって、夕飯作らなくていいなんて楽チンだも~ん

寒いので歩いて2分の場所にあるお店「じゃんじゃか」へ

恒例の乾杯!!

2011_0114_194021-DSCF2479_convert_20110116122119.jpg
2011_0114_201445-BLOG2496_convert_20110116122220.jpg
2011_0114_195623-BLOG2497_convert_20110116122149.jpg
どれだけ満腹であろうとも、外せないのが
〆のスイーツです
2011_0114_204645-DSCF2493_convert_20110116122304.jpg

せっかく温まった体をチョコパフェで冷やしてしまった
soraマミー!!
私のバカバカバカ!!!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/01/17 10:58 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(14) | トラックバック(0)
<<苦しくないの??? | ホーム | タイトルなし>>
コメント
赤ちゃんの周りに群がる3わんこ(^^)
でも、ママの方に行きたいのね♪

焼肉たべたーーーい。
ピンクのはお酒?
とってもキレイな色~♪
[2011/01/17 11:08] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ゆっちさん

赤ちゃんをクンクン嗅いだりしてたけど、
うちのワンコたちってすぐに片手で触ろうとするから
傷つけちゃいけないと思って気になりましたi-229

ピンクのお酒は・・・
カシスグレープです。
甘いお酒に焼肉って・・・i-52
酒豪じゃない証拠だよねi-236
これでもビールをコップ1杯くらいと甘いお酒なら
飲めるんですよ!
あっ!日本酒も・・・i-270
[2011/01/17 12:37] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/17 17:09] | | # [ 編集 ]
赤ちゃん、
空ちゃんと海ちゃんと夢ちゃんの大歓迎を受けたんですねー(*^。^*)
赤ちゃんは3わんず見ても
全然泣かなかったのかな?^^

焼肉!!!
そーいえば、ここ最近、全然食べてないです☆
というか、夫婦2人で外食ってのを
最近はめっきりしてないなー┓( ̄∇ ̄;)┏
デザートのパフェ、美味しそう♪
でも、確かにアイスは体が冷えますね(笑)
[2011/01/17 21:13] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
いっしんさん

赤ちゃんはワンコに対してまだ反応はしませんが
じ~と見てましたi-84
上機嫌で・・・i-179
ワンコの方が赤ちゃんを気にしてうるさかったのよi-230

明日(18日)は私の誕生日なので、何か食べに行こうと
思ってます。
家の周りは誘惑が多すぎて・・・i-229
いっしんさんも、たまにはご主人と2人でお食事しないと!i-236

焼肉の後のアイスは夏限定にします。
胃腸は丈夫なんだけど体が冷えちゃって・・・i-237
[2011/01/17 21:52] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
赤ちゃんに焼きもちやいちゃうなんて、
可愛いじゃないですか♪

焼肉いいですね~。
久しぶりに、お肉食べたくなりました。
わかります!
寒い日でも、しめにデザート食べちゃうの
そして、プルプル震えながら後悔しますヽ(^o^)丿
[2011/01/17 21:55] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/17 22:27] | | # [ 編集 ]
はぁ~☆いつ見てもsoraマミーさんのお宅には
たくさんのゲストと、美味しいものがいっぱい~♪

3プーちゃんたちも社交的なおもてなし上手なワンコになるのでは?(^。^)

今年のママンの目標は、このゲストの記事のひとコマに
載せていただくことです~♪ヽ(^。^)ノ

季節労働者なので、春になったら自由になるはずなので、その時はお邪魔させてくださいね(・∀・)ノ
[2011/01/17 22:39] | URL | ママン #- [ 編集 ]
赤ちゃんを囲んでの3ワンちゃんe-343
赤ちゃん独特のミルクの匂いとかが不思議だったのかなぁ???
な~んかみんな可愛いなぁと笑顔になっちゃったよ~e-454

でも、おやつを待ってるときの3ワンちゃんの微妙な距離が、妙に気になってしまいましたi-229

焼き肉美味しそ~
そう言えば、最近食べに行ってないなぁ。。。
歩いて行ける焼き肉屋さんがあるなんて、soraマミーさん幸せですね~i-256

わかるわかるぅ~
何故か、焼き肉後は冷たいデザートを食べたくなりますよねi-278
[2011/01/17 23:50] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
赤ちゃんのみるくの匂いに引き寄せられたかな?
楽しいお客様に3プーちゃん大喜びみたいですね

焼肉ディナー美味しそうですね
私もいつも〆はシャーベット食べちゃいます
[2011/01/18 04:49] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
シトロンさん

とっても賑やかだったんですよi-181
空は赤ちゃんにナメナメしたくてしようがなかった
みたいだし・・・i-229

焼肉の後のチョコパフェは量が多すぎました。
反省!!i-237
[2011/01/18 10:04] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
ママンさん

来客が多い割に、初めての人には慣れてくれないんです。
3ワンいるとつられて吠えるからうるさくて・・・i-181

そうです!
今年こそは遊びに来てくださいね!
今は風邪引きの人が多いから忙しいんじゃないですか?
春になったら具体的に計画しましょうi-179i-88
[2011/01/18 10:08] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
LULU母さん

抱かれてる赤ちゃんがすごく気になったみたいですi-229
おやつで近づけるつもりだったのに微妙な距離で警戒してるでしょ!i-235

徒歩数分って場所が多くて週末はよく出かけますi-50
毎日3食作っているのでお誘いがあれば即OK!なんですよ!i-229

チョコパフェはちょっと食べすぎよねi-277
体が冷え切るわけだわ!i-237反省!!
[2011/01/18 10:14] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
Non姉姉さん

大喜びなんだけど賑やかで、赤ちゃんがピクッ!ってしてました。
トイプーって声が高いから・・・i-181

私もシャーベットにすればよかったのに欲張りすぎましたi-229
体は寒くなるし満腹になるし・・・
毎回反省してるのに食べたくなっちゃうんですよねi-236
[2011/01/18 10:18] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/330-e5713c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
