
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
二十歳になったショコラのお兄ちゃん!
ショコラのお兄ちゃんが成人式を迎えました

成人式は1月2日にありました。

今夜は私たち夫婦と優くんママも誘っていただいて
みんなでお外ご飯です

まずは・・・
恒例の乾杯です!
2011_0107_190638-DSCF2401_convert_20110108094017.jpg

お料理は・・・
豚シャブ
2011_0107_190559-DSCF2398_convert_20110108093926.jpg
お兄ちゃんが魚を食べたいということで
あれこれと・・・
食べる食べる。。。
2011_0107_211726-BLOG2414_convert_20110108094306.jpg

優くんママが少し遅れて登場!!
再度、乾杯!

2011_0107_193243-DSCF2404_convert_20110108094155.jpg


2011_0107_192617-BLOG2415_convert_20110108094054.jpg

飲んでしゃべって盛り上がりました

親への感謝の気持ちを忘れない
とっても素直な青年に育ってます。
今回は帰ってこれなかったお姉ちゃんですが
2人を愛情たっぷりに育てられた御両親は
素晴らしい!!

2次会は我が家でWiiを楽しみました
着替えて、やる気満々のショコラママ
2011_0107_232840-DSCF2413_convert_20110108094635.jpg
お兄ちゃんは・・・
ショコラと3プーの注目の的に
なっていました!
2011_0107_231611-DSCF2410_convert_20110108094459.jpg
2011_0107_231609-DSCF2409_convert_20110108094412.jpg
空が膝の上に乗ってきたと
ご満悦のショコラのお兄ちゃん!
2011_0107_231852-DSCF2412_convert_20110108094548.jpg

楽しい夜でした!
ショコラのお兄ちゃん、おめでとう~!!

御馳走さまでした

日曜日には神戸に帰るお兄ちゃん!

また、みんなで飲もうね!!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/01/08 10:27 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<見てるだけ~♪ | ホーム | もう1年???>>
コメント
ショコラちゃんのお兄ちゃん、ご成人おめでとうございます!
これで、飲み会にも堂々と参加できますね。
モザイク入ってるけど、好青年ぶりがちゃーんと伝わってきますよー。
そんなお兄ちゃんだもの、空ちゃんもお膝の上に乗っかるわよねー。

↓ブログ1周年おめでとうございます♪
これからも、美味しい記事を見て食べた気分を味わさせていただきたいと思っています。

福袋企画参加したいなぁー♪
[2011/01/08 12:48] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
ショコラちゃんのお兄ちゃん、
成人おめでとうございます☆☆☆

素敵な青年ですねー(●^o^●)
空ちゃん海ちゃん夢ちゃんとショコラちゃんに
に囲まれてる、モテモテなお兄ちゃん、
フィギュアスケートの「小塚崇彦くん」みたいな
さわやか好青年なんだろうなと想像しちゃいました^^

賑やかにsoraマミーさんご家族にもお祝いしてもらえて
いい成人のお祝いですね(*^。^*)
素敵な未来に、かんぱーい♪♪
[2011/01/08 16:00] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
ショコラちゃんのお兄ちゃん、成人されたんですね~
おめでとうございま~すe-405
ん~私もン十年前に成人したときは、なんかとっても嬉しかった気がします。。。

でも、皆さんでお外でお祝い楽しそうですねi-200
しかも、どれもと~っても美味しそう~
生カキもあるぅe-420
夜中ですが、見ているうちにお寿司食べたくなっちゃった~i-237
(私、と~ってもと~ってもお寿司好きなんですよねi-236なので、夕飯を作りたくないとき、我が家の食卓はお寿司になることがしばしばです。。。)

二次会がWiiなんて、これまた楽しそうですぅe-343
私、Wiiは従姉妹の子供達が持っていたのを少しだけやっただけなので、よく知らないんですが。。。大層面白いみたいですねi-236
[2011/01/09 00:15] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/09 02:44] | | # [ 編集 ]
ショコラちゃんのお兄ちゃん 成人式 おめでとうございます e-420e-405

またまたご馳走ですね
仲良しご一家さんとの乾杯 今年も多そうですね~

みんなでお座り いい子している写真 とっても可愛いですね
[2011/01/09 02:58] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
ショコラちゃんのお兄ちゃま
ご成人 おめでとうございます!
なかなかのイケメン君ですね~
大きくなっても こうやってみなさんと一緒ワイワイしてくれるって 
嬉しいですよね~

待ってましたー
ウマウマ写真!
私も思わず カンパーイって手を伸ばしたくなりました(^v^)
[2011/01/09 09:59] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
ショコラちゃんのお兄ちゃんも
成人式だったのね~
うちの息子は本日式に出席しております♪
私と息子も一緒にi-53参加したいわ~
[2011/01/09 15:41] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ショコラちゃんのお兄ちゃんが成人式をお迎えになり、
お姉ちゃんは御嫁さんになり、おめでた続きのショコラさん家ですね(^◇^)

空ちゃん、お兄ちゃんのお膝に乗っかって、
ショコラちゃんに叱られなかったのかな(^_^;)
[2011/01/09 21:03] | URL | ママン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/323-4f17d1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
