
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年初の乾杯♪
元旦は家で両親と過ごしました

3ワンはマンションでお留守番です

ダラダラと寝正月の3ワンちゃん!
2010_1231_203538-DSCF2275_convert_20110102114142.jpg

吹雪の中、徒歩で6~7分の場所にある家まで・・・
2011_0101_123423-DSCF2298_convert_20110102114007.jpg

2011_0101_141429-BLOG2306_convert_20110102174801.jpg

金粉入りのお神酒で乾杯!
2011_0101_114716-BLOG2309_convert_20110102113709.jpg
2011_0101_102708-DSCF2285_convert_20110102113526.jpg

我が家のお雑煮は・・・
シンプルにじゃこ天と高菜です
2011_0101_122621-BLOG2304_convert_20110102113910.jpg

散々食べておしゃべりした後は・・・
テレビを観ながら、またまた甘い物を
つまむ、お父さんとパパちゃん
2011_0101_120057-DSCF2294+-+繧ウ繝斐・_convert_20110102174853

やっぱりお正月はカロリー取り過ぎちゃいます

※コメントの返事ができないので
 それぞれのブログにお邪魔しますね!



ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/01/02 18:01 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<2日は晴天(*^^)v | ホーム | 寒い元旦(>_>>
コメント
ママさん♪空ちゃん♪海ちゃん♪夢ちゃん♪
明けましておめでとうございま~す(^0^)

お正月は雪降りましたか??
私の田舎は・・・
大雪でしたーーっ@0@!

昨年は仲良くしていただき
本当にありがとうございました♪
今年も引き続き・・・
どうぞヨロシクお願いいたします(^0-)☆
[2011/01/02 21:18] | URL | ちゃおねえ #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします♪
soraマミ-さんのご実家は すぐ近くなんですね
羨まし~
とっても立派なお正月
和室 床の間 いいですねー
マンション生活だと 広ーい和室が恋しくなります

今年も賑やかなsoraマミ-さんご一家 
楽しみにしています!
 
[2011/01/03 08:35] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
和室に床の間のお飾り、おとそ・・日本のお正月って感じでいいですねー!
金粉入りのおとそ、私の実家もいつもこれです(●^o^●)

soraマミーさん宅のお雑煮、
じゃこ天と高菜が入るんですね!
家は、高菜にいくらが入ります(*´▼`*人)

おこたに入るとつい甘いものが欲しくなるって
わかるわぁー♪(*´艸`*)
[2011/01/03 08:56] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/317-6bb54e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
