
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シャンプー♪
年末にトリミングの予約をしているけど
それまでにお家シャンプーを・・・


3ワンのシャンプーとなると気合を入れなきゃ
やる気になれない私・・・

ちょうどいいタイミングで、パパちゃんが風邪気味だからって
時間休をとって帰宅。。。
ドライヤー係に任命しました

ま、無理をしない程度にお願いしま~す[emoji:i-278
具合が悪い夫に厳しいsoraマミー

空はまた不機嫌になって噛むのかしら・・・

結局、空だけはシャンプーをトリマーさんに
お願いすることにしました
お家の方がすぐに終わるのにねぇ~

空は、可愛いクリスマス仕様のリボンを付けても
もらってます
2010_1215_184705-DSCF1981_convert_20101216110732.jpg
2010_1215_184717-DSCF1985_convert_20101216110821.jpg
空ちゃん、可愛くなったね!!

何だか不機嫌そうだけど・・・
夢ちゃんもリボン付けたかったの???
2010_1215_201940-DSCF1989_convert_20101216110910.jpg
「別にいいけど・・・」って感じかしら・・・
2010_1215_201954-DSCF1991_convert_20101216111014.jpg

海ちゃんは、お家シャンプーの方が
いいもんねぇ~
2010_1215_220843-DSCF1994_convert_20101216111104.jpg
↑海の後ろにお気楽夢ちゃんが移動してます。
 神出鬼没

ショコラちゃんもトリミングに行ったそうです

2010121416320000_convert_20101216111256.jpg
超可愛いですぅ~

みんな、すっきりして良かったねぇ~



ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/12/18 10:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(10) | トラックバック(0)
<<新しいお店を偵察! | ホーム | 届きました~(*^^)v>>
コメント
空ちゃん、おうちシャンプー怒るの?
トリミングで可愛いおリボン付けてもらってるね(^^)
ねねも、トリミングまでもう少しあるのに
最近臭いのよね~
1人で洗うのめんどくさーーーい
[2010/12/18 20:59] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
一気に3わんシャンプーはキツそうですよねぇ\(◎o◎)/!

空ちゃんはサロンでシャンプー
海ちゃんと夢ちゃんはおうちシャンプーってことだけど
サロンとの違いがなくてみんな綺麗にフワフワですね!

うちもボッサボサのクッサクサになってきて^^;
来週トリミングだからもちっと我慢しよっかな☆
[2010/12/18 22:21] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
シャンプーお疲れ様でした(^_^;)
ドライヤーが苦手な空ちゃん、
トリマーさんだと平気なの?
不思議~!!
[2010/12/19 01:09] | URL | ママン #- [ 編集 ]
おはようございま~す。

3わんこのシャンプーなんて、考えただけで
大変そう!!(T T)

空ちゃんはママだから、ちょっと贅沢にサロンへ行って、子どもたちはお家で・・・なんて
なんか人間の親子みたいですね♪
ママ友の間では子どもはお家でカットしてる人は多いから~v-412

息子は私が不器用&信用されてないんで・・・ ずっと美容院なんですけどねっv-407
[2010/12/19 09:15] | URL | サザエ。 #- [ 編集 ]
シャンプーで みんなキレイキレイになりましたね~
私はおうちシャンプー 2ワンでグッタリ
soraマミ-さん 3ワンみんな一緒にすることはありますか
さすがに一気にはないかしらん
空ちゃんはご機嫌斜めになると カミカミ?
うちは サラじっとドライアーも 耐えてくれますが
ノアは動き回って大変 ドッと疲れます

パパさん お風邪お大事にー!
[2010/12/19 09:40] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
ゆっちさん

うちは、3ワンなのでいつもは2~3ヵ月に1度プロに
お任せするんだけど、ヒートの都合で今回は
先月と年末と2回続けて行くようになったのi-56i-228
でも、間でお家シャンプーをと思って・・・
空はトリマーさんの所へ行くのが2ヵ月で3回になっちゃいましたi-237
皮膚が弱いのでシャンプーは持ち込みなのよi-229

お家が近かったら、ねねちゃんのシャンプー・カットくらい
してあげるんだけどなぁ~i-236
[2010/12/20 09:57] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

いつもはお家シャンプーを3ワン続けてやっちゃうんだけど、
空の時だけは油断できないので疲れちゃいますi-229
今回はヒート明けで先月行って年末予約をしたから
我が家にはめずらしく2ヵ月続けてのサロン通いなのi-236
それに間のシャンプーに空だけ連れて行ったから出費が・・・i-210i-230

ドライヤー持ち係がいるから、できれば全員家でしたいんだけど
甘えからか空は噛みつくようになりました。
もともと気が弱いからサロンだと良い子にしてるみたいよi-229
[2010/12/20 10:05] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ママンさん

空は私たちだから我がまま言うみたいですi-230
トリマーさんやアンさんには大丈夫なのよ!
以前は良い子にしてくれてたんだけど、どんどん手に負えなくなってますi-181
やっぱり1頭飼いで甘やかせてしまったからかも・・・i-238
[2010/12/20 10:08] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サザエ。さん

オシャレのために母親の空だけサロンに行くんだったら
いいけど、我がままで手に負えなくなってきてるから
サロンにお任せするんじゃ悲しいよねi-181

家で3ワン続けてする時は気合を入れないといけませんi-229
嫌がらなければ節約のためにも家でしたいんだけど・・・i-237
[2010/12/20 10:13] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サラノアママさん

今回初めてシャンプーだけに空を連れて行きましたi-38
2~3ヵ月に一度はプロにお任せするんだけど、今回はヒート明けと
年末が近かったので続いちゃったのi-236
いつもは家で3ワン続けてするんですけどネ!
もう、ぐったりですよi-238

ご心配いただいてありがとうございます。
熱も咳も出ない喉風邪みたいなんだけど、私も喉が
イガイガしてきてますi-230
[2010/12/20 10:20] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/305-415e8696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
