
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
海ちゃんの幸せな時間☆
海ちゃんは、寝転がってガムをカミカミし歯磨きを
するのが好きみたいで、いつも夢中になってやってます

ただ・・・ちょっとお行儀が・・・

女の子なんだから、もうちょっと脚を閉じてよぉ~



恥ずかしい~~~~~

パパちゃんが急に出張になったと連絡があり
「やったぁ~!!」と大喜び
友達とランチに行きました

                       2010_0203_124451-IMGP2152_convert_20100204102645.jpg

和食のバイキング
                       2010_0203_123959-IMGP2151_convert_20100204102543.jpg

もっときれいに盛れば良いのに、あれもこれもと欲張って
たくさんとってしまいました

もう~~~お腹いっぱい!!食べられないよぉ~
自分が食べられる量ってお腹が空いてる時は麻痺してます

それほどの量ではないようでも私には無理かも・・・
でも、泣く泣く頑張って食べましたよ

美味しゅうございましたm(__)m 御馳走さま(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/02/04 11:05 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<落ち着く場所??? | ホーム | ベッドからベッドへ(?_?)>>
コメント
海ちゃん可愛い~~~!
最近の私は海がマイブームです(笑)
でも超ママっ子の海ちゃんはママから離れないね。
またそこがカワユイv-238

[2010/02/04 12:52] | URL | junjun #- [ 編集 ]
junjunさん
海ちゃんは空ママが厳しくするので私から離れまテンv-290
私の傍や膝の上だと強気な態度もとりますが、元々気弱なんでしょうねv-292
でも、またそこが可愛い所なんですよv-10
いつまでも、海ファンのjunjunさんでいてくださいねm(__)m
[2010/02/04 13:03] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
バイキング・・・ステキな響きです☆
子供舌で食いしん坊のママンは好きなものを好きなだけ食べられるバイキングが大好きです♪
このお弁当箱みたいな容器に好きなだけ詰めるのでしょうか?おかわりもできますか?
いいな~いいな~♪
[2010/02/04 14:08] | URL | ママン #- [ 編集 ]
わぁお~v-363
海ちゃんが動いてる~e-266

バイキングはお肉のもと!
[2010/02/04 23:51] | URL | hon-nori #- [ 編集 ]
ママンさん
おかわり自由の時間は無制限に燃える人はたくさんいますよねi-229
別腹はたくさん持ち合わせているんですが、今回はちょっと弱音を吐いてしまいましたv-292
胃袋を鍛え直しますv-91v-290
[2010/02/05 09:38] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
hon-noriさん
動画で可愛さが伝わったかしらi-198
海ちゃんの得意技ですv-290

確かにバイキングで食べた分はお腹周りに出ちゃうかも・・・v-12
[2010/02/05 09:42] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/33-463f76c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
