
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
復活!!(*^^)v
ブログをお休みしている間にたくさんの
コメントをありがとうございましたm(__)m


soraマミー復活しました!!

ちょっとした喉風邪を夫からプレゼントされ
熱は出ないのに鼻づまりで気分の悪い数日間でした

いつもと違う私の声・・・
ハスキーボイス?
いやいや、色っぽい鼻声・・・

アハッ!
こんな時って気分が悪いくせに鼻歌が出ちゃうのよねぇ~
自分の声じゃないようで面白い。。。

ちょっと大げさに歌ったりして・・・

風邪を自力で治せるほど若くないってことを
痛感し、薬に頼りました

クリスマスイブに間に合って良かった!!

昨夜は、ショコラのパパとママ
そしてアンジェリーナさんの5人でクリスマスパーティーを
しました


仕事で遅くなる2人を待たずに、まずは乾杯!!

2010_1224_183214-DSCF2086_convert_20101225122103.jpg
チキンはケンタッキー!!
2010_1224_183724-DSCF2092_convert_20101225122233.jpg
2010_1224_183653-DSCF2089_convert_20101225122148.jpg
2010_1224_183159-DSCF2084_convert_20101225125856.jpg

ショコラパパとアンジェリーナさんが揃ったところで
またまた、乾杯!!
2010_1224_200702-DSCF2099_convert_20101225122319.jpg
それぞれ好きな飲み物でバラバラな乾杯です

2010_1224_194253-DSCF2095_convert_20101225122441.jpg
リトルジャマーの演奏に私たちのしゃべり声と
賑やかな中・・・
ワンコたちだけ冷静でした
2010_1224_194259-DSCF2096_convert_20101225122527.jpg
ショコラなんて我が家のようにベッドで寝てるし・・・
2010_1224_200127-DSCF2097_convert_20101225122739.jpg
2010_1224_200131-DSCF2098_convert_20101225122824.jpg
長くなったので、続きは明日・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/12/25 13:06 ] | 食事 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<イブの夜・・・♪ | ホーム | 喉が痛い!(>_>>
コメント
病みあがりなのに、こんなに美味しそうな
お料理を準備なさるなんて、さすがだわー。
体調復活されて何よりです!

ショコラちゃん、ちっこくて可愛いので、
空ちゃんたちのおもちゃのぬいぐるみかと
思っちゃいました♪
[2010/12/25 14:06] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
メリークリスマス♪
体調はどうですか?
無理は禁物ですよ~^^。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~。
[2010/12/25 16:50] | URL | マロンとショコラのママ #- [ 編集 ]
おお~
乾杯でグイッとイケルほど
回復して良かったわ(笑
鼻詰まると、頭もぼーーーっとしてくるものね。
今回も美味しそうな料理がいっぱいだーーー
[2010/12/25 21:15] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
soraマミ-さん、
クリスマスに間に合ってよかったですねー(*^。^*)
お友達との賑やかクリスマスパーティ、
さすがsoraマミ-さん宅!って思いました^O^
→うちはオットと地味にクリスマスが終わりましたー(笑)

鼻声の時、いつもとは違う声で思わず歌うって
わかりますーヾ(≧▽≦)ノ"うきゃきゃ!
私も、風邪引いて鼻声の時って
ついつい工藤静香の歌を歌ってしまいます(笑)
[2010/12/25 21:36] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
復活おめでとうございますe-466

これだけのパーティーの準備ができたなんて凄い気力と体力ですねe-343

お料理もとても美味しそうe-266

毎回パーティーや宴会がある度、感心させられますe-420
パーティー用メニューなど、お近くだったら、習いたいくらいで~すi-214
[2010/12/25 22:28] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
おぉ、復活したんですね~e-451
「なんでこんな時に!!」と思いましたが、イブに間にあって良かったですe-420
またまた楽しそうな宴会で。
私は滅多に風邪をひかないので、しばらくやってませんが、鼻声になると、「グ~グ~ガンモです~」って言いたくなりますi-278

毎日寒いです。
ぶり返すといけませんから、お大事にして下さいね~。
[2010/12/25 23:08] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
soraマミーさん、Merry Christmase-234
(。。。って、ちょっと遅かったですねi-229
無事復活されて、パティーに間に合って本当よかったですね~i-199

実は、私も風邪ひくとすぐ喉にきちゃって、声がハスキーになるんですe-319
んんん?何で「e-319」???
だって、私も自分の声がハスキーになると嬉しいんだも~んe-266
なんか、カッコいい女になった気がしません?
でも、時が経つとちゃ~んと元の声に戻っちゃうんですけどねi-229


それにしても、凄いご馳走のホームパーティですね~
そして、とっても楽しそうe-343
リトルジャマーと皆さんの笑い声&おしゃべり!!!
んん~想像するだけでも楽しいですぅe-328
次の記事も楽しみにしてま~す!

ワンちゃん達の冷静さに笑っちゃいましたe-454
[2010/12/25 23:59] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
クリスマスまでに調子戻って良かったですね
楽しいお友達が集まってのクリスマス会
とても楽しそうでいいですね~
ぶり返さないようにご無理なさらないで下さいね
[2010/12/26 02:45] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
なおってよかったね~
クリスマスパーティのため根性でなおされたんですね。(笑
おいしそ~そのグラタンみたいなのマミーさん作られたんですか?すげ!
あたしもマミーさんのご飯たべたい!
[2010/12/26 11:19] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
わー 楽しそう 美味しそう♪
soraマミ-さん 治ってよかったですね~
それにしても スゴイお料理の数々
soraマミ-さんが作ったのー?それとも持ちよりですかー?
ワンちゃん達は みんなそれぞれの場所でお休みなんですね(^v^)

[2010/12/26 16:12] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
るる姉さん

ありがとうございますm(__)m
まだちょっと鼻声ですが気分が良くなって
楽しいクリスマスイブを過ごすことができましたi-179i-87

ショコちゃん小さくて可愛いでしょうi-184
でも、一番強いんですよ!i-229
[2010/12/26 18:16] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
マロンとショコラのママさん

そうなんですi-181
気分が良くなるとついつい動いてしまうんですよi-229
年末は油断できませんよねぇ~i-228
[2010/12/26 18:18] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ゆっちさん

乾杯でグイッ!って言っても、あまり飲める方ではないのよi-236
乾杯画像の多いブログだから強そうだけど、雰囲気が好きなだけですぐに
真っ赤になっちゃうのi-237

鼻がつまってると味が分からないよねi-181
食べるだけで息苦しくなったりして・・・i-278
[2010/12/26 18:21] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

どうにかイブに間に合って良かったです。
心配してくださってありがとうi-241

工藤静香ですか。。。i-278
やっぱり私だけじゃなかったんだ~i-228
いつもと違う自分の声に酔っちゃうよねぇ~i-179i-194
ますます声が出にくくなったりして・・・i-235
[2010/12/26 18:25] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
もこあんママさん

ありがとうございますm(__)m
思ったより長引かなかったのでイブに間に合いましたi-228
本当はもっと作るつもりだったんだけど、5人じゃ食べきれないので
次回にしましたi-236

メニューなんて適当なんですよi-235
みんなでワイワイ騒ぐのが好きなんですi-278
あまりお酒は強くないのにネ!i-229
[2010/12/26 18:30] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
sae^koさん

そうなんですよ!
この年末に風邪をもらうなんて・・・i-182
でも、どうにかイブに間に合って良かったです!i-179
ウフッ!sae^koさんも鼻声の時にやっちゃいますか!i-278
いつもと違う声って楽しいですよねぇ~i-194

年末からお正月のかけて忙しいから、ぶり返さないように
気を付けますi-228
[2010/12/26 18:35] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
LULU母さん

心配していただいてありがとうございましたm(__)m

そうなの、そうなのi-278
ハスキーボイスのカッコいい女性や鼻声の甘えた女性にも
変身できるから楽しいよね!
でも・・・風邪を引かないのが一番良いんだけど・・・i-229

イブの夜は男性陣は酔い潰れて女性陣だけいつまでも
おしゃべりしてましたi-179
ジャマーたちはずっと演奏させられてたのよi-278アハッ!

ワンコたち、シラ~ってしてるでしょ!
睡眠不足になりそうでシラ~じゃなくて
イラッ!i-191だったのかも・・・i-235
[2010/12/26 18:43] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Non姉姉さん

どうにかイブに間に合ってよかったですぅ~i-229
今回熱が出なかったから良かったのかも・・・i-227
でも喉や鼻が痛いのも辛いけどね!

ぶり返さないよう気を付けます!!i-179
[2010/12/26 18:46] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Tカントクさん

そうそう、イベントに穴を空けちゃいけないもんね!i-229
どうにか間に合って良かったです!
グラタンはちょっとチーズが焦げ過ぎちゃいましたi-237
ちょうど、夫がシャンパンの栓を開けて泡が噴出したので
バタバタしてたから焼き過ぎ~になったのi-181
近くだったらパーティーの招待状を送ったのにねぇ~i-278
[2010/12/26 18:53] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サラノアママさん

ありがとうございますm(__)m
風邪が長引かなくて良かったです。。。i-229
チキンはケンタッキーでショコラママさんが予約して
もらってました。
後は自分で作ったんですが、5人なので予定より品数は
減らしました。って言うか・・・忘れちゃったんだけどねi-235
ワンコたちのあきれ顔も面白いでしょ!i-278
[2010/12/26 18:57] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/309-6d7fbc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
