
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
届きました~(*^^)v
T’s room さんのブログ開設1周年記念企画に
応募したところ、めでたく当選したsoraマミー!!


今年最後の幸運です

昨日、楽しみにしていたプレゼントが届きました

2010_1215_161758-DSCF1974_convert_20101216101954.jpg

やったぁ~!!

中にはたくさんの可愛い品が・・・

2010_1215_161414-DSCF1972_convert_20101216102126.jpg

そして、テイアラちゃんとルフィアちゃんの
写真の裏にはメッセージが・・・

2010_1215_161428-DSCF1973_convert_20101216102041.jpg

ありがとうございました!!
大切に使わせていただきますね!


それから、それから・・・

その日は、おめでたい品も届きました
ベビー誕生の内祝い!!

2010_1215_103954-DSCF1966_convert_20101216102211.jpg
木箱入りのカステラに名前が・・・
2010_1215_104006-DSCF1967_convert_20101216102303.jpg
2010_1215_104146-DSCF1968_convert_20101216102346.jpg
樹くんは元気にすくすくと育っているそうです!


何?何?って3ワンが近寄ってきました

2010_1215_184348-DSCF1975_convert_20101216101908.jpg

空ちゃん、ウインクしてアピールしても
カステラはあげませんよぉ~


※シャンプーして爆発した頭になってる海と夢!
 空ちゃんだけクリスマス仕様のリボン!?
 ドライヤーを嫌がる空はトリマーさんに
 お願いしました
 

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/12/17 09:50 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(10) | トラックバック(0)
<<シャンプー♪ | ホーム | 親バカちゃん!>>
コメント
樹君、可愛いね~
これからの成長が楽しみだわ
最近、赤ちゃん触ってないな~
ほっぺ、ぷにゅぷにゅしたいわーーー(^^)

空ちゃん、ウインクばっちり☆
私出来ないから、教えてほしいわ
[2010/12/17 10:47] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ゆっちさん

今年はおめでたが多くて赤ちゃんといっぱい触れ合うことが出来ました。
ほんと、ぷにゅぷにゅ、ぽにょぽにょで気持ち良いよね!

偶然ウインクになってたんでしょうけど、写真見て
笑っちゃいましたi-278
しっかりウインクになってるよねi-236
ゆっちさん、ご指導しましょうか?i-236
[2010/12/17 12:47] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
可愛いものがたくさん届きましたね
樹くんて いいお名前!
お名前入りのカステラに 可愛いクマさん親子も~

空ちゃんのウインク よく撮れましたね~
みんな欲しくてたまらないお顔だぁ! 
[2010/12/17 16:39] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
ヒャーーーッ(><)
3ワンズに見つめられるって
こんなにキュンキュンになるの~(><)☆
たまりませんっ!
んもーたまりませんっ!
可愛いすぎて・・・ダウンしそう・・・^0-
[2010/12/17 17:38] | URL | ちゃおねえ #- [ 編集 ]
当選おめでとうございまーす!!
テイアラちゃんとルフィアちゃんは
綺麗なシルバーちゃんですねー^^☆
それから
樹くん、凛々しくてイケメンくんですね^O^
私の好きな映画の主人公と一緒の名前だわぁ♪
(Love Letterって映画知ってますかー?)

それにしても・・・!!
空ちゃんのウィンク写真すごくないですかー\(◎o◎)/!?
キセキのショットですねー(●^o^●)
めちゃめちゃ可愛いぃぃ♪
[2010/12/18 00:37] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
自分のブログ名が出てると、なんだか照れますi-278
喜んでいただけて嬉しいですe-266
可愛がってあげて下さい。

樹くん、3,505g大きいですね~e-451
ステキなお名前のとおり、すくすくと育ちますように。

3ワンちゃん同時に立った、バッチリ決まりましたねe-420
可愛い~i-237
カステラあげたくなっちゃいますね~。
[2010/12/18 01:22] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
サラノアママさん

奇跡的にはっきりとしたウインクが撮れましたi-235
カステラの匂いに誘われて私から離れようとしないんだから・・・i-229
[2010/12/18 09:59] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ちゃおねえさん

猛アピールで見つめてくるので知らんぷりできなく
なるんですよi-229
いつも可愛さに負けてしまう私です。。。i-237
[2010/12/18 10:02] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

おりがとうございますm(__)m
とっても嬉しかったi-179i-178
ティアラちゃんとルフィアちゃんって高齢なんですよ。
可愛いでしょう!
ワンコって老けないから良いですよねぇ~i-229
樹くんっていい名前でしょうi-184
いっしんさんの好きな名前なんだi-228
伝えておきます。。。

ほんと、奇跡のウインク写真!i-68
可愛いでしょうi-184i-278
[2010/12/18 10:17] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
sae^koさん

ほんとに、ありがとうございました(*^_^*)
友達にも見せて自慢していますi-278

今どきにしては大きい赤ちゃんでした。
きっと元気な男の子に成長してくれると思います。

美味しい匂いがすると、いつも3わんが私に
すがってくるんですi-229
ちょっとお味見させちゃいましたi-277
[2010/12/18 10:21] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/304-b84ba466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
