
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
親バカちゃん!
愛しいワンコたちを見ていると
「可愛い~」って
ついつい言ってしまう超親バカなsoraマミー


ワンコやニャンコに限らず、
可愛い動物たちと生活してる人は
みんな親バカだと思うけどネ!

今日の海ちゃんは私の目から見て
とっても可愛いんだけど・・・ウフッ!
(角度が良いのかしら?
2010_1212_115049-DSCF1938_convert_20101213202229.jpg
いつもの休めポーズをしてなくて
お行儀よくお座りしてるからかしら?
2010_1212_115052-DSCF1939_convert_20101213202315.jpg

う~ん可愛いでちゅ!!
カメラをエプロンのポケットに入れといて
よかったぁ~

寝てる時もいつものように可愛いよ!
海ちゃん!!
2010_1210_221820-DSCF1910_convert_20101213093902_20101213202355.jpg
2010_1210_221834-DSCF1911_convert_20101213093948_20101213202348.jpg

あ~ぁ!
この親バカマミーをどうにかしなくちゃ!!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/12/16 10:32 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(14) | トラックバック(0)
<<届きました~(*^^)v | ホーム | べったり!>>
コメント
私の目で見ても、海ちゃん可愛いですよ~♪
うちにはミニピンがいますが、やっぱり親ばかです~(*^o^*)
寒くなってきたので、家で過ごすことが多くなりましたのでうちでも写真撮りまくりです♪
年末年始に向けてお医者さんが休みの日が多いと思ってネットで薬を買っておきました。
http://www.petkusuri.com/
人間と同じようにワンコの薬も常備できるようになって喜んでいます。
[2010/12/16 11:25] | URL | メル #1Nt04ABk [ 編集 ]
海ちゃん、本当にかわいいです~♡
もう、全然親ばかで良いと思いますよ~
うちも親ばかいいとこです(^^;
みんなそうだと思いますから
[2010/12/16 14:01] | URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]
やっぱりみんな そうですよねー
親バカ親バカ!
ホントに 毎日何度 可愛い~~って言ってるか・・・

海ちゃん 私が見ても 超可愛らしい!
おリボン付けて 女の子らしい
お顔が可愛いものね~
でもsoraマミ-さん エプロンのポッケにカメラを潜ませておくなんて 素晴らしいわ!
いつでもどこでも 写真はOKね
[2010/12/16 17:29] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
そうです、そうですe-284
み~んな「親ばか」ですよ~i-235
私なんて、親ばかばんざ~いe-465って感じですもん!

でもでも、海ちゃんはsoraマミーさんじゃなくても思わず「きゃぁ可愛い~e-328」って黄色い声で叫びたくなっちゃう位可愛いですよ~


ちゃんとエプロンのポッケにe-94を入れておくなんて、用意周到e-3
私も見習わなきゃですi-229
[2010/12/16 18:22] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
とってもわかります。
何しててもかわいい。
寝てても、う●ちしててもかわいい。
たまに、「どーしてそんなにかわいいの~?」ってワンコにきいてるの・・・(馬鹿)
も~目に入れても痛くないってこのことですよね。
[2010/12/16 23:55] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
海ちゃん、かわいらしい~
そりゃ、親ばかにもなりますわ♪
我が家もアホみたいに、かわいーかわいー言ってます(笑
[2010/12/17 00:00] | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]
メルさん

海を褒めていただいて、ありがとうございますm(__)m
親バカ仲間が多くて嬉しいですi-179i-178
確かに写真は多くなりますよねぇ~i-229
常備薬・・・私も考えなくちゃ!i-228
[2010/12/17 11:29] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
あっぷる5さん

ブログされてる方は特に親バカの方が多いと思いますi-229
みんな自分から親バカ宣言されますもんね!i-278
じゃあ、自信をもって親バカをアピールしますi-236i-88
[2010/12/17 11:32] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サラノアママさん

あっ!この瞬間が可愛い~って時にデジカメがないと
シャッターチャンスを逃してしまうので最近はポケットに
入れてますi-229
だから、デジイチをちっとも使わなくなりました。
宝の持ち腐れです。。。i-237
サラノアママさんのブログを拝見すると、
いい表情を撮ってらっしゃるから凄いなぁ~って
いつも感心してますi-228
[2010/12/17 11:36] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
LULU母さん

ほんと、ほんと、親バカ万歳ですよね!i-229
海のこと褒めていただいて嬉しいですi-178
空と夢は小顔なので海だけ顔デカイって言われてたんですが
可愛い娘に成長しました。
なんて・・・また親バカ発揮してます。。。i-235

ついついポケットに入れるのを忘れてしまうこともあるのですが
「この瞬間!」って時に間に合うのでイイですよi-179i-88
[2010/12/17 11:42] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Tカントクさん

そうそう、あのう○ちポーズ可愛いですよね!
申し訳なさそうな表情してるし・・・i-278
目でも鼻でも痛くありません!!i-229
[2010/12/17 11:44] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
こぐまちゃんさん

こぐまちゃんは、しばらくお留守番させてたから
特にベタベタになっちゃってるでしょうね!
ワンコと生活するようになって親バカな人の
気持ちがよ~く分かるようになりました。
それまではワンコに話しかけてる人を見ると
ちょっと笑っちゃってたんですけど・・・i-236
自分がそうなるとは・・・
特に夫の赤ちゃん言葉もワンコが来てから初めて聞きましたi-278
アハハ~i-176
[2010/12/17 11:49] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
うぷぷ(*´▼`*人)
ほんとに海ちゃん可愛いわぁ♪

親ばか加減なら私も負けませんよ^m^
叱らなくちゃと思う状況でも
ついつい可愛いーって思って
アマアマになっちゃう^^;

それにしてもsoraマミ-さん宅の
フローリングはピッカピカですね\(◎o◎)/!
→思わず目がいっちゃった(^◇^)
[2010/12/18 00:31] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
いっしんさん

みんなで親バカ談議をしたら、引き下がらないでしょうねi-278
我が子は可愛いもんねぇ~i-233

フローリングは3ワンが走り回るので傷だらけですよi-181
しかも、お○っこのしずくが点々としてるし・・・
ただ、毎日の掃除の時に水拭きはしていますi-229

[2010/12/18 10:11] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/303-48257507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
