
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンコホステス大忙し!
昨日は来客の多い一日でした

Rちゃんと初対面の3プーちゃん
2010_1228_155341-DSCF2205_convert_20101229092451.jpg
Rちゃんは幼稚園の頃私の受け持ちでした。
3プーとコミュニケーションをとるために
ボーロで餌付け・・・
2010_1228_155424-DSCF2208_convert_20101229092404.jpg
まんまと、虜になっちゃいました

夕方には大学生のショコラのお兄ちゃんが
神戸から帰ってきました。
久しぶりに会うので、人見知りの海は
距離を置いて近づこうとしません
2010_1228_165246-DSCF2210_convert_20101229092636.jpg
2010_1228_165227-DSCF2209_convert_20101229092802.jpg
やっと、おやつにつられて近づいてくる
海ちゃん!
2010_1228_165330-DSCF2215_convert_20101229092544.jpg
お正月にはいっぱい遊んでもらおうね!


夜は・・・
のんびり寝ようとしていたワンコたち・・・


パパちゃんは、仕事納めで打ち上げをしていたらしく
帰りが遅いと思ってたら・・・

な、な、なんと!

10数人連れて帰宅!
我が家が2次会の場所になりました

しばらくして3人くらいは帰られたけど
3ワンホステスは大忙し!!
2010_1228_191636-DSCF2219+-+繧ウ繝斐・_convert_20101229095547
2010_1228_191636-DSCF2219+-+繧ウ繝斐・_convert_20101229095547

人見知りのはずの海ちゃんも恥ずかしがってる
場合じゃないし~
みんなに愛想を振りまいてました
2010_1228_192637-DSCF2222+-+繧ウ繝斐・_convert_20101229095512
2010_1228_192632-DSCF2221+-+繧ウ繝斐・_convert_20101229095530
酔っ払いが好きな空ちゃんを先頭に
みんなのお相手を・・・
どうも、夢はおつまみを狙ってるみたい・・・

お客様が帰られた後、ホステスたちは
ぐったり・・・
2010_1228_221923-DSCF2223_convert_20101229093028.jpg
2010_1228_222006-DSCF2225_convert_20101229092942.jpg
2010_1228_222022-DSCF2226_convert_20101229092856.jpg
我が家のワンコホステスさんたち
お疲れさま~


忙しい一日だったね!

soraマミーは楽しかったよ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!してね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/12/29 10:46 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<寒い日は温かいうどんで・・・(*^^)v | ホーム | いただき物がいっぱいでウハウハ!!>>
コメント
賑やかで楽しそうですねー。
soraマミーさん家は居心地がいいのね~♪

空ちゃん達、ホステス稼業も大忙しでお疲れの様子ですね。
私、そんなスナックに行ったら、ボトルじゃんじゃん入れちゃうわ!
[2010/12/29 14:25] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
3ワンちゃん、ホステスお疲れさま~e-454
でも、お客さんもこんなに可愛いホステスちゃんなら更に盛り上がっちゃったでしょうね~e-343

それにしても、ショコラお兄ちゃんへの海ちゃんの微妙な距離感がいいですねi-236
[2010/12/29 16:57] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
沢山のお客様でにぎやかだね~
ワンコホステスさんも3ワンいるから
盛り上がるね(^^)
ふふふ♪
お疲れの3ワンちゃん♪
ゆっくり休んでね
[2010/12/29 17:50] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい!
なんと私も風邪を引いてしまって
ダウンしておりました( ̄― ̄°)
なんか今年の風邪ってタチが悪くて酷い目に遭いましたよー(涙)

それにしても
一日大忙しのsoraマミ-さん宅でしたねー^m^
ホステスさんの空ちゃん海ちゃん夢ちゃん
お疲れ様でしたー(^◇^)
何より、soraマミ-さんが一日大忙しでしたね!
soraマミ-さんは、もしかして幼稚園の先生だったのかしらん??^^

↓美味しそうなものがたくさんですねー☆
ヨックモックのクリスマスバージョンなんて
初めて見ましたよ(*´▼`*人)
ヨックモックのチョコサンド(っていう商品名なのかな?)、私も大好きでーす!!
[2010/12/29 21:24] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
soraマミーさんちはいつも楽しそうですね♪
3プーもワンコホステスになってゲストを喜ばせてるなんて最高!!
それを仕切るママもえらいわぁ~i-178
口コミで流行りそうなお店です・・いや、お宅ですわぁ^^
私もお近くだったらお呼ばれしたいですぅ(笑)

↓素敵なホワイトクリスマスを過ごされましたねi-189
こちらは深々寒いけど雪はまだ降っていないです。

今年はいろいろとありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね。
よいお年をお迎えください。
[2010/12/29 22:07] | URL | れんくるママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/314-54548651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
