
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美人会!(^_-)-☆
友達6人の「美人会」

夫は「おばさま~ず」って呼びますが・・・

最近はいつも我が家で集合し、仕出し弁当を注文します

2010_1217_183320-DSCF2035_convert_20101218094704.jpg

毎回、同じ話題でも大ウケする私たち・・・

2010_1217_195345-BLOG2049_convert_20101218094820.jpg
2010_1217_195123-DSCF2038_convert_20101218094749.jpg

ちなみに・・・
パパちゃんも同級生なので美人会の仲間に
参加していますが、賑やかなので途中から
パチンコに行ってしまいました。
これも毎回同じ・・・

さてさて、みんなが持ち寄ったプレゼントで
恒例のじゃんけん大会!!

これが、盛り上がるんですぅ~

人の物が欲しくなる子供らしい私たち・・・
いいおばさんなのにブレーキがかからない・・・

2010_1217_215639-BLOG2050_convert_20101218095019_20101218112411.jpg

「ねぇ~ねぇ~お母さ~ん!!マミーたちうるさいよね」って
  夢が空にヒソヒソ話してるみたい

2010_1217_215748-DSCF2047_convert_20101218094948.jpg

山は雪が降ってる寒い夜なのに
汗ばむくらい賑やかな夜でした
2010_1216_165427-DSCF2001_convert_20101218094225.jpg

最近は12時を目途に解散するようにしています
以前は2時3時が当たり前だったのに・・・
翌日キツイもんね!

パパちゃんは、さっさとお風呂に入って寝る準備をしてました
アハッ!賢い!!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/12/20 10:00 ] | 食事 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<喉が痛い!(>_ | ホーム | 新しいお店を偵察!>>
コメント
たのしそーーー
私も船乗って行くので
是非参加させてください(笑
プレゼント交換楽しいよね♪

ふふふ
女3人寄れば、かしましいって言うものね
パパさん、パチンコ正解だわ
[2010/12/20 10:51] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ゆっちさん

是非是非、船に乗って遊びに来てくださいi-179i-88
最初は、夫がパチンコでとってきたお菓子の争奪戦から
始まったジャンケン大会なんですが、かなり興奮しますi-278
特に欲しいものがあるわけじゃないんだけど
勝ち負けに一喜一憂することが楽しいのよ!i-229
[2010/12/20 13:13] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
soraマミーさんちも本当にいつも賑やかですねi-194
やっぱり人が集まりやすいお宅ってあるんですよi-199
きっといつもお宅を綺麗にしていらっしゃるからなんでしょうi-218

その仕出し弁当いいですねi-204
そういうお弁当を届けてくれるお店があると便利だよなぁ~i-233

マミーさんちのブログを拝見してるといつも羨ましくなっちゃいますぅ~i-178
[2010/12/20 20:28] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
わぁ♪女性が6人集まるとにぎやかで楽しそうです♪

soraマミーさんは、プレゼント交換何が当たったんですか?

空ちゃんと夢ちゃんのコソコソ話にも混ぜて欲しいです。
[2010/12/20 21:33] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
soraマミーさん、いいなぁe-350
学生時代と友達が近くにいるっていいですよね~
で、定期的に「美人会」の開催をしてるなんて。。。
楽しいんだろうなぁ~
話のネタも次から次と湧いて出て、尽きないんだろうなぁ~。。。
本当羨ましい限りです!!


仕出し弁当だと、お互い負担かからないしいいアイデアですね!

夢ちゃんと空ちゃんのヒソヒソ話e-284
可愛い過ぎですよ~e-328
[2010/12/20 22:20] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/20 22:26] | | # [ 編集 ]
楽しそうな美人会 いいですね~
ヒソヒソ話の夢ちゃんと空ちゃんが可愛いです!
[2010/12/21 03:29] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
いつもsoraマミーさんちは賑やかで美味しそうですね(笑)
いいなぁー、美人会♪
女の子(無理がある?)が6人も集まると
そりゃぁ、話も尽きないわねぇー。
わんず達も呆れ顔?なのかな。へへっ♪
[2010/12/21 09:58] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/307-a9fe27ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
