
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホワイトクリスマス♪
25日のクリスマスの日は雪が降り
寒い一日になりました


2010_1225_111044-DSCF2116_convert_20101226123612.jpg
2010_1225_111941-DSCF2119_convert_20101226123505.jpg
そして、ショコラちゃんと姉妹の
杏(アン)ちゃんの命日です
ショコラママと一緒にお墓参りしてきました
2010_1225_141526-DSCF2125_convert_20101226123719.jpg
車で15分くらいの場所にあるペット霊園です。
2010_1225_140644-DSCF2123_convert_20101226123817.jpg
あれから一年。。。
思いもよらない事故でクリスマスの日に
突然逝ってしまった杏ちゃん
天国で楽しく遊んでくれてることを願ってます
2010_1225_140739-DSCF2124_convert_20101226123905.jpg

さて・・・
クリスマスイブはみんなで楽しくパーティー
だったけど、クリスマスの夜は・・・
夫婦と3ワンで過ごしました


2010_1225_181847-DSCF2130_convert_20101226124231.jpg
2010_1225_181758-DSCF2127_convert_20101226124049.jpg
2010_1225_181754-DSCF2126_convert_20101226124002.jpg
2010_1225_181818-DSCF2129_convert_20101226124139.jpg
2010_1225_183155-DSCF2133_convert_20101226124325.jpg
空がパパちゃんにアピールしてます
2010_1225_183200-DSCF2134_convert_20101226124431.jpg
そして・・・私が食べようとすると・・・
移動して3ワンで猛アピール!!
2010_1225_183558-DSCF2138_convert_20101226124622.jpg
2010_1225_183505-DSCF2137_convert_20101226124523.jpg
3ワンはピザの耳を少しだけ食べて満足!!

ホワイトクリスマスは静かに過ごした
我が家でした。。。


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/12/27 12:30 ] | 食事 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<いただき物がいっぱいでウハウハ!! | ホーム | イブの夜・・・♪>>
コメント
杏ちゃんの、安らかなご冥福を心より、お祈りします。

3ワンズがいれば、2人でのクリスマスもとってもにぎやかそうですW
まったりクリスマスも、いいですよね♪
にしても・・・2人なのに豪華なお料理ですね~~
[2010/12/27 15:05] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
シトロンさん

ありがとうございますm(__)m
ショコラママに伝えておきますi-228

そうなんです。3ワンいれば寂しくはないですね。
まったりって感じでもないですが、前日に騒いでますから・・・i-235
[2010/12/27 16:07] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
杏ちゃん クリスマスが命日だなんて・・・
天国で他のワンちゃん達と 仲良くしてもらってますよね!

25日はホワイトクリスマスになったんですね
こちらは まだまだ雪が降りません
家族水入らずのクリスマスもいいもんですよねー
3ワンズ 美味しいものにつられてやってきましたね!
うちも ついつい端っこちょっぴりとか あげちゃいますよー(^v^) 
[2010/12/27 19:35] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
そうなんですか・・・知りませんでした。
去年はつらいクリスマスだったんですね・・・
乗り越えるの大変だったと思います。お察しいたします。
だんな様と二人でっていいですね~
いいな~
あたしの夢は子供が早く巣立って夫とクラウザーと三人で暮らすこと。そしたらsoraマミーさんのように友達呼んで宴会したり、二人でデートしたりするんだ~
[2010/12/27 22:07] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
杏ちゃん、クリスマスにお星様になってしまったんですね・・・
雪の中、会いに来てくれたってきっと杏ちゃんも喜んでいると思います。

soraマミーさんちのクリスマスは
両日ともすごいご馳走ですねー!
3ワンズはケーキとか食べたのかしら^^!?
[2010/12/27 22:58] | URL | はろいん #- [ 編集 ]
はじめまして、3わんちゃん達のあまりのかわいさにコメントぽちっとしてしまいましたv-238
[2010/12/28 00:58] | URL | aki #- [ 編集 ]
サラノアママさん

杏ちゃんも1年の間に天国でたくさんのお友達が出来たと
思いますi-228
きっと、ショコラのことを見守ってくれているでしょう。

こちらはクリスマスから年末にかけて、ずっと寒空です。。。
3ワンに見つめられると、ついついが多くなってしまうんですよねi-229
[2010/12/28 09:37] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Tカントクさん

昨年まではショコラと杏でとっても可愛い姉妹だったんですよ。
残念だけど、きっと天国でも元気に遊んでると思いますi-228

子育てが終わったら十分に夫婦プラスワンの生活を楽しんでください。
その頃には3ワンくらいに増えてたりして・・・i-278
[2010/12/28 09:42] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
はろいんさん

お墓参りの時が一番凄い雪でしたi-7i-4i-7
杏ちゃんが天国の友達ワンコといたずらして
いっぱい雪を降らせたのかも・・・i-228
きっと天国で楽しく遊んでることでしょう。

そう言えば・・・我が家のワンコたちのクリスマスケーキは
買ってなかったなぁ~i-282
フードにお野菜を入れてやったくらいでしたi-229
でも、うちのワンコは食後の別腹があるんですよi-236
ササミチップとかポテトとかの・・・i-278
[2010/12/28 09:49] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
akiさん

はじめまして、こんにちは~i-179i-88
コメントありがとうございますm(__)m
また遊びにきてくださいねi-100i-194
[2010/12/28 09:51] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
soraマミーさん地方、white Xmasだったんですね~
寒そうだけど、Xmasっぽい雰囲気でいい感じですねi-236

でもって、ピザ。。。
もしかして、soraマミーさんの手作りですかぁぁぁ???
凄~いv-424
soraマミーさんて、お料理上手そうですもんえ~
やっぱりe-284
「能ある鷹は爪隠す」ですねe-348

欲しい欲しいの3ワンちゃんの真剣な表情がいいですね~e-454


杏ちゃん。。。虹の橋で楽しく遊んでますね!
きっと。。。
ショコラママさんとsoraマミーさんに会いにきてもらって嬉しかったと思います

ご冥福お祈りしてます。。。

[2010/12/28 10:28] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
LULU母さん

そうなんです。クリスマスからずっと寒いんですよi-181
でも、雪もロマンチックでステキですよねぇ~i-179i-4

ピザ台は市販の物を買ってきたのでトッピングするだけですから
簡単にできますよ!
爪を隠さなくても大丈夫!i-278

匂いに敏感なワンコにはチーズの香りは「たまらん!」でしょうねi-237

杏ちゃんのこと・・・
ありがとうございますm(__)m
きっと天国でもお友達が出来たと思っていますi-228
ショコラママに伝えておきますね!
[2010/12/28 10:47] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/311-bb116881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
