
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
正月疲れ???
年末年始と不規則な生活をしていたせいか
少々お疲れ気味の3プーちゃん!!


夜更かしはする、朝寝坊はするで
時差ぼけ気味な数日間を過ごしました。。。

まだまだ調子が戻らないよね

空ちゃん、丸くなって寝ています
2011_0103_233732-DSCF2360_convert_20110105092705.jpg
夢ちゃんも・・・
2011_0103_232247-DSCF2357_convert_20110105092531.jpg
2011_0103_233723-DSCF2359_convert_20110105092623.jpg
海ちゃんは???
パパちゃんのお膝でネムネム

2011_0103_235915-DSCF2361_convert_20110105092752.jpg

しばらく、ネムネム病は治りそうもないねぇ~
私とパパちゃんも同じだけどネ!

優くんママから干し芋をいただきました
2011_0105_090930-DSCF2363_convert_20110105092139.jpg
アンジェリーナさんからは・・・
カステラ・パウンドケーキ・もなかを
いただきました

2011_0106_092114-DSCF2366_convert_20110106095830.jpg

ありがとう!!

カロリーオーバーの我が家・・・
しばらくは、体重計恐怖症になりそうな
soraマミーです。。。



ランキングの参加しています。
↓ポチッ!ってしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/01/06 09:54 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(10) | トラックバック(0)
<<もう1年??? | ホーム | お日様が一番!!>>
コメント
空ちゃんも海ちゃんも夢ちゃんも
お疲れモードですねー(*´艸`*)

うちのこも、オットが毎日いるのに興奮して
すっかり不規則モードになり
今日も朝から爆睡してますよー(笑)

soraマミ-さんのお家は
いつも美味しいお土産が届いて羨ましいなー(*´▼`*人)

↓塩パンっていうんですか!?
外はカリッ、中はフワッって美味しそう!!
パンが大好きだから、今度チェックしてみようっと♪
ニトリのお皿って、おしゃれなんですねー(●^o^●)
これも要チェックだわー♪
[2011/01/06 10:47] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
soraマミーさん、初めまして~♪
訪問ありがとうございました!(*´ω`*)
あ!いっしんさんだっ ↑↑

「空ちゃん」は女の子だけど、うちの「そら」と同じ名前なので、
親近感がわきますね~(ノ´∀`*)
3プーも居たら、賑やかで楽しそう~♪
うちは2プーでてんてこ舞いですけど、
3プーって、秘かに憧れてまーす(∀`*ゞ)エヘヘ
[2011/01/06 14:39] | URL | とも #ZpAXj7wg [ 編集 ]
ぷぷっ。(*^_^*)
夢ちゃんの寝相がすごいですね~。
どこが前足なんでしょう♪

お土産どれもおいしそうですね=。
体重計・・・コワイコワイです。
[2011/01/06 21:22] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
みんなお疲れ~☆
しばらくみんなで冬眠したぁ~い気分だよね♪

私もお正月前から体重恐怖症だよ^^;
でも、体重増加に歯止めをかけるため
思い切って体重計に乗ってみた。
やっぱり・・・ドヨ~ン(T_T)
その後は、Gパンはいて体重計乗ってる
(言い訳作り・・・)(^^ゞ
[2011/01/07 01:35] | URL | ななりんママ #5o/k6bMk [ 編集 ]
いっしんさん

そうなの、そうなのi-228
うちも、夫が年末年始と家に居るから
落ち着いて寝てられなかったみたいで
お疲れ気味なんですi-229

ニトリは2度くらいしか行ったことないんだけど
お料理の便利グッズを購入しました。
買いたくなるものがいっぱいあるもんねi-179
[2011/01/07 09:59] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ともさん

昨日はいっしんさんのブログから訪問させていただきましたi-179

私も、そら???同じ名前だ!!i-190って親近感がわきましたi-233
3プーになるとお出掛けが出来にくくなって引きこもり状態なんですが
それぞれ性格が違うので楽しいですよ!i-236i-88
これからも、そら繋がりで仲良くしてくださいね!i-278
[2011/01/07 10:04] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
シトロンさん

クッションにくっ付いて変な寝方してるでしょうi-184i-229
私だったら次の日は首が動きませんよi-237

ついつい食べ過ぎてしまって・・・i-181
体重計はしばらく見ない事にしますi-235
[2011/01/07 10:07] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ななりんママさん

年末年始に十分食べ込んでるから冬眠は良いですねぇ~i-278

え~~~i-282
体重計に乗っちゃいましたか!!
勇気ある行動ですね!i-236
でも・・・
確かに自覚しなくちゃいけないよねi-228
あはは~i-179
Gパン分を大幅に引くんだよね。よくやる手です。。。i-278
今の私は体重計から逃げてます。。。i-235
[2011/01/07 10:14] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
干し芋って美味しいよねー。
私、大好きです♪

それだけ美味しいものが並んだら
食べるしかないよ!
でも体重計を避けて通る気持ち分かります。

私も確実に太ってます。
だって体が重くって(涙)
[2011/01/07 10:59] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
るる姉さん

でしょうi-184でしょうi-184
美味しい物を前にして我慢なんてできないもんね!
体重計は無視ですi-278

自分で体の重さやお腹周りのポニョポニョが
分かるよね!i-229
[2011/01/07 11:17] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/321-09204aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
