
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
優くんが遊びに来たよ!(*^^)v
先日、優くんママと優くんが久しぶりに
遊びに来てくれました


2011_0106_164244-DSCF2384_convert_20110111110136.jpg
夢ちゃんのことが大好きって言ってくれる
優くんママは夢のウエルカムキスの攻撃を受けて
嬉しそう~


「あの~僕のママなんだけど・・・
って優くんが言ってるみたいよ!

2011_0106_164218-DSCF2378_convert_20110111110314.jpg

回り込んでママにアピールする優くん!
2011_0106_164141-DSCF2375_convert_20110111110507.jpg

「あっ!
 海ちゃんまで来ちゃったよ~
優くん、マジ顔で焼きもち焼いてますよ~
2011_0106_164235-DSCF2383_convert_20110111110230.jpg
「ねぇ~ねぇ~
 ずいぶん夢ちゃんと長いご挨拶じゃないの?
 空ちゃんまで来ちゃったよ!
優くん不安そうです
2011_0106_164332-DSCF2388_convert_20110111110052.jpg


優くんママの手に注目している4プーちゃん!
(手にはおやつが・・・
いやいや、優くんママが好きだから注目してるんだよね!

2011_0106_153714-DSCF2371_convert_20110111110403.jpg

みんな、おりこうさんです!!

(裏話)

優くんとママがリビングに入ってすぐに事件は起こりました

久しぶりの再会に興奮気味のワンコたち!
優くんも大喜びで、あっちウロウロこっちウロウロ
やっぱり、女の子の部屋に入ってくると匂いが気になって
マーキングしてるんだろうな~って思ってたら・・・
ぎゃぁ~

ゆ、ゆ、優くん!!
マナーベルトしてないし~


部屋のあちらこちらに、おちっこが・・・
キッチンのゴミ箱にまで・・・???

優くんママはその時に気付きました

忘れてた。。。

2人で手分けして拭き掃除を・・・
寒い日だったのに2人とも汗だくに
なっちゃいました

どうも、優くんが嬉しさのあまり興奮してて駐車場から
抱いてくるのに一生懸命でベルトを付け忘れてたみたいです

以前は、ベルトの位置がズレてて出ちゃったことも
ありました

優くんママと大笑い

優くんはマナーベルト嫌かも知れないよね!

でも優くん!!可哀想だけど、お部屋の中で遊ぶ時は
我慢してね!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/01/11 12:49 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(12) | トラックバック(0)
<<優くんの熱烈なアプローチ♪ | ホーム | 見てるだけ~♪>>
コメント
優くんママ大人気だね~
ふふふ
ママ取られるーーーって不安げなお顔の
優くん♪
でも、4プーちゃん集合の時は
ママの前しっかりキープしてる(笑

そっか
男の子はマナーベルト必須なんだね。
お掃除お疲れ様でした(^m^)
[2011/01/11 14:15] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
むふふっ(^u^)
優くんママに注目している4プーちゃんたち
プードル学校の先生と生徒みたいでカワイイ~♪

ヤキモチやいて不安そうな優くんのお顔を見たら、
ママさん、嬉しくなっちゃうでしょうね~ヽ(^。^)ノ

優君ママさん、お上品で、美人そう~☆
お写真、修整しないほうがよかったのでは?(^◇^)
[2011/01/11 14:45] | URL | ママン #- [ 編集 ]
ボクのママだからねー!!
って声が聞こえてきそうなくらい
優くんママッ子で可愛いですねー☆

それにしても、汗だくになるくらいの
拭き掃除、お疲れ様でしたー((*≧m≦)
うちのこ、わんちゃんのいるお家に
お邪魔したことがないんです。
→だから、どんなことになっちゃうか未知の世界☆
うちもオスだから、マナーベルトは必須なんだなって
勉強になりました(*´▼`*人)
[2011/01/11 19:36] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
優くんママさん、本当モテモテですねi-236
優しそうな方だから、みんな大好きなんですね~
でも、さすがに優くんの緊張が伝わってきますよ!!!
大切なママ盗られたら大変だもんねi-236
でも、自分の子が焼きもちやいてくれると更に愛おしく感じるのは私だけでしょうかぁ???
i-278

やっぱり、マナーベルトは大切ですよね。。。
私も以前遊びに来た子達(みんな♀の子でしたが)に結構やられちゃって。。。カーペットはクリーニング行きでしたi-229
トホホ
[2011/01/11 21:21] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/11 22:55] | | # [ 編集 ]
トイプーちゃんが4匹も♪
天国のようなsoraマミーさんのお家ですね。
優くんが、ママさんの後ろでじーっと離れないのが、「ママは僕のだから!」って言っているみたいで、可愛い~です(*^_^*)
私も嫉妬してもらえる飼い主になりたいです。
マナーベルトは大事ですよね。
掃除しながら、大笑いだなんてsoraマミーさんも、優君ママさんも なんておおらかなんでしょうか。
[2011/01/12 00:18] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
ゆっちさん

そうなのよi-227
男の子はマナーベルトがないと部屋中マーキング
しちゃうのi-237
海と夢のパパの殿チャンもうちに来ると
あらゆる場所にマーキングするよ。
ベルトがずれてて大変だったことも何度か・・・i-229
女の子はヒート中が大変だけどネ・・・i-236
[2011/01/12 10:23] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ママンさん

「お上品で美人」というお言葉をいただけただけで
優くんママは今年1年張り切って生活できると思いますよi-229
伝えておきます。。。i-278
[2011/01/12 10:25] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

一頭飼いはどうしてもオンリーになっちゃいますよねi-179
女の子がお家に遊びに来ても匂いが残るから
マーキングするようになるみたいよ!
よそのお家へお邪魔する時はマナーベルトが
必要になってきますi-228
うちは来客が多いから掃除慣れてますi-229
[2011/01/12 11:17] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
LULU母さん

焼きもちが嬉しく思うのも親バカだからかな?i-229

女の子もするんですねi-230
ヒート中のおむつをさせておかなくちゃ・・・i-228
床はいいけどカーペットは勘弁してほしいなぁ~i-237
[2011/01/12 11:20] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
鍵コメさん

私は18日ですi-179i-88
ドッグランでもマナーベルトは可哀想なんだけどネ!i-230
みんな、ベルトに羽根つきのナプキンをなんかくっ付けてますよi-278

そうそう、無理せずにのんびりやって行きましょうね!!i-236i-88
[2011/01/12 11:24] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
シトロンさん

一頭飼いは飼い主オンリーだから、やきもち焼きますよ!i-229

優くんママと2人で「ここにも!ここにも!」って言いながら
汗だくで掃除しました。
大笑いですi-278
特にゴミ箱にマーキングは笑っちゃいましたよi-179
ここまでするか!って・・・i-278
[2011/01/12 11:30] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/325-beef0e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
