
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご馳走さま~(*^^)v
週末は夫がいるので、ゆっくりパソコンの前に
座ることができない私。。。


お出掛けが多いからってこともあるんだけどネ!・・・アハッ!


昨日はショコラママさん(junjunさん)から
お誘いがあり、鍋パーティーに招待されました


今日のメインはキムチ鍋

ショコラのお姉ちゃんの結婚が決まり
彼氏がご挨拶に来られてました

若い二人が座るまでに大人4人は待ち切れず
乾杯~

2010_1212_171323-BLOG1963_convert_20101213093717.jpg
おめでたいお話なのに・・・
そんなのお構いなしの大人たち!!

私にはノンアルコールのカクテルやフルーツ・スイーツを
出していただきました
2010_1212_191747-BLOG1964_convert_20101213093746.jpg

いつもおしゃべりのネタが尽きないんだよねぇ~

以前話した内容でも初めて聞いたようなリアクションする
ショコラのパパがいるから・・・

とっても楽しい夜でした

そうそう
食事の前にショコラのお姉ちゃんが我が家の
3ワンと久しぶりのご対面~

熱烈な歓迎を受けてました
2010_1212_165843-BLOG1965_convert_20101213093815.jpg
みんな、お姉ちゃんのこと
大好きなんだよねぇ~



ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/12/13 10:04 ] | 食事 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<順番待ち! | ホーム | こ、腰が・・・(>_>>
コメント
んま~
彼氏がご挨拶だなんて・・♪
幸せいっぱいのお二人ね

そうね、大人たちは飲むのが楽しみ(?)
なんだものね(笑
楽しそうな鍋パーティー羨ましいわ~
[2010/12/13 11:36] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
夕べはありがとうございました。
楽しい食事会になりました!

うちのマスオさん面白いでしょ?
普通マスオさんって娘の実家で暮らす婿さんの代名詞みたいな使い方ですが、うちのマスオさんは「え~~~~~~~!!」って体ごし驚くって意味のマスオさんです!

ほんと何回言っても忘れてるからかなりトンチンカンです。。。
申し訳ないですが諦めて付き合ってくださいね^^

それにしても娘の歓迎っぷりは相変わらずですね~~。

負けた気がして悔しいです(ザブングル加藤風v-27
[2010/12/13 14:38] | URL | junjun #- [ 編集 ]
わ~ おめでたいですねー
幸せいっぱいのお二人さん どうぞお幸せに!
ショコラお姉ちゃんは 仲のいいsoraマミ-さんご夫婦を お手本にされるんじゃないかしらー

今回はsoraマミ-さんはノンアルコールでしたのね・・・

[2010/12/13 17:19] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
ゆっちさん

結婚式までの今が一番幸せな時だよねぇ~i-179i-178

身内でもない私たち夫婦がさっさと飲み始めるって・・・i-235
遠慮なしなんだから・・・まったく・・・i-278
がっつり食べちゃいましたi-277
[2010/12/13 19:14] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
junjunさん

昨夜はご馳走様でしたm(__)m
大人中心の飲み会になっちゃってすみませんでしたi-229

マスオさんって・・・パパの事???i-278
パパのリアクション楽しいですよ!i-236i-234
またまた、クリスマスイブは我が家で楽しくやりましょうねi-176

確かに大歓迎ぶりでしたよ!
特に今回は海がすごかった!!i-179
junjun負けてるかも・・・i-235
[2010/12/13 19:19] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サラノアママさん

ありがとうございますm(__)m
って・・・私の娘じゃないんだけど・・・i-229
幸せそうな二人を見てると私たちまで嬉しくなってきちゃいま~すi-176
ショコラのパパとママも仲良しなので、きっとご両親をお手本にされることでしょうi-179

あの~
私・・・飲み会は大好きだけどあまりお酒は
強くないんです。。。i-237
まったく飲めないってことはないんですが、ノンアルコールでも
十分ハイテンションでおしゃべりできますi-278
[2010/12/13 19:29] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/13 21:30] | | # [ 編集 ]
ショコラちゃんのお姉さん
おめでとうございます^^
幸せいっぱいですねー☆☆

今日はお腹いっぱいできましたよー☆ぷぷ
我が家も鍋でしたー(●^o^●)
キムチ鍋ではなかったんだけど
私はチゲ鍋が大好きです(^◇^)

私も空ちゃんと海ちゃんと夢ちゃんの
熱烈歓迎の舞を受けてみたいな~(o^―^o)
3わんに囲まれる・・・なんて幸せシチュエーションなんでしょ~☆
[2010/12/13 22:15] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
ショコラちゃんのお姉さん、ご結婚おめでとうございます。
うぁ~すごい豪華なお祝いメニューですね。
お鍋に、お寿司に、牡蠣に、オードブルに
デザートまで。

冬は皆で集まって、ワイワイやるのが
一番あたたまりますよね。

私も3ワンズに、熱烈歓迎してもらいたいです~
[2010/12/14 00:00] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
おめでたいお話に美味しそうなお料理!
ワイワイできるお友達がいていいですねー!
鍋は大人数の方が美味しいですもんね。
うちはいつも二人鍋なんでたまには
みんなで食べたくなりました。
ショコラのお姉さん、3ワンズが団子のように
つらなって歓迎されてますねー^^
すごい嬉しそう^^
[2010/12/14 01:38] | URL | はろいん #- [ 編集 ]
いっしんさん

若い二人の幸せそうな様子を見てると
私までピュアな気持ちになれますi-228

チゲ鍋も美味しいですねぇ~i-277
ショコラちゃん家はお鍋料理をよくされるので
お誘いを受けますi-179
いいでしょうi-184i-87

3ワンの歓迎ぶりが熱烈すぎて申し訳ない
思いで見てましたi-229
ペロペロペロペロ凄かったんですよ!i-278
[2010/12/14 09:14] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
シトロンさん

おめでたい話はイイですよねぇ~i-179i-178
前日にご家族でお食事会は終わってるようで、いつものお食事会に
誘っていただきましたi-271i-53

やっぱりお鍋は大勢が楽しいですね!i-194

ショコラのお姉ちゃんと会うのが一カ月ぶりだったので
熱烈な歓迎ぶりでしたi-278
[2010/12/14 09:18] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
はろいんさん

結婚式は8月の予定だそうです。
今が一番楽しい時よね!i-228i-176

我が家も二人の生活なのでお鍋の時のお誘いは
即OKの返事をします。
鍋を囲むのは大勢が楽しいもんね!i-236

ショコラのお姉ちゃんは3ワンに鼻の穴までペロペロされてましたよi-229
[2010/12/14 09:22] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/300-75bea111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
