
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
見てるだけ~♪
パパちゃんの大学時代のお友達から
美味しそうなものが届きました!


2011_0105_172859-DSCF2364_convert_20110106095637.jpg

ウァオ~B級グルメで有名な品だ!!
そして、大好きな稲庭うどん

それから、職場の新婚さんからは神戸のお土産を・・・
ラスクも大好き!
2011_0106_092226-DSCF2367_convert_20110106095914_20110110145522.jpg

ウキウキしてるsoraマミーをじっと見てる
3プーちゃん!!
2011_0102_184959-DSCF2353_convert_20110105092251.jpg

見てるだけ~

2011_0102_184811-DSCF2351_convert_20110105092347.jpg

見られてるだけなんだけど、すっごく気になるぅ~・・・

2011_0102_184817-DSCF2352_convert_20110105092436.jpg

可愛い顔しても、あなたたちは食べれませんよ~!


その夜・・・

珍しく、空と海が近くで寝ています
ウフッ頭隠して尻隠さず。。。ってやつかな?
パチリ!!

2011_0106_230249-DSCF2390_convert_20110110145755.jpg

海ちゃんが気付いて

どこ見てんのよ!!
って感じで怒ってるし・・・

いやいや、soraマミーも見てるだけ~なのよ!

気にしないでね!


※さーこさん!ウランちゃんと殿ちゃんのワンコなら
我が家の海と夢は異母姉妹ですね!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ゆいママさんコメントありがとうございます。
アドレスが分からないので教えてください!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/01/10 15:03 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(10) | トラックバック(0)
<<優くんが遊びに来たよ!(*^^)v | ホーム | 二十歳になったショコラのお兄ちゃん!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/10 16:43] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/10 18:57] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/10 19:48] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/10 21:06] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/10 21:09] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/10 22:26] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/10 22:43] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/10 22:57] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/11 00:05] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/11 03:03] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/324-986289df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
