
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しいお店を偵察!
家の近くにできた新しいお店が気になってて
ショコラママ(junjun)さんと偵察に行ってきました


全身がトロのクロマグロ「伊達マグロ」を
食べさせてくれるのお店です

実は、「伊達マグロ」って養殖マグロなんです

ちょうど2人ともパパちゃんが忘年会で留守なので
偵察に・・・

お店の名前は「おいしいでしょ!」

2010_1216_183132-BLOG2052_convert_20101218094404.jpg

おっとっと・・・
2010_1216_183037-DSCF2005_convert_20101218094317.jpg
マグロのみのメニューです
2010_1216_184844-BLOG2053_convert_20101218094435_20101218103917.jpg
鍋の〆は雑炊
そして・・・
帰りに別腹を満たすために私はコンビニで
スイーツを買っちゃいました
2010_1216_203859-BLOG2054_convert_20101218094506.jpg

お店は歩いて30秒くらいの近さ!
次回は夫たちも一緒に連れてってやろうと
いう話になりました
偉そうでしょう

家に帰ったら、いつものように3ワンの歓迎を受けて
大喜びのショコラママ
2010_1216_222106-BLOG2051_convert_20101218094546.jpg
先日、ショコラのお姉ちゃんがペロペロ攻撃を
受けてるのに、やきもちを焼いてたショコラママ!
これで、満足したみたいです

それからショコラママは・・・・
食べた分を消費しようとWiiフィットプラスで
頑張ってました
2010_1216_204627-BLOG2055_convert_20101218094615.jpg

3ワンは・・・あきれ顔・・・

翌日、ショコラママからメールがきて
「体重が増えてなかったよ!」って報告がありました

よかった!よかった!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/12/19 10:00 ] | 食事 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<美人会!(^_-)-☆ | ホーム | シャンプー♪>>
コメント
くるみへのお祝コメントをありがとうございました。
とても嬉しかったです(^^♪

家から歩いて30秒!?のところにお店ができたんですか?
羨ましい~!!
たくさんお酒を飲んでも
夜遅くなっても安心して楽しめそう♪
女子同士の別腹はサンタクロースの袋のように
ワクワク楽しいものですよね♪
気の合うお友達が近くにお住まいでいいですねv-425
[2010/12/19 15:41] | URL | れんくるママ #- [ 編集 ]
まぐろ三昧のお店ですかー(●^o^●)
美味しそうですねぇ♪
お魚だったら、たらふく食べても
そんなに体重に影響出なさそうだけど
ショコラママさんえらーいヾ(≧▽≦)ノ"
・・・見習わなくっちゃ(´~`ヾ)ぽりぽり・・・

このロールケーキ、
今年の流行トップ10入りしてましたよね!
→だのに、ワタクシまだ未経験でございますの^^;
お味はどうですかー?
[2010/12/19 19:33] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
歩いて30秒ほどの所にこんなお店があるなんて・・・
なんと羨ましい~
毎日でも行きたくなりますね(^^
ビールもじゃんじゃんいけそうです。
[2010/12/20 09:38] | URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]
おいしそうな御店ですね。
3わんこはお留守番ですが、お利功さんです。
うちは出かける準備すると、すぐにばれて・・・
大騒ぎに・・・
[2010/12/20 10:06] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
れんくるママさん

近場にお店がたくさんあるので美味しい所を
探しまわってますi-235
タクシーを使わないで帰れる距離っていいでしょうi-184i-179
また、マンションの裏がローソンなのでついつい寄っちゃうんですよねi-277
別腹スイーツがないと落ち着かなくて・・・i-278
[2010/12/20 10:25] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

まぐろ料理のみなのでヘルシーだよねi-277i-234
ショコラママは体育会系なので食後の運動も
頑張れるんですよi-229

ローソンのロールケーキ美味しいですよ!
是非お試しあれ!!i-278
[2010/12/20 12:58] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
あっぷる5さん

誘惑の多い場所に住んでるので、ついつい偵察に
出かけてしまうんですよi-229
焼き鳥屋さん・カレー屋さん・中華屋さん・ラーメン屋さん等々
たくさんあるので便利ですi-277i-87
ショコラママさんは酒豪なので羨ましいですi-228
私も強くなりた~いi-53
[2010/12/20 13:01] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/306-398f2f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
