fc2ブログ
海ちゃんへのたくさんのコメントを
ありがとうございました(*^_^*)


みなさんが言われる通り、肛門チャマの
袋の臭いなんでしょうね


ずっとではなくて時々なので、
う○ちが溜まっていたのかも・・・

空や夢は気にならないので、もこあんママさんが
言われてたようにワンコによって違うんでしょうね

おしりの臭いから一転しますが・・・

さて、
初めて食べて美味しかった物の紹介をします


ご近所の方からいただいた珍しい卵!
2011_0110_122655-DSCF2433_convert_20110112095528.jpg
伝わらないかもしれないけど緑色の卵なんです
2011_0110_122727-DSCF2435_convert_20110112095614.jpg
2011_0110_122849-DSCF2436_convert_20110112095700.jpg

生食用なので卵かけご飯で食べました。
濃厚で美味しかった~

それから・・・
ショコラママにいただいたトマトラーメン

2011_0114_113838-DSCF2470_convert_20110116121600.jpg
フレッシュトマトと青葉をトッピング!
粉チーズをふりかけます。
2011_0114_120854-DSCF2472_convert_20110116121645.jpg
これまた、癖になるお味でとっても美味しい~

今日は雪・・・
とっても寒い一日です


時折リビングに差し込むお日様に空と夢は・・・
ウトウトしてます

2011_0114_113009-DSCF2466_convert_20110116121351.jpg
2011_0114_113032-DSCF2469_convert_20110116121453.jpg

お日様って有り難いね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/01/16 13:23 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ベビーに、やきもち???(^_-)-☆ | ホーム | んっ???何の臭い???>>
コメント
緑色の卵だなんて・・・興味津々♪

トマトラーメン、食べてみたーい!!
トマト鍋、大好きだから、絶対それ好きだわー。
日清って書いてあるからこちらにもあるかも?
探してみようっと!

お日様が出てくるとヒーター入れなくてもぽかぽかだから助かるんだけど、最近、めっきり顔を出してくれません(涙)
[2011/01/16 16:25] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
緑のタマゴ
濃厚なんだろうね~
トマトラーメンって食べたことないよ~
この冬はトマトすきやきとか、鍋とか
トマト流行りだね
[2011/01/16 17:27] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
こんばんは。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

すっかりブログの更新さぼっちゃってますが・・・

今年もよろしくお願いします!

トマトラーメン??
イタリアンっぽいのかしら~???
気になります・・・・

とうとう名古屋にも雪が積もり、明日の出勤は
歩きになりそうです・・・(T T)
しかも・・・辿り着いたと思えば、子どもたちとの雪遊びが待ってます・・・トホホ・・・・
[2011/01/16 19:11] | URL | サザエ。 #- [ 編集 ]
卵かけ専用卵だなんて、すごい高級そう^^
うっすら緑なのわかりますよー!
そしてトマトラーメン、これいつもスーパーで
見てて気になってたんです!
パスタっぽいのかなー!?
今度チャレンジしてみようかしら^^
[2011/01/17 01:03] | URL | はろいん #- [ 編集 ]
ホントだ すごい!緑色の卵かけ専用卵!
熱々ご飯が更にウマウマになりますねー
私もトマトラーメンは食べたことないけど
とっても美味しそうだから 買ってみようっと。
トッピングしているところが ポイントですね!
soraマミ-さんらしい~(^v^)
[2011/01/17 09:12] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
るる姉さん

そうなの!日清から出てるから手に入りやすいって思ってたら
ショコラママが言うには数が少ないんだって・・・i-181
生麺を1分半くらい茹でるんだけど、美味しかったよ~i-277
スーパーで見つけたら買ってみて!!

昨日は雪だったんだけど時々お日様が出てましたi-1
暖房とお日様は別物だもんね!i-278
[2011/01/17 09:56] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
サザエ。さん

お久しぶりで~すi-179i-88
今年もよろしくお願いしますm(__)m
トマトラーメンi-271汁もすべて完食しちゃいましたi-277
スーパーで探してみてネ!

ほんとに寒い毎日ですよねi-181
そうそう、子供たちは元気だから雪が積もると
必ず雪合戦のお相手をしなくちゃいけないのよねi-229
ガンバ!!i-278

[2011/01/17 10:08] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
ゆっちさん

私・・・卵だけはいくら安くてもスーパーで買えないんです。 
道の駅などで新鮮な物しか・・・
以前、佐賀県の姉の家に行った時、卵をきらしたのでしかたなく
ジャスコできれいな卵を買ったら五百円もして驚いたことがありますv-12

今は無くなったけど、道の駅に「きみもっこり卵」っていう
ネーミングの卵を売ってたのも思い出しましたi-190
あれは、美味しかったなぁ~i-277

トマトラーメン美味しかったよ!
汁も全部完食しました!!i-229
[2011/01/17 10:09] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
はろいんさん

緑色・・・見えた???
よかった!!i-228
画像だと伝わりにくいけどきれいな緑色だったのよi-229

トマトラーメンは、やっぱりラーメンですi-277
汁も全部飲んじゃいました。
麺は生で1分半くらい茹でます。
濃縮タイプの汁をお湯でよく混ぜ混ぜすると美味しいよ!
ぜひ、チャレンジしてみて!!i-236i-88
[2011/01/17 10:16] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
サラノアママさん

生食用の卵って新鮮そうだから安心できますi-228
うちの旦那様は卵かけご飯に海苔と漬け物、そして・・・
「宇和島のじゃこ天」があれば何杯でもご飯が食べれるって
言ってますi-278

トマトラーメンは初めてのトライでした。
まだ、トマト鍋も食べたことないし・・・
トッピングはショコラママさんにお聞きしました。
トマトとほうれん草でも良いみたいなんだけど、青葉が
サッパリして美味しかった~i-277
[2011/01/17 10:21] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/329-ecfb1731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |